9月17日火曜日

日陰は 風も心地よくて 涼しい~
秋だねっ
やっと ラン日和だねぇ~と

20130917 coco

うふふっ COCOちゃんと 新杉田のランに 行ってきました(´∀`)

ゴージャスだねっ COCOちゃん♪

20130917 待てでつー

草が 育ってる!

20130917 隠れまつたねぇ

20130917 ここでちゅ

20130917 こっちでちゅ

20130917 きゃ~~~

20130917 捕まえたでつ

若い時みたいに 走り屋さんではなくなったけど

気が向くと まだ れーすちゃんも走りますよ~ヽ(・∀・)ノ(9才)

20130917 楽しかったでつ

遊んでもらって 良かったねっ

     20130917 cocoママちゃん

COCOちゃんは もうすぐ お姉さんになりますヾ(*´∀`*)ノ

無事 赤ちゃんが 生まれますように♪

あ~~楽しみ~みんなで 可愛がりますよ( ´艸`)みんなの孫( ´艸`)

20130917 れーす COCO



COCOママさ~~ん また調子が良い時 遊びましょ♪

ありがとねっ(*´∀`*)



2013年 オフ | コメント(16)
コメント
こんにちはe-266

ラン日和ですね。
れーすちゃん、いっぱい走ってv-355
cocoちゃんととっても楽しそう(*^-^)ニコ

朝夕涼しくなって、お散歩も少しは楽になりましたね。
赤ちゃん、楽しみですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
秋の気配を感じますね。
朝早くの散歩は、もう半袖では寒くなって
きました。
一年中、秋でいいのに…
れーすちゃんとCOCOちゃんって、本当に
仲良しなのね。
ホント、かくれんぼしてるみたい。
COCOママさん、だいぶん、お腹が大きくなられましたね。
予定日はいつ頃なのかしら?
いよいよ、COCOちゃんもお姉ちゃんになるのね。
弟かな? それとも妹かな?
元気な赤ちゃんが生まれますように…
台風が去って、すっかり朝晩は冷えますね。
今朝も、外へ出たら半袖では寒い位でした。
れーすちゃん、cocoちゃんとランを
楽しんでいますね~(#^.^#)
cocoちゃんママさんの無事の出産を願っています(^。^)y-.。o○
↓licaさん、とってもすてきなお散歩バッグ作られましたね。
ウエットティッシュ入れとうんP袋も
お揃いなんておしゃれですね(#^.^#)
朝晩涼しくなりましたね~(^o^)お散歩もランも楽になりましたねっ(≧∇≦)これからお出かけも多くなりそうです。先日の台風は凄かったですね。休み明けに管理人さんが「1日じゃ掃除終わらないよ~」って泣いてました~(*_*)licaさん、縫い縫いお上手!秋に向けてシックなお色(*^^*)器用だわ。
レオママさんへ
こんにちは(^.^)
今日も、カラッとしていて、秋らしいですね
こういうときは、ラン日和♡
cocoちゃんと、遊んできましたー
ちょろっと走りました(´∀`)
ほとんど、まったりでしたけど(^_^;)

ほんとに、朝晩、涼しくて、わんこ良く歩くようになりましたよね?(* ̄m ̄)
マックス君も、元気に歩いてますかね(^.^)
赤ちゃん、楽しみですー
お孫ちゃんと、同級生ですね(≧∀≦*)
ココ空りくママさんへ
はいー秋の気配を感じますね♡
嬉しいーこの私がエアコンいらないなんて(笑)
ですよねー1年中、秋で良いです(^皿^)

cocoちゃんとも、4年位の付き合いになってるかな?
走って逃げてくれるし、れーす、嬉しそうでした(^.^)

COCOママさん、11月上旬かとー(≧∀≦*)
今は、お腹のなかの子も、鮮明に写るらしいですね
時代は進んでるー
女の子みたいです♡
cocoママさんに、ご心配ありがとーございます
クラママ
台風もさって、涼しくなりましたね。
れ~すちゃん、仲良しのココちゃんと遊べてよかったね。
cocoママさんのお腹がぽんぽこちゃんだ~。関西のおばちゃんも楽しみにしていますよ。
きっと港南レディースのアイドルになるんでしょうね。
元気なお誕生を楽しみにしてます。よろしくお伝えくださいね。
ダニエルママさんへ
朝晩すっかり涼しくなりましたね
寒いくらいかー(≧∀≦*)
朝散歩、れーす、良く歩くらしいです
そろそろ早朝散歩のパパは、お役ごめんかなー

やっと、昼間もランに行ける感じになりましたね
cocoちゃんも、れーすも楽しそうでした♪
cocoママさんに、ありがとーございます(^.^)
ほんと、無事に、生まれて欲しいです
お散歩 バッグって自分が使いやすい大きさとか、ポケットとか、なかなかないですよね?
作っちゃえーって、超いい加減なのですが、まぁいいか(* ̄m ̄)
巻き毛のウエスティさんへ
本当に朝晩 涼しいねぇ
エアコン入れないで寝れるって 最高だねっヽ(・∀・)ノ
そそ お散歩も お出かけも快適♡
宙君も ご機嫌で歩きそう~♪

しかし台風凄かったですねっ!
管理人さんも大変だったでしょうねっ(^_^;)
縫い縫い 涼しくなってくると やりたくなります( ´艸`)
クラママさんへ
本当に やっと涼しくなりましたねっヾ(*´∀`*)ノ
もう 暑いのはこりごり~~!

そんなわけで COCOちゃんとランに行ってきました♪
最近 れーす あまり走らないんだけど(^_^;)
お出かけ嬉しいかったみたいです

cocoママさんのお腹がぽんぽこちゃんでした♡
きっと 超~~可愛いですよ~~
なんでも買ってあげよう(笑)
はぁ~い お伝えしますねっ

このお二人さん、ホント可愛い~
仲良しで、嬉しさが全身に現れてるれーすちゃん
実は何回も見に来てるんだワン
そのたびに、にやにやとにやけてる私ですん
ゆり太ママさんへ
うふふっ、ありがとーございます(´∀`)
cocoちゃんとも4年位のお付き合いになりました♪
あっ!というまですね(^.^)
フェイントかけたり、楽しそうでしたよ
おお!何回もいらしてくれたんですね
嬉しいです♡
No Title
ご無沙汰しております。
いつもロムばかりで申し訳ありませんが、あまりにこの記事に癒されてしまって乱入です(笑)
れーすちゃんたち、いつも幼稚園みたいに可愛いですね。そしてお姉ちゃんになる子もいるのですね。
ついつい過去の我が事と重ねてしまっています。
ところで11/10の相模湖オフ会は行かれます?るねちゃんはもういないのに娘とウエスティ会いたさに行こうかって(笑)。もしいらっしゃるのなられーすちゃんともお写真撮らせて下さいませね。
マダムさんへ
わ~こんにちは お元気ですかっ?
乱入ありがとうございます( ´艸`)

れーす相変わらずな生活です ふふっ
でも さすがに9歳になりましたので
のんびりしております
はいヽ(・∀・)ノCOCOちゃんは おねえさんになります。

11/10の相模湖オフ会 マダムさん お嬢様と いらっしゃいますぅ~?
うんうん 可愛いウエスがいっぱいのところで癒されてくださいねっ
我が家は ここ何年か パパが
うちは もう卒業だ~~
って叫んでおりますが(^_^;) 宿を取ると行ってくれるので 頑張ってみますねぇ( ´艸`)
お会い出来ますように(*´∀`*)
No Title
お返事ありがとうございますっ!
是非ダーリンさまのためにお宿とってくださいませね(笑)
私も娘もなんとか都合をつけたいと思っています。
また近くになったらご報告で乱入致します~
マダムさんへ
うふふっ いい宿見つけないとですヽ(*´∀`)ノ
マダムさんにも お会いしたいですが~
パパ次第なんで(^_^;)

頑張ります~~

管理者のみに表示