台風18号

2013/09/16 Mon 21:50

20130916 夕日

9月16日月曜日 祭日

台風18号 雨風凄かったですねぇ

あちこちで 突風 竜巻 水害。。。

被害にあわれた方に お見舞い申し上げます


                    

9月14日土曜日

    20130914 花梨ちゃんと

      花梨ちゃんと お散歩 ♡

9月15日日曜日

朝から 雨風が強く おうちで まったり~

10時頃から 雨が止んだので お散歩に出てみると

ご近所わんちゃん▽・w・▽ 沢山出てきてました~

9月16日月曜日

凄い風と雨です!
家が時々 揺れてましたよーー


20130916 縫い縫い

私といえば 縫い縫いです( ´艸`)

お散歩バック うんp袋 ウエットティシュ入れ(大きめの)

楽しく作りました(^.^)

写真の加工が 中途半端か。。。

お昼には 雨も上がって 夕方 れーすちゃんも おさんぽ行けましたヾ(*´∀`*)ノ゙

   20130916 れーす

    可愛いねえ~



20130916 ねてまつた~

あたつは 連休 ほとんど 寝てまつた





日常 | コメント(8)
コメント
台風で雨風すごかったですねv-363
れーすちゃんちは大丈夫でしたかv-362
うちの方もご近所に被害はなかったみたいですよv-363

夕方にはお散歩にも行けましたしね・・・
うちの2わんこも寝てばっかしの連休でしたよv-364
純子&遊ママさんへ
すごかったですねー今回の台風

れーす地方は、特に被害はなかったようです
純子&遊ちゃんちの方もOKですね
良かったです(^.^)
夕方お散歩もいけたんですねー♡
1日お散歩も行けないと困りますものね
純子&遊ちゃんは、まだまだ若いし体力も余っちゃいますでしょ?
うちは9さいの、おばちゃまなので、ずーと寝てるのもOKみたいです(* ̄m ̄)
日本列島の被害の大きさにビックリな台風~
れーすちゃん地方も大したことなくて良かったです。
台風一過のカラッとした秋晴れ~これもビックリ!

ゆり太も月曜の朝だけ雨散歩でした。
れーすちゃん益々可愛い二枚のお写真~
licaさんの”可愛いねぇ”の気持ちがホコホコ伝わり
とってもいい感じです~v-344

手作りバック、今回は三つ揃えなんですね~v-424
本当に今回の台風は凄かった(+_+)
licaさんのところも被害もなく良かったですe-328
折角の3連休だったのにね~e-452
素敵なお散歩バッグとウンP袋とティッシュ入れ。。。とっても素敵
それに使い勝手が良さそうで、、、器用なlicaさんが羨ましいですe-349
今度の三連休は晴れそうですね~e-343
お出掛け虫がうずうずしています(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
ほんとに被害が多くて びっくりでしたねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか やっぱり地球が おかしいですよねっ。。。
うんうん 台風一過で カラッとしてるし
秋になったんだな~って実感です
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
れーすも良く歩くようになりました
ゆり太君もかなぁ?

なんですかねっ 年々可愛く見えますねっ
もうすぐ10才なんだと思うと余計なのです(^_^;)

作ってる工程が楽しいんです(´∀`)
もっと時間が欲しい~~と思います
らっきーMさんへ
はい お陰様で我が家の方が 被害はなかったようです
でも あの凄い風で 家が飛ぶかと思いましたよー
竜巻来たら怖いでしょうねっ。。。
お出かけ予定があった方とか 残念な3連休だったでしょうねっ

うふふっ お褒めいただきありがとうございます(´∀`)
1日作っていたいのですが そこがねぇ(^_^;)

おっ!今度の連休は らっきー家は お出かけですねっo(^o^)o
我が家も どこかに行けるかなぁ~?
台風、すごかったですね。
今年は、台風が多いのかしら…

licaさん、素敵なバッグ&お散歩バッグ&
ティッシュケースを作られたのですね。
しかもお揃いでとってもお洒落です!!
licaさん、本当に器用で羨ましいです。
私なんて、ちっともミシンを活用してません
もの…


ココ空りくママさんへ
台風、すごかったですね~
風が凄くて ほんと家が飛ぶかと思いました(^_^;)

縫い縫いは 作る過程が好きなんです(´∀`)
全然基礎も分かってないので 滅茶苦茶なんですけどぉ
どこかに 習いに行きたいです!
ココ空りくママさんは お忙しいから なかなかお時間
取れないでしょう?

管理者のみに表示