お気に入り

2013/08/20 Tue 10:37

8月19日月曜日

本当は 先週 コストコに行きたかったんだけど
お盆で 混んでるかなっ?と 今日行ってきました

   20130819 買うぞー


今日は よっしーさんと一緒で~すヾ(*´∀`*)ノ

空いてたわー 楽々~~に見れました

ちょっと ご無沙汰だった ステーキを よっしーさんと
2枚づつシェア~~
値段 上がったからねぇ(^_^;)

超~~分厚いけど 4枚で 5000円台だもんねっ
1人では 手が出なくなってましたよ
でも美味しいよねぇ コストコの ステーキ お気にりです!

(我が家は サーロインが お気に入り)
家で 美味しく食べれるから 
すっかり アウトバックに行かなくなりました( ´艸`)


あと バラエティクッキーが
あったのよー

これも 我が家の お気に入りです!
1枚食べると お腹 いっぱいですよねっ(笑)

   20130819 バレエティクッキー

直径9cm位あって 大きいよねっ( ´艸`)

しっとりした アメリカーーンなクッキー 
我が家は1枚づつ 冷凍しておきます
カチカチに凍らないんだよねぇ
今日は 898円でした やす~~い


今日も コストコ堪能いたしました (´∀`)

よっしーさん ありがとねぇ♫





 メイラクシュガーシロップ50×2    538
ビーフサーロイン            5448
ディナーロール              498
しめじ                  258
ブロッコリー               599
生姜500g               298
セロリハーツ               398
トイレットペーパー           1998
KS FACIAL TESSUE12  1398







 
2012年13年 コストコ | コメント(12)
コメント
毎日暑くて嫌になりますよね~(^_^.)
お~お盆明けはコストコも空いているんですね~e-460
家も牛肉買います。。。お安くても凄い柔らかいお肉なんですよね~(まあ家はもっとお安いのを買っていますが全然柔らかさが違いますe-461
お~このクッキー美味しいですか?
そうっか一度に食べられないから冷凍にしておくんですね~
良いこと聞いちゃった~e-415
確かにすぐに湿気ちゃって美味しくなくなりますよね~e-330
夏は冷たいまま食べると良い感じですね~e-287
家は今度はいつコストコ行けるかな~e-441
(・_・)/はい
広島にも今年コストコできたけど、未だに行ったことがないσ(^_^;)
誰か一緒じゃないと3人家族じゃなぁ
あっ、嫁っこに相談してみょかな
ステーキ美味し、、((φ(..。)

今年も旅行行ったんだねぇ↓
親子3人で夏休みを堪能できて羨ましい(^_^)
No title
本当に毎日暑いですよね~(>_<)
年々、暑さが増してますよね。。。
寒いのも嫌だけどこれだけ暑いとね、
ワンコにも厳しいですよね。
コストコ、行こうと思いながら、ワンコOKなら
即行ってるんだけどね~♪
ステーキ美味しいんですねφ(・ω・ )メモメモ
今度行ったら見てみま~す。
でも、4枚はねぇ。。。(^_^;)
No title
昨日は、会社帰りにゲリラ豪雨にあって
傘をさしていたのにもかかわらず、今度は
頭からびしょ濡れになってしまいました。

コストコのお肉って、美味しいんですね。
会員なのに、全然行ってないんですよね〜
休日は混むのでなかなか…
お友達と平日にパッと行って買えたら
シェアできるし、やっぱりいいですね。
わあ、直径9cmのクッキーって、
大きいですね。そっかあ、冷凍しておけば
いいんですね。
らっきーMさんへ
ほんとに 毎日暑くて暑くて~
昨日は 得にムシムシしていて なんだこれは!サウナか!
って思いましたよ(^_^;)

コストコも空いてましたよ
ほぼ朝一なんで そのせいもあるかもですけどー
牛肉買われてるんですねっ美味しいですよねぇ
夕べ我が家 ステーキにしましたー フフッ
バラエティクッキー(3種類入り)美味しいですよー
好みもあると思いますが アメリカーンです(*´▽`*)y
賞味期限が3日位なんで 買った日に 3日分だけ 外に出しておいて
あとは 1枚づつ包んで冷凍にしてまーす(^O^)
この前らっきーMさんがコストコ行かれたとき ポイ太君3箱も買ってましたねぇ
すごいねぇ3箱って(*^^)v
mikiさんへ
広島もコストコ出来ましたねぇヽ(*´∀`)ノ
絶対 mikiさん お好きだと思います( ´艸`)
私は そんなに買い物なくても 行くだけでも楽しくなります(笑)

なんせ1つの量が多いですものねぇ お嫁さん お誘いしてぜひ~~
美味しいもの沢山ありますよー
ステーキも勿論だし サーモンも 塩じゃけも 塩さばも
鶏肉も さくらどりのムネ肉も すっごく美味しいです
ムネ肉って今まであまり買わなかったんですけど コストコの胸肉は
美味しいんですぅ それに1つに2つ入ってるのが 4つ付いてて(8~9個)
800円位なんですよー 安すぎる!
まだまだ書き足りません(笑)

↓パパが急きょお盆休みを 取れたので 伊豆に連れてってもらいましたー♪
温泉使って リフレッシュですヾ(*´∀`*)ノ
ココ空りくママさんへ
えーやだ ココ空りくママさん( ´艸`)
水難ですねぇ お風邪ひいてませんかっ?
昨日 東京は雨すごかったみたいですねっ
横浜もみなとみらい近辺は 雨降ったみたいなんですけど
我が家の周りは 全然降らなんですよー
でもって ムシムシです(・3・)

コストコのお肉 全部買ったことは勿論ないんで
全体的には言えないんですが
サーロインステーキ 美味しいですよー
まず分厚くて 大きい( ´艸`) 我が家でも ステーキ2人で1枚で十分です
あと ラム骨付きの繋がってるのも美味しかったです!
お休みの日は 混むんでしょうねっ(^_^;)
家が近かったら 平日ご一緒出来るのにぃ~

バラエティクッキーも 美味しいと思います!好みは分かれるとおもいますけどぉ
そそ 冷凍しておけば OKですよねっ
でも ほんと 冷凍庫が 欲しいですぅ(^_^;)
ダニエルママさんへ
すいません 順番狂いました(^_^;)

もうーこんなに暑いと 家の外に出れませーーん
元々 オタクっぽいのに ますますです( ´艸`)
寒いほうが わんこはまだ良さそうですよねっ
早く 秋になって欲しいです!
コストコ、わんこOKだとすごい事になりそうですねぇ
試食 多いし(笑)

ステーキ美味しいですよー♪
あの厚みがあればこその お味になるんでしょうねっ
そそ 4枚はねぇ
前は3枚入りとかもあって 3000円台で買えたんで 冷凍していたんですけど
なにせ円安で お肉も上がりましたねっ(^_^;)
No title
良いなぁ~ コストコ。。。 私・・・しばらくご無沙汰です
コストコに行くと「 買うぞ~! 」って燃えませんか?
そうそう量が多いからお友達と分け合わないと買うの考えちゃいますよね
このクッキー美味しそうだな~って思いながら未だ買った事が無いの~
美味しいのね 今度ゲットしよう!

伊豆旅行に行ってらしたのですね
いつもながら浴衣姿のれーすちゃんが色っぽい♥です
Piccoloさんへ
コストコしばらくご無沙汰ですか?(^.^)
私は月1位行ってますー
そそ「 買うぞ~! 」って燃えますねー
とはいえ、そろそろ行きだして1年なんで、普通のスーパーと同じ感じの買い方になってるし、1時間かからなくなりましたー(笑)
でも、ほんと量が多いですよね、(^_^;)
うちは、義両親も一緒に住んでるから、そちらにあげたりとかもしてます(* ̄m ̄)
クッキー好みもあると思うんですがアメリカンーな、お味(* ̄m ̄)
しっとりとしているクッキーです
でも、冷凍庫に入れるとサクサク系になります
凍らないし、出してそのまま食べれますよー♡

伊豆旅行に、ちょいと(笑)行ってきました(^.^)
やっぱり和室だと、浴衣着せないとねー(* ̄m ̄)
No title
コストコクッキーかぁ~私も好きそうなタイプだわ。
スタバやクロワッサンで、ティの時、一枚だけは買って
チョコがゴロッってしてて、やめられない~
冷凍庫に、アイスがいっぱいな夏~
アイスがご飯でも良い位な、不健康な私~
秋に冷凍庫に隙間が出来たら、クッキーに入ってもらう事に・・。
licaさんは、焼きが命のステーキだから、美味しく焼かれるんですよね。
ステーキで、残暑に勝たなくてはね~
ゆり太ママさんへ
コストコクッキーゆり太ママさん好きそうですか?
このバラエティーは、3種類入ってて、1つは、チョコ入りのですよーヾ(*´∀`*)ノ゙
冷凍庫に、アイス(* ̄m ̄)
うちは、ガリガリ君(笑)
ガリガリ君食べてクールダウン!止められません(^皿^)
空間出来たら、お試しくださーい

そうなんですよねー良く分かってらっしゃる(≧∀≦*)
焼きが命のステーキ!!
あの分厚さがなければ、あんなに美味しく焼けないんですよねー
薄いのじゃダメ(* ̄m ̄)
やっと、我が家好みの焼き方が出来るような???
でも、いつも同じには焼けないですわ┐('~`;)┌

管理者のみに表示