宙君9才 おめでとう

2013/09/07 Sat 23:59

20130907 お出かけでつよー

9月7日土曜日

9時45分頃 出発して プティシアンへ~

今日は 家から 59分でした

土曜日の方が 16号もトラック少ないし 走りやすいし 空いてる~~

鵜野森 手前で事故渋滞がなければ もっと早かったねっヾ(*´∀`*)ノ

到着して ちょっと チーさせる為に 周辺お散歩してたら

直売所が 

20130907 お野菜

新鮮 きゅうり なす ししとう じゃがいも などがありました

私は きゅりと なす を お買い上げ~ 1袋100円ねっ♪

うふふっ ちょっと嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

さてさて

今日は 宙君の お誕生会なのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

   20130907宙君おめでとう

宙君も9才 れーすに 追いついたねぇ
ほんとに 楽しく健康で 暮らせますように

お誕生日 おめでとう~

20130907 くりちゃんうっとり~

     20130907ダニエル君うっとりー

ふふっ みんな うっとりと食べてました~( ´艸`)

人間はというと

20130907 お弁当

今回も お弁当にしてみたんだけど~
この前の方が 美味しかったなぁ 当たり外れがあるの?

そういえば 経営者が 変わって 今日初日だったみたいです

20130907 sora

20130907 kuri

2010907 danielu

20130907 lace

やだ~ れーすちゃん可愛い~( ´艸`)(完全なる 親バカちゃんね)OK~

20130907 デザート

別腹も 頂きまして たっぷり 3時間以上 居座りました~ヽ(´▽`)/

涼しい店内で おしゃべりし放題( ´艸`)

20130907 おきてー

宙君が心配してるよ~(´∀`)

こちら 店内広々してるから いいねっ

20130907 店内


20130907 集合

今日は 宙家 くりままさん ダニエルママさん

楽しい お時間 ありがとうございます

また 遊んでねぇヽ(´▽`)/


   20130907 頂き物~♪

沢山 頂き物しました(*≧∀≦*) ありがとうございます♪


追記  帰り道 来た時と同じ道で帰るか!と車を走らせたんだけど
    プティシアンから16号に出るまで(鵜野森) 
    3キロないんだけど25分位かかっちゃったー
    他の道のがいいかなっ
    保土ヶ谷バイパスは 渋滞なし~で1時間15分でした(^_^;)






2013年 オフ | コメント(12)
コメント
宙くん、9歳のお誕生日おめでとうございま〜す!!
楽しいことがいっぱいの一年になりますように…
バースデーケーキは、誰かの手作りなのですか?
プティシアンさん、広くていいですね。
あらあら、れーすちゃん、熟睡だったのね。
心配そうに見てる宙くん、可愛いですね。
お店の床が、冷たくて気持ち良かったのかしら…
先日は、お邪魔させて頂いてすみませんでした。
ゆっくりお話しさせて頂けて嬉しかったです。
また、遊んでくださいね(*^_^*)
ダニエルハッチ、可愛くて。。。
ありがとうございます。
宙くんのお誕生会、一緒にお祝いできて
楽しかったです(^^♪
宙くん、9さいおめでとうございます。
れーすちゃんと同じ年なんですね。
とっても若くて可愛いです~

助手席のれーすちゃん、ママとドライブ楽しめたかなぁ~
ダニエルくんも加わって、れーすちゃんいい笑顔ね~
室内でスペースもゆったり~
れーすちゃん、すっかりくつろげて良かったね~
ココ空りくママさんへ
宙くんに お祝いをありがとうございます♪

宙君は れーすの 弟なんで ココちゃんと親戚ちゃんですよー(´∀`)

バースデーケーキは、プティシアンさんで作って頂きましたー
500円の わんこパンケーキを元に2つ使って頂いて貰いまして
1000円です お安いですよねぇ
4匹だったので だいぶ余ったので お土産にして頂きました

プティシアンさん、お席とお席の間も広めですし 天井が高いので
気持ちいいですよー
お食事は まぁまぁというか( ´艸`)
室内だし 綺麗なんで わんこOKありがたいですヽ(´▽`)/

れーす エアコンの風がくるところで シートもひかずに 直寝です(^_^;)
若い時は寝ることなんて なかったですけどねっ
完全に横になって最近は寝てますねっ。。。
家に帰ったら すぐシャンプーするから いいか!って
お店の床 石?で気持ちよさそうでしたよー フフフッ
ダニエルママさんへ
こちらこそ ゆっくりお話し出来る機会が出来て
嬉しかったですぅ
宙君のお祝いを ご一緒くださってありがとうございます
まだまだ 話したりないです( ´艸`)
ダニエル君の 可愛さにやられましたーヽ(´▽`)/
撫で回したい衝動にかられましたが我慢しました(笑)

ダニエルハッチ、気に入ってくださって良かったです
可愛いビーズのストラップにびっくりしちゃいました
細かい作業で素晴らしい~~♪
ありがとうございます 大切に使わせて頂きますねっ
また 遊んでくださいねぇ♪

ゆり太ママさんへ
宙くんに お祝いをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
同い年の弟です フフッ
若くて可愛いですよねぇ れーすと おなじ顔だし可愛いはずだわ~( ´艸`)

私の運転の時は 助手席のケースへ
うろちょろしないし 寝てくれたりするんで 落ち着いて運転出来て
私も楽ですし
れーすも外が見えるのでいい感じみたいです-

ダニエル君大人しくて~れーす くんくんしてました(^_^;)
喧嘩とかないんでしょうねぇ
羨ましいですわ
うちのガウガウ犬。。。
土曜日はありがとうございました(^o^)/色々おしゃべりして時間が経つのが早かったですね~(≧∇≦)唯一心残りはきゅうりが買えなかったことかな~(笑)9歳の誕生日も迎えられ皆様からお祝いしていただき宙は幸せ者です。これからも宜しくお願いしますm(_ _)mありがとうございました(^_^)
お~今回も運転ですか?
最近良く運転されていますね~e-287
直売所って新鮮でお安いから嬉しいですよね~e-461
かなりお安くgetできて良かったですね~
皆でお友達のお誕生日をお祝いされたんですね~e-328
ケーキとっても色々な食材を使って美味しそう~e-349
皆ワンちゃん達喜んで食べていますね~
でも人用のお食事も美味しそう~e-348
デザートまでのフルコース。。。女性にはたまらないですよね~(*^m^*)

最後に。。。
親戚犬さんなのに一度もお会いしたことがない宙君
9歳のお誕生日おめでとうございますv-315
お会いしたいな~e-415
巻き毛のウエスティさんへ
今年も、宙君のお誕生日のお祝いが出来て嬉しかったですー♡
9才おめでとう
あっ!と言うまだったね
宙家とも、もう8年位の、お付き合いになるのかなー(^.^)
まだまだ元気でいてもらわないとね
土曜日、楽しかったね♪
いつの間にか3時間過ぎちゃって(* ̄m ̄)
色々と、ありがとうございました
きゅうりねー(^皿^)
今度は買えるといいね!新鮮で美味しかったよ♡
また、ランチでもしましょ
らっきーMさんへ
運転、しないですむなら、したくないんですけど(^_^;)
頑張りました(笑)

直売所って良いですよねー
お散歩してたら、見つけたんで嬉しくなっちゃいました(^皿^)
こちらのケーキ、お安くて、ボリュームもあるし、ほぼ食べない、れーすも
ササミとか食べれるのでナイスです♡

私もいっぱい食べて、のんびりしちゃいました(* ̄m ̄)
宙君にお祝いを、ありがとーございます♪
そそ、翔君と親戚ちゃんですもの、今度ご一緒しましょーヾ(*´∀`*)ノ゙
licaさんこんばんは(*^_^*)
宙くんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
れーすちゃんと同級生なんですね(^^)

親ばかではありません。とっても可愛いです!(^^)!
座り方もイイですね♡

licaさん、運転できるんですか~?
保土ヶ谷バイパス方面は混みますね。
運転、お疲れ様でした(*^^*)

>ドイツ村、ワンコに厳しいですね。
カートでの入園だけでも、できたら良いのに。。。
クーチャンママさんへ
おはよーございます♪
はい(^-^)/ 宙くんのお誕生会だったのです
お祝いを、ありがとーございます(^.^)
宙君は、両親が一緒の姉弟なのです

れーす、なよっと座るんですよ(* ̄m ̄)
あんよが良くないかららしいですけど(^_^;)
直しても直してもなよっと座ります

うふふっ、運転出来るんですよー(^皿^)
あまり長時間とか、高速の合流が嫌で保土ヶ谷バイパスしか
乗れないのです えへへっ

管理者のみに表示