9月27日金曜日

20130927 れーす


今日は テインクちゃん ベルちゃん るるちゃんの
お誕生会兼ねて 遊びましょう~
だったのですが

主役のママ達が それぞれ ご事情が出来まして

当日に延期が決定

落ち着いたら また やりましょう

ですので本日は くりちゃん もっちちゃん れーす の

トリオで ハロウィンぱーちーです~♪

でも その前に れーすちゃんは 顔トリ~

20130927 顔トリー

20130927 わんわん

怒ってるわ(^_^;)

とっても丁寧に 可愛くして頂きました
樋口さん ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

20130923 集合

20130927 帽子なし

場所を ワイヤードに移りまして

   20130927 ワイヤード

3人だって ちゃんと プレゼント交換( ´艸`)

20130927 あみだくじ~

20130927 もっちママさん作
     20130927 もっちママさん作~♪


↑ これみて~~ もっちママさんが ケーキ作ったのよ~~(^o^)/
パンプキンの中身 馬肉が入ってるのよ (◎o◎)

すごいねぇ~可愛いねぇ~

20130927 もっち~

20130927 くりちゃん

くりちゃん 頭に ハロウィンのシール付けて( ´艸`)

美味しいねぇ

たのしかったねっ


あ~~楽しかった~~♪

20130927 集合2



20130927 集合3

可愛いねぇ (*´∀`*)

くりままさ~~ん もっちママさ~ん

色々と ありがとうねぇ

また 遊びましょヽ(*´∀`)ノ





                           9月29日アップ


2013年 オフ | コメント(12)
コメント
No Title
ハロウィンパーチーしてきたのね。。。
れーすちゃん、とっても可愛く顔トリしてもらったのね。
仮装もとっても可愛いワン(*゚▽゚*)
集合写真もとっても可愛く撮れてます
もっちちゃんママさんの手作りケーキで
楽しいハロウィンパーチ-になりましたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダニエルママさんへ
当初の予定とは変わりましたが、ハロウィンパーチーしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゙
れーす基本的にママトリムだけど、たまに顔トリは、して頂いてます(^.^)
自分だと、何ヵ月かすると田舎臭くなっちゃうのよねー(笑)
白犬さんは、何を着ても超~可愛いですよねー(≧∀≦*)
みなわん、とっても可愛かったです

もっちママさんの手作りケーキ 、凄すぎでつ♡
もはやプロ(*˘︶˘*).。.:*♡
鍵コメさんへ
凄いよねー
もっちママさんのケーキ☆
うんうん芸術の域です!アートです(≧∀≦*)

れーすのはお帽子とお洋服おそろよー(^皿^)
可愛いでしょー(* ̄m ̄)
長年ハロウィンの衣装着たので昨年新調♡
お帽子はお写真撮ってる間は、なんとかOKー
よし!の声でブルブルして、取っちゃいます(^_^;)
慣れたもんだ(笑)
くりちゃんのカボチャあたまはちょっとツボ?(^皿^)
ふふふっ
はい!楽しかったでつ♡
No Title
ちょっと早目?
ハロウィンパーティの季節が来たのですね~
かぼちゃのオレンジと黒の取り合わせで、秋だなって(^◇^)
みんなとっても嬉しそう
もっちママさん、ケーキ美味しそう~
人もいけるんでは(^○^)
顔トリ、可愛い仕上がりですね・・。
樋口さん、テリアカットの指導者なんですね。
グラモ、場所が分かったので、ゆり太もお願いしてみたい。
ゆり太ママさんへ
かなり早目ですか?(* ̄m ̄)
ちょっと前に、グラモがハロウィン仕様になったと情報が入りましたので(≧∀≦*)
じゃ、ハロウィンぱーちーにということで!
楽しかったですー♪
もっちママさんのケーキほんと、人もいけますよね(^.^)
凄くて、ビックリしましたー☆
顔トリ、樋口さん、お上手ですよー丁寧ですし
お薦めでーす、是非ー
私ゆり太君ちから、グラモまでナビタイムで見てみたら 1時間15分って出ました(≧∀≦*)
そのくらいなら楽勝ですよね?
No Title
そうなんです。
用賀から横浜町田まで何もなかったら。。。
平日、このルートだと渋滞で、特に東名が進まなくて
泣いちゃいます。
今度は、遠回りだけど湾岸から保土ケ谷バイパスを
使ってみようかと思ってます。
The class の時、グラモにも絶対行きたい、licaさんと
ランチしたい(⌒▽⌒)ワクワク
ゆり太ママさんへ
なるほどー
用賀から横浜町田まで何もなかっ たらでしたか。。。
土日なら、早めの時間なら、OK?
湾岸から保 土ケ谷バイパスを 使ってって、相当お時間かかりそうですね(^_^;)
ランチいつでもーお待ちしてまーす♡
No Title
みんな、ハロインの衣装でとってもキュート
ですね〜!!
れーすちゃん、お顔トリして頂いてますます
可愛くなりましたね。
れーすちゃんのドレス、やっぱり可愛いですね。
去年、真似っこして買っておけば良かったなあ。
もっちママさんのケーキは、プロですね。
カボチャもお上手だし、中に馬肉が入ってる
なんて美味しそう〜!!
楽しいハロウィンぱーちーになりましたね。
ココ空りくママさんへ
仮装させるの楽しいですよねー(* ̄m ̄)
ほんと、みなわん可愛くて♡
顔トリだと短時間なんで、れーすもプロにしていただいて、超~可愛くなりました(^皿^)
れーすのドレス、 可愛いですか?
ありがとーございます♪
でもねーれーすSじゃ小さくて、かなリ、メイクしております(^_^;)
ココちゃんなら入るね(≧∀≦*)もっちママさんのケーキは、ほんとプロ ですよね
いや、むしろ他にはないケーキで最高でした(^.^)
作るの大変だと思いますー
はい、とっても楽しいハロウィンぱーちーになり ました♡
お~今月だ~
皆でハロウインパーティされたんですか~
早い。。。これなら何度もパーティー出来ますね~(*^m^*)
皆コスチュームにとってもお似合いですe-287
本当にもっちママさんのケーキちょ~美味しそうe-349
本当に器用ね~e-460
ネットで販売した方がいいんじゃないかしら~e-348
れーすちゃん顔トリして貰ってちょ~すっきりべっぴんさんe-461
らっきーMさんへ
うふふっ
早めのハロウィンぱーちーでした(^皿^)
グラモが、ハロウィン仕様ということで、急遽です(* ̄m ̄)
そそ、何度でもー(笑)
いやーれーすちゃん、ハロウィンの衣装キツくてビックリしました!
昨年緩めだったはず!ヤバいです(^_^;)
もっちママさんのケーキ 凄いですよねー☆
素晴らしいです(^.^)

れーす顔トリして頂いて、すっきり可愛くなりましたー♡

管理者のみに表示