涼しいって最高~♫

2013/08/27 Tue 10:57

20130826 うろこ雲

8月26日 月曜日

朝 うろこ雲が 見えました
すごく久しぶりに エアコンなしで 寝れて
身体が 楽だわーヽ(*´∀`)ノ

このまま 秋になって下さい(^人^)

そして 夕方散歩にも 超~~~久しぶりに行きましたよー

20130826 花梨ちゃんでつー

    20130826 花梨ちゃーん

嬉しくて れーす 走っております( ´艸`)

20130826 元気でつた~?

うふふっ お友達に会えると 嬉しそうですよねっ♫

20130826 れーす&花梨ちゃん

可愛いねぇ(*´∀`*)

コロンちゃん モモちゃんにも会えましたー
明日も 夕方散歩出来るかなっ?


20130826 不二家

↑23日に 不二家で 可愛いからと 買ったケーキ( ´艸`)

バナナ味なんだよー 美味しかった♫




 
花梨ちゃん | コメント(12)
コメント
No title
もう秋の雲なんですよね~
可愛い~お二人さんの正面のお顔が素敵~
れーすちゃんは、今まで夕方はお散歩禁止令だったのね。
嬉しそうね走って、やっぱりお外が大好きなんですね
これから、どんどん行けるようになると良いですよね・・。
でも、まだ八月末だよ~希望薄いかな~
No title
ここ数日、ホント涼しいですよね。
昨日の風はまるで秋のよう…
思わず、クンクン嗅いじゃいました。
licaさんは、秋が一番お好きでしたよね。
私もです。でも、秋って季節の中で一番
短く、あっという間に終わっちゃう…
もっと、ゆっくりじっくり楽しみたいのに。
お散歩も涼しいと本当に楽ですよね。
れーすちゃん、お友達に会えてニコニコ笑顔ね。
このケーキはヒヨコさんかしら?
不二家さんには、こんな可愛いケーキがあるん
ですね。
No title
先週位から朝晩涼しくなりましたね(^-^)日の入りも早くなってきました。お友達とも会えるようになって良かったですね(^.^)ホントに嬉しそう(≧∇≦)週末は台風かな~。ひよこちゃんケーキはバナナ味なのね。こういうの、どこから食べますか?私は真ん中パックリかな…(笑)
No title
そうそう、月曜日の朝、仕事行く時に
外へ出たらなんだか、心地よい風が。。。
また、カラッとしていました。
ワンコの為には、早く涼しくなってほしいですね。
れーすちゃん、お友達に会えて嬉しそうねv-10
ゆり太ママさんへ
秋の雲になってきましたね(^.^)
嬉しい~o(^o^)o
夏の間は夕方のお散歩暑くて、もう絶対無理ーーって感じで
お休みでした
でも、昨日は夕方も暑かったですね(^_^;)
お散歩は、お友達に会えるのが楽しいみたいです(´∀`)
ゆり太君もですかね?フフフッ
ココ空りくママさんへ
ちょっと秋めいてきて嬉しいですよね(≧∀≦*)
ココ空りくママさん思わずクンクン嗅いじゃいました?
(* ̄m ̄)最高ー♡
はい(^-^)/秋が一番好きですー♡
ほんと、でもすぐ終わっちゃいますよね
お散歩も涼しいと行く気にもなるし、楽ですね

このケーキなんとか ちゃん、って名前がついてて
オーダーするとき、ちょっと恥ずかしかったです(* ̄m ̄)
本当に今週は涼しかったですよね~♪
でも今日はすっかり元通り(^_^.)
やっぱりそんなにすぐに涼しくはなりませんよね~e-441
夕方の散歩は普段は割愛ですか?
と言う事はお部屋でもできるって事ですよね~
やっぱりその方が楽ですよね~
家なんて雨が降ろうと風が強かろうと絶対お散歩を要求します
本当に失敗しちゃったe-263
お~不二家のケーキですか?
可愛いし食べるのがもったいない位
欲しいな~e-349
買って帰ろうっと。。。あっでも近所に不二家無いんだ~e-330
不二家さんって何気に店舗少なくなりましたよね~e-452
巻き毛のウエスティさんへ
朝晩涼しくなると、楽ですね(^.^)
そうなると、夕方散歩も出れるし、お友達にも会えるしなんで
れーす嬉しそうでした
宙君もそうでしょ?(≧∀≦*)
このケーキ案外美味しいよー
うはははっ 、(≧∀≦*)
私は、横の端からでしたー
ダニエルママさんへ
空気がカラッとしていると、嬉しいですよね
ほんとに、わんこは毛が多い子ほど暑いですよね
早く涼しくなるといいですね
ダニエルくんは夏バテしてないですか?
らっきーMさんへ
ほんとに、すっかり今日は暑いですね(^_^;)
でも、朝晩は湿度が低めで楽ですね(´∀`)
そうなんですよー暑い間は、夕方散歩はなしです(* ̄m ̄)
もう9さいだし、そんなに歩かなくてもok(^皿^)
そっか!翔くん達は、トイレは、お外なんですね
天候が悪いとちと大変ですね

不二家のケー美味しかったです
うんうん、店舗減りましたよね
No title
licaさん、また猛暑がもどってまいりましたが...
お変わりありませんか?
それでも 朝晩が涼しくて 気を抜くと風邪ひきそうなので
お互いに注意しましょうね。

不二家にこんな可愛いケーキが♡
で、なぜバナナ味なの...(涙
kayさんへ
いやいやいや、
昨日今日と、めちゃくちゃ暑いですね(^_^;)
そんな中、うちのパパ風邪ひいて先週ほとんど
お仕事お休みでした。。。
やっと今日出勤
kayさんは、大丈夫ですかぁ?
おnewの車も来たし、大丈夫ですね(≧∀≦*)

このケーキ可愛いですよねー♡
でも、何味か分からなくて、食べるとき、恐る恐るでした(笑)
ベリーちゃんは、バナナNGでしたっけ?
それとも、kayさんがダメでしたっけ?(* ̄m ̄)

管理者のみに表示