Happy birthday! mamma

2013/09/22 Sun 23:59

    20130923 Happy birthday!

9月23日

今年も 私の お誕生日が きましたー(^_^;)

のんびり 自分のしたい事をして 生活出来ると いいな~( ´艸`)

お祝いの お言葉 皆様 ありがとうございます

やっぱり いくつになっても 嬉しいもんですねっ♪フフフッ

お祝いは 22日の日曜日に しちゃいました

パパ れーす ありがとねっヽ(*´∀`)ノ



20130923 おめでとう





イベント | コメント(16)
コメント
Happy Birthday~♪
licaさんおめでとうございます。
いつまでも可愛いlicaさんでいられます様に~
れーすちゃんパパさんとずっと一緒に過ごせます様に~
そして、のんびり自分のしたい事をして生活出来ます様に~
そうね、それが一番の願いだと、改めて思いました~v-300
No Title
licaさんお誕生日おめでとうございます(^o^)/いくつになっても誕生日は良いもんです(*^^*)パパさんとれーすちゃんと仲良くのんびり過ごしていかれるように~(^.^)昨日から涼しくなりましたね。宙もお出かけ楽しそうです。これからラン日和ですね(^.^)あ、宙は走らないんだ~(^^;;
ゆり太ママさんへ
ありがとーございますー(≧∀≦*)
うふふっいっぱい願い事♡
叶いますように(^.^)

のんびり自分のしたい事をし て生活出来たら、最高ですね
もしかしたら、1番難しかったりして(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
わーい、ありがとーございます(´∀`)

うんうんお祝いは、楽しいですよね
昨日今日は涼しめですね
お散歩も楽~♪宙君も沢山、歩くかな?
うちも、あまり走らなくなりました
疲れさせてからランチーとかしなくて楽になりましたけどー* ̄m ̄)
Happy Birthday!!
licaさん、お誕生日おめでとうございます!!
パパさんとれーすちゃん… 家族でゆっくり
お祝い、いいですね。
のんびり自分のしたいことをして生活できる
って、一番幸せなことですものね。
お体を大切に…
そして、お幸せな一年になりますように…
No Title
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキのお写真にHappy感がいっぱい〜♡
素敵です!
この1年もよい歳でありますように!
licaさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
パパさんとれーすちゃんにお祝いして貰って。。。
本当に家族でゆっくり過ごせるって言うのが一番いいですよね~e-415
そう言えば最近私の誕生日にケーキが無くなっているe-351
主人は絶対気が利かないから今度は自分で買ってこようっと、、、(*^m^*)

素敵な年でありますように。。。
ココ空りくママさんへ
ありがとうございます~(≧∀≦*)
とうとう、お誕生日がきてしまいました(笑)
お外も良いですが、年々、家でゆっくり~になってます(^_^;)

自分のしたいことだけ、していられたら、幸せですよねー
掃除洗濯食事の支度をしてくれる、お嫁さんが欲しいです(* ̄m ̄)
kayさんへ
きゃー
ありがとうございます♡

ケーキを見ている私の心がhappyだったんでしょうね
写真にでましたかー(^皿^)
良い1年になるように、大切に時間を使いたいと思います(^.^)
No Title
licaさん、
お誕生日おめでとうございます。
一年に一回のとっても大切な日。
そんな日は、家族でお祝いが一番!
素敵な一年でありますようにv-354
らっきーMさんへ
わーい、ありがとうございます♡
お誕生日とか、クリスマスとか、すっかり家派になりました(´∀`)
のんびり、美味しいものを食べて、おしゃべりして、幸せ気分(* ̄m ̄)

あらやだー、らっきーMさんの、お誕生日、今度は
ホールを買って貰ってください
って、いつもブランド物とかプレゼントが凄いですものね(≧∀≦*)
私は年取って物欲がなくなってきました(笑)
まる子のとうちゃんさんへ
うひょーありがとうございます(≧∀≦*)

おーそうですね
一年に一回のとっても大切な日
それが、だんだん怖い存在に(笑)

健康で、みんなでお祝い出来るのが1番の幸せですね(^.^)
No Title
licaさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す。
(((o(*゚▽゚*)o)))  遅くなってしまってごめんなさい。
私と1日違いでなんだか嬉しくなっちゃいました。
来年は一緒にお祝いしましょうかぁ~o(^▽^)o
ぱぱさん&れーすちゃんと一緒に素敵な1年になりますように。。。
ダニエルママさんへ
わーい、ありがとうございます♡

うふふっ1日違いとはねー
ほんと、なんだか嬉しくなっちゃいます(≧∀≦*)
おっ!そうですね、来年一緒にお祝い出来るといいなぁー♪
楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ゙

おめでとうございます。
出遅れてしまいました。ごめんなさい。
御誕生日おめでとうございます。
ますます元気でパパとれ~すちゃんと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ここ数年、ゆっくりお逢いできていないので・・・
次回上京の時は是非また、お目にかかりたいです。
クラママさんへ
いえいえ~
お祝い 嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます~~♪
そうですねぇ ここ何年か ゆっくり遊んで頂いてないですねっ
3年前位に 捻挫してから あまり出かけなくなったのもあると思うんですけど。。。
いまだに 足 痛いし(^_^;)
是非 ゆっくりランチでも お願いします♪

管理者のみに表示