プリント

2006/09/08 Fri 14:04

0908 アウトレット


今回の旅行の 写真を プリント頼んだんですが
なんと 127枚~~
凄っ!
私は いつも お店プリントなんですねっ
だいたい 1週間に 1.2回頼みますっ(*^m^*)
だって デジカメの中に 画像が沢山あると blog書く時に
探すの面倒なのでぇ(笑)
だから お店の方に 覚えられていますっ
こんにちは~ 今度は 何処にいかれたんですかぁ?
とか
美味しそうな お食事ですねぇ

とか 言われますっ(*'ー'*)

かなり 痛い客!だと 思われてますよねぇ(笑)
別に良いけどぉ( ̄^ ̄)

こんなに れーすの 写真ばっかりあって どうするのぉ?
って感じですが 暇があれば 見返して
うふふっ♪
と楽しんでいます♪
パソコンで 見るのも良いですが プリントされてるのも
良いですよねぇ

あと ビデオカメラも 撮ってるんですが
最近 旅行以外は 撮ってないことに気付きました・・・
なんか デジカメより 大きくて 持ち歩きが
面倒なんですよねぇ(>o<)
もっと 小さくならないかしらねぇ(^o^)


日常 | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
一度に 127枚は すごいかも!
楽しい記録ですね。

わかります わかります。
私もプリント派です。何度も見返しちゃいます。
でも、旦那はパソ編集派。おまけに必要な分だけおうちでプリント それも超おそ。
一緒にでかけると、撮った写真をさっさと彼のパソに取り込まれてしまい なかなか見られません(T-T)
いつでも見たいですよねぇ。
写真データーをとられてしまうのを いかにして阻止するか。 私がいろいろ技術を習得せねば(・ー・)

ビデオも軽くはなりましたけれど、まだまだ手がぷるぷるしちゃうし。
テープ買うの忘れちゃうんですよね(>。<)


ひゃ~~~127枚!!!
そうですよねえ~フリルさん見てると
せっせと撮ってますもんね(笑)
いつでも撮れるようにぶら下がってるし!
フリルさんはお店に出すんですね。
私はネットで注文しちゃいます。
一枚8円なんですよ~安い~。
まあ、画質はそこそこですけど^^;
この前もかりんの写真を出しました。
でもデジカメって、データになってて
収納が楽なのがいいところなのに(?)
たくさんプリントしちゃったらあまり意味ないですね(笑)
写真しまうの大変じゃないですか?
やっぱり旅行とか行くと写真いっぱい取っちゃいますよね(^ー^* )フフ
私も、ももちゃんと一緒でたまにネットでお願いしたりしてます。でもモノグサだからマメにやらないんですよ(笑)
家にはCD-Rであふれ返ってます(;^_^A
プリントしてあるのってやっぱりPCで見るのと
何だか違いますよね♪
なんかいい思い出になるって言うか。
私もそのうち頑張ろうかなー、プリント♪
うわぁ すご~い枚数のプリントですね"^_^"
通常でも結構な枚数を撮ってしまうのに 旅行ともなればなお更 知らぬうちにとってますよねぇ(笑)
でも~週1,2回は さすがフリルさん(^_-)-☆
暇があれば 見返して は分かりますね♪
見ても見ても飽きないですし その時の状況も思い出しながら うふふっですよねぇ(*^m^*)
被写体は同じでも不思議と同じ表情はないものですね
家でプリントアウトしようって思ってても まぁまた今度時間のある時にってばかりで 気が付けば溜まりにたまってま~す我が家(^_^;)
☆mikaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
127枚は 凄いですよねぇ(^O^) 
選んでる時 う~ん これも欲しいいしぃ~♪
とか お時間かかっちゃいましたよぉ(笑)

mikaさんも プリント派ですかっ?
でも 私 パソ編集もやってます(*^m^*)
なんでも とっておかないと いけない!って思い込んじゃっててぇ(笑)
忙しいです♪
おうちで プリントは 時間がかかるので やめましたのぉ\(゜o゜;)/
mikaさんの パパさん マメなんですねぇ
うちのパパは 全然駄目なんですぅ(>o<)

デジカメ位の大きさにしてくれると良いんですけどねっ
あと テープじゃなくて カードが良いですねぇ(^O^)
☆ももさんへ☆

ふふふっ 凄いでしょう?(笑)
そうそう 首からいつも デジカメぶら下げてる
女ですからぁ~(*^m^*)

お買い物に行った時に 先にお店に出しておいて
帰りにとって帰ります♪
えええ~8円ですかぁ?
そんなに お安いのぉ(^O^)  ビックリです
私 1枚37円だしてます(笑)
でも 画像画質 凄く良いんですよねぇ
CD・RWにも とってあります(*^m^*)

アルバムも沢山あります(笑)
☆まきぴさんへ☆

そうそう 旅行の お写真だと いっぱい撮ってるんですよねぇ(^O^) 
ほぉ~まきぴさんも ネットでお願いするのねっ
その方が 楽ですかねぇ?
私 かなり マメなので(笑)コツコツやってます(*^m^*)

プリントだと いつでも見れるので 案外私好きなんですよねぇ♪
☆レオ&ミルmamaさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
凄い数でしょう?
でも 普段は 10枚とか20枚とかですよぉ(笑)
そうそう 見ていると
ああ!ここで 食べたんだったなぁ~♪
とか れーす こんな所でチーしたんだったなぁ~♪
とか 楽しいですよねぇ(^O^) 

おうちでプリントは 私には無理です(笑)
お店でやってもらった方が 早いし綺麗です
あっ!私の場合はですよぉ(^O^) 
思い出たくさんね。
なるほど!プリントしてるのね。
我が家は、メモリーにいっぱい!
保存するのには、プリントしておくのもいいね。
こんばんわ♪
すっすっすごい~127枚~(@。@)/
でも私もそれに近づきつつありますよ(笑)思わずパシャパシャやっちゃうんですよね~。後で見てみるとあれ?私のが1枚もない・・・なんてこともしばしば(笑)
プリントして保存しておくのはいいですよね~。飾ったりするのもわたしは好きです。データーでPCに入れておいたりカメラのメモリーの中じゃいつ消えちゃうかわからないし!(私だけ?消しちゃうの)

フリルさん見習って私もプリントGo~です(^o^)
最近ブログも本にしてくれたりするサービスもあるみたいだし。やはりデジタル文明といえどもアナログ保存は温かみがあっていいですよね(^o^)
127枚!!
127枚!!っていくらになるんだろう。ちょっと凄いですね。あと、プリントした写真の整理も大変そうですね。でもれーすちゃん撮ってるとしょうがないか...可愛いから。
ぐふふ♪
それでこそ わんこ親ばかの鑑フリルさんですっv-218
うちもラムっちが仔犬の頃は 写真を撮りまくっていたけど
我が家にパソがやって来てからは CDやDVD保存専門になっちまったよ

プリントすると整理するのが手間じゃない?
いや、、フリルさんならニヤニヤしながらしてるか(^_^)
おかえりなさーい(って遅いぞ私v-11
惜しかったなあ、もう少し時期がずれていたら、軽井沢でお会いできたのにぃ。
清里もいいですね。次回は我が家もそちらにしようかな。
TOM&EMMAさん、行かれる前にお電話かメールで確認した方がいいみたいですね。
私も去年行ったとき、最後の日に2度行ったらやっとあいてました。
どうも午前中はオーナー朝弱しのためダメみたいだと小耳にはさみましたe-263
写真、すごいわぁ。でもお気持ちよぉ~くわかります。
私は今のところどんどんパソに貯めてしまって、半年に一度くらいROMに落としているだけ。
デパートのポイントが溜まっていて、希望の写真で本を作ってもらえるので
それで「くり本」を頼もうと思ってからすでに1年経過しています。
なぜかって言うと、その前にプリントしなくちゃいけないからなんですよぉ。。
フリルさんれーすちゃんお帰りなさ~い
v-398遅いですねっえへ
お天気もとってもよく、よかったね~
海もいいけどお山も気持ちよくていいですね~

れーすちゃんカート大活躍だ~
127枚のお写真今度みせてね~
数字でみるとものすごい枚数のようだけど
楽しい写真はみているとあっ!という間に・・
えっ!これだけ~と思うのですよねぇぇぇ
ん。v-361
☆Just Oneさんへ☆

昔からの習慣で プリントしております(笑)
CDRもいっぱいです(笑)
でも アルバムの方が すぐ見れますし
見せられるでしょう?(*^m^*)
結婚式のお写真と 一緒で 楽しいのは 家族だけかも?しれませんがぁ~(笑)
☆姫おかんさんへ☆

おはようございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
凄い数に なっちゃいましたよぉ(^O^) 
姫おかんさんも ですかぁ?(*^m^*)
そうそう 我が家も 私が デジカメ ビデオカメラ撮ってるので 自分の写真が あんまりないんですよねぇ(>o<)
パパに頼んでも 1枚2枚しか撮ってくれないですしぃ
( ̄^ ̄)
いっぱい撮らないと良いのが ないのにねぇ(>o<)
私も メモリー消した事あります(笑)
恐いですよねぇ(*^m^*)
だから 撮ったらすぐプリントだけはしておきます
ええ~?ブログを本にしてくれるんですがっ?
それ良いですねぇ
何処でやってくれるのかしらぁ?

☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
127枚でしたぁ~ヽ(▽⌒*)
本当に お支払いする時に おいくらかしらぁ?(;^_^A
と 思いましたよぉ(笑)
ふふふっ
私 写真の整理好きなんですよっ
変わってますかねっ♪(^-^)
☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
笑ってやってくださ~い(^O^) 
ワンコバカ街道 まっしぐらな私でありますぅ♪
勿論!CDにも とってありますよぉ
(笑)

そうそう 私 お察しの通り 写真の整理全然手間ではないです(笑)
ニヤニヤしながら 即効でやってますよぉ\(^^\)(/^^)/

 
☆くりママさんへ☆

ただいま~ですぅヽ(▽⌒*)
本当に 同じ時期だったら 物凄く楽しかったでしょうねぇ(^o^)
残念ですぅ(>o<)
清里は小さい街なので 1日位なら良いと思いますよっ♪

TOM&EMMAさん お電話した方が良いよっ!とは お聞きしてたのですが
軽井沢に行く日が決まってましたしぃ(笑)
又 今度の楽しみにしたいと思ってます(*^m^*)
くりママさん 1日に2回も覗いたんですかぁ?(笑)
それは気合が入ってましたねぇ( v^-゜)
へぇ~デパートで本に してくれるサービスなんてあるんですかっ?
それ良いですねぇ♪私も 作りたいです(笑)
☆mukuママさんへ☆

mukuママさ~ん ムクちゃ~ん
ただいま~ヽ(▽⌒*
お蔭様でお天気 凄く良かったんですよぉ(^O^) 
日ごろの行いが良いからねっ(*^m^*)

そうそう やっぱりカート良いですねぇ♪
かなり使いましたっ( v^-゜)
お写真 127枚って数字は凄いけど 見てるとそうでもないんですよっ♪
mukuママさん 分かってらっしゃるわぁ~( v^-゜)
私もお写真撮りまくり派ですけどぉ~、でもプリント全くしてません。
ただしmugudaiパパと旅行に行くと、デジカメ写真の他にフィルムの写真も撮るから、その時だけは私のデジカメ写真もちょっとだけプリントして一緒にアルバムに入れてあるけど、お家プリントでぇ~す!

お店の人にとっては、フリルさん上得意様ですよぉ~(笑)
でもプリントしてあると後で見るの楽しみですよね。
楽しい旅行の写真でした~!
っていうか軽井沢はワタシ達も先月行ったルートと似ていてますます面白かったぁ~!
もう~御殿場アウトレットなんてすぐ近くじゃないですかぁ!会いたかったなぁ!!
一度に127枚は凄いですね。
私もブリント派ですが、最後に金額を確認しています。だって 専業主婦だので・・・。
おまけに子供のデジカメを借りているので・・・。
本当にかわいそうなビィッツ・・・。

でもお出かけの時は子供のお土産を買わなくてもビィッツだけは・・・。おまけのPCでウエスティーのものを見ると、先日は神戸まで新幹線で買いに行ってしまいました。
だってこれが私の幸せだから・・・。
かなりの犬バカ(ビィッつばか)なので。



フリルさん こんばんはー
ブログの方にも遊びにきました(*^ ^* )V

壁紙素敵ですね~♪
すごくセンスいいなぁっと思って、関心させられました(*^▽^*)

れーすちゃん真っ白で、とても可愛いですねっ♪お嬢様って感じです(*^_^*)
127枚撮ってしまったのもわかる気がします^^
私もブログ初めて、ようやく写真に目覚めました(遅)
それまでパールの子犬の頃の写真なんて、数えるほどしかないんですよぅ(≧∇≦)
れーすちゃんのかわいいさかりのお写真、これからも益々増えそうですね(*^∇゜)v

☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
私も旅行の時ぐらいですよぉ(^O^) 
こんなに 枚数あるのぉ(笑)
以前は フィルムのお写真だったから もっと凄かったですよぉ(*^m^*)
おうちで プリントって お時間かかるし案外 お金かかりません?
私には 無理のようです(>o<)
お願いします って言って 30分位でやってもらうのが私にはベストのようです(笑)

☆マダムさんへ☆
ご覧頂いて ありがとうございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ
マダムさんの 軽井沢旅行の方が 数倍笑えましたよぉ(^O^) 
凄く 楽しそうでしたよねぇ\(^^\)(/^^)/
えっ?
御殿場アウトレット お近くだったんですかっ?
それは 残念でしたよぉ(>o<)
☆まゆみんさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
字に書くと 凄い枚数ですよねぇ
でも 見てるとそうでもないんですよねぇ(^O^) 
いえいえ 私も 一応金額確認はするんです(笑)
でも 欲しいものは欲しいのでぇ(*^m^*)

まゆみんさん お子さんいらしたんですかぁ?
ほぉ~イメージ的に お子様が存在しませんでしたよぉ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
お子様には お土産なくても ビィッツちゃんには あるんですかっ?
えっ?神戸までウエスグッズを買いにいかれたのっ?
それは凄い~~ヽ(▽⌒*)
☆pearlママ さんへ☆

こんにちは~ヽ(▽⌒*)
遊びにいらして頂いて ありがとうございま~す♪

この テンプレ良いですよねぇ(笑)
私もかなり気に入りましたのぉ♪

うちの子 けして お嬢様ではないんですよぉ(笑)

私は blogを 始まる前から 写真は撮りまくりだったんですっ(*^m^*)
良く 食べた料理とかも 撮ってましたっ♪
でも あきらかにblogを始めた方が 枚数は増えましたねぇ♪
これからも お互い お写真増えそうですねっ(*^m^*)
ちょっぴりご無沙汰でした~
軽井沢 清里へ行ってらしたんですね。
アルバム♪見せていただきましたよ。
トム&エマさん お休みだったのは残念でしたね。
でも 素敵な夏休みを満喫できたでしょう。

デジカメで撮った写真 プリントしていたんですか~
それはすごいわぁ。
私はもっぱらCDーRにです。
☆トヨッチさんへ☆

おはようございま~す♪

軽井沢&清里に 行ってきましたぁ~ヽ(▽⌒*)
アルバム見て頂いて 嬉しいです
ありがとうございま~す♪
TOM&EMMAさんは いつ開いてるんでしょう?(笑)
お天気にも 恵まれまして かなり満喫出来ましたっ( v^-゜)

(*≧m≦*)ププッ
プリントするんですぅ(^O^) 
でも 全部ではないですよぉ(*^m^*)
そして CDRも いっぱいです♪

お帰りなさい
フリルさんとても良い夏休みだったようですね
清里は私も若い頃よく行きました
ソフトクリーム好きにはたまらない所です(笑)

私はいまだデジカメを持っていないのですが
買った方がいいか?迷ってます?
何せ今アレルギー犬雛子にお金がかかってしまって・・・
アレルギー検査に4万はかかるとか言われました
本当にそんなにかかりますか?
デジカメ買うなら良い物を?
なんて考えているうちに雛子は
もう成犬になりそうです(汗)
そんなに若く見えましたが?
大学生と高校生のママで~す。
子供が学校に行っている間に神戸のマストさん
http://www.mstpet.com/info.html
に行ってしまいました。
不良ままで~す。
ウエスティーのものいっぱいあります。
かなりの犬バカです。

管理者のみに表示