パパ大丈夫?

2013/09/02 Mon 23:59

  20130903 日の出

               9月2日5時37分 日の出

8月27日から1週間 パパは風邪をひいてて

お仕事 お休み

ここのところ 暑~~い日だったり 涼しかったり

夏の疲れも出たのかなっ?

初日は お熱も39度超え (°д°) 大丈夫かぁ?

次の日には 37度台まで 落ちましが お腹が痛いみたいで。。。

食べれないし

ゲッソリしてます 替わりたい。。。

れーすちゃんは 心配そうに ず~~とくっついてました( ´艸`)

れーす~ちょっとパパのこと見ててねッ

って お願いすると

おもちゃ箱のところに行って おもちゃを選んで パパに持って行って

ピーピーと ( ´艸`)ムププ

そうじゃありませんから~~

れーすちゃんなりに パパと遊んであげてるのかなっ?

可愛いねぇ(*´∀`*) 


でもパパ迷惑ですから~


お陰様で 今週月曜日から 仕事 復帰しております ふ~~


家族 | コメント(2)
コメント
No title
パパさん、治られて良かったですね。
お風邪だったのかしら…
暑い日がずっと続いたので、疲れからでしょうか。
パパさん、食べれなくてゲッソリ痩せちゃったなんて、
お可哀想に…
私、体は疲れてるのにちっとも食欲が落ちません(泣)
れーすちゃん、可愛いですね〜!!
パパさんのこと、一生懸命、看病してたのね。
licaさんもお疲れ様でした。

先日は、りくの誕生日にお祝いのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ココ空りくママさんへ
はい(^.^)お陰様で、やっと治ったようで(*˘︶˘*)
風邪の菌?が腸にはいっちゃったような
それに色々と疲れてるんでしょうねー
お父さんは大変(^_^;)
お見舞いありがとうございます
あー私も、お熱があっても食欲落ちません。。。
ココ空りくママさんも?(* ̄m ̄)
でもだから、やっていけるのかも!ですよね
倒れてもいられないでしょ?(^_^;)
れーす、ほんと、看病してたらしくて、とっても疲れたみたいです(≧∀≦*)
介護?も、身体の大きな人をするのは大別だわー
と、思いました(*˘︶˘*)

りくちゃん、おめでとうでした♡
すくすく育ちますように(^.^)

管理者のみに表示