年寄りイボ?

2013/09/03 Tue 16:46

9月3日火曜日

20130903 お爪切り~

ちょっと間が空いちゃった(^_^;)

病院に 爪切り & お耳掃除 & 肛門絞り

に 行ってきました

あっ!病院に入る前に ちょうど うんPしたので

うんPの検査も お願いしました( ´艸`)

結果は OK~~大丈夫でした

20130903 イボ?

左の後ろ足の 指の根元 辺に イボみたいのが。。。

脂肪が 入ってるらしい 出して頂きました

でも また貯まる?????


20130903 雲

  9月3日 16時19分

洗濯物を 入れた時に ふと空を見たら |゚Д゚)))

昨日 竜巻で 被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます

日本も 竜巻がおこるように なるなんて。。。





加藤どうぶつ病院 | コメント(6)
コメント
脂肪揖保?
やっぱり年齢で色々出来ちゃいますね~
家も背中やら足に一杯できています
それはどうも油分の取り過ぎの吹き出物のようなものらしいんですけど、、、
本当に心配ですよね~e-330
そうそう凄い威力の竜巻だったみたいですね~
実はワン友のお家の近くで心配でしたが、無事だったらしくほっとしました。
いつもの散歩道らしくその時お散歩していたら本当にどうなっていたことか
考えると恐ろしいですね~e-447
らっきーMさんへ
イボなんだと思ったんですけど、脂肪が入ってるって!
れーす気にしてないようなので、ほっといても良かったようですが。。。
うんうん、背中とかにも、ブツブツ出来ること、ありますー
ここ何年かは減りましたけど(^_^;)
翔君達も、早く治りますように

埼玉のほうの竜巻のことをニュースで見たとき
真っ先に、らっきーMさんの住所調べちゃいましたよー
お友達、お近くだったんですね
怖いですね、ご無事でなによりです
今日も、栃木のほうで竜巻被害出てますね(´-`)
どうなっちゃってるんでしょ
No title
パパさん、治って復帰され良かったですね~
こう暑いと、疲れやすいし体持ちませんもの。
れーすちゃんの、看護の甲斐もあったのでしょう

うふっ!可愛いあんよ~
イボの周りは毛が薄いんですね~
見た目、何の心配もなさそうな・・・。
れーすちゃんのは、脂肪の取り過ぎとか~
でも、出来ちゃったら気になりますよね。

竜巻はオズの魔法使いで、子供心に憧れたけど
こう現実化しては、怖いですね~
越谷の方、停電でエアコンも使えず過ごされ、
可愛そうでした~
こんな小さな島国に、異変は起きて欲しくないものです。
No title
れーすちゃんのイボ?
このまま、治るといいのにね。。。
↓パパさん、大丈夫ですか?
夏風邪ですか?
治りにくいですよね。。。
お大事になさってくださいね。
ホント、日本で竜巻がこんなに発生するなんて。。。
逃げる準備なんて出来ないよね。
昨晩の夜通しの雷にダニエルが怖がり、
殆ど寝れなかった私です(>_<)
ゆり太ママさんへ
はい お陰様で やっとこさ!という感じで パパ回復しました(^_^;)
長かったーありがとうございます
れーすちゃんの看病が効いたんだと思われます( ´艸`)
ゆり太ママさんも ご自愛くださいねっ

イボの周り ちょっと毛を切ってるんですー
実は先月も 先生にイボを診てもらおうとしたんですけど
本当は左の後ろ足なのに 左の前足を見せてて あれ~なくなっちゃいましたー
ってのを やってるんです(^_^;)大ぼけです。。。

竜巻 続けて大きな被害を出してて 怖いですねっ
一昨日だったか?神奈川にも 竜巻警報出たんですよー(´・ω・`)
ほんと 暑い時に 停電すると どうなっちゃうんでしょ?
車の中にいるしかない?ですかね
ダニエルママさんへ
れーすも9才
寄る年波には勝てませんねぇ(・3・)
イボが出来るなんて。。。
ありがとうございます

パパ今回の風は ひどくて長くて大変そうでした(゚д゚lll)
暑いし お熱あるのもつらいですよねっ
ダニエルママさんは大丈夫ですかっ?
今日は気温はだいぶ低くなりましたねっあとは湿度ー

竜巻~まさかっ?ですよねっ!
怖いです ほんと逃げられないですものねぇ

ダニエル君 雷怖かったんですねっ。゚(゚´Д`゚)゚。かわいそうに
うちもなんですよー それに今回長ったですものー
へとへとになっちゃいますねっ
雷 やめてくれーーーです

管理者のみに表示