欲しい物が売ってないよ

2013/10/06 Sun 23:59

10月6日 日曜日

20131006 グラモ

欲しいものがあったので パパと れーすと グラモヘ

20131016 フランフラン

3つ欲しいものがあったんだけど 1つも なーーーい ヽ(`Д´)ノ

なんだよー って言いながら とりあえず ランチです!

20131006 パパの

パパの ↑ 美味しかったらしいですよー

20131006 licaの

私の ↑ しらす ってメニューがあると つい 頼んじゃうんですよねぇ

   なんか しょっぱかった 明太子と 合わないねぇ (`・ω・´)


このあと 他の買い物して 暑くなってきたので

20131006 アイス~

マンゴー うまい!

20131006 ぺろん

20131006 たまらんでつ


うふふっ




2013年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No Title
licaさんの欲しいもの3つって何かなぁ(´・ω・`)
目的のものがないとなんだかがっかりしちゃいますね。
パパさん&れーすちゃんの
恋人ぶりがたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))
No Title
ランチおいしそう・・・・私もしらすって聞くと頼んじゃいそうですね・・・・
アイスもおいしそう・・・れーすちゃんも食べれたかな?
ほしいものがなくて残念でしたね・・・
No Title
暑過ぎます(;_;)ぶ〜
グラモにいけなかったと思うと益々素敵に見える〜
フランフラン、私も見るもの欲しくなり、入り浸りです(⌒▽⌒)

パパさんの唐揚げ丼、美味しそう〜
写真が大事、食べたくなった(^_−)−☆
総じてしらす系って塩っぱいわね。
れーすちゃんたら、幸せそうなお顔して。
休日ランチって、寛げてゆったりして幸せですね(*^◯^*)

ダニエルママさんへ
欲しいもの3つ(´∀`)
グラスとワゴンと
調味料を入れるのに良さそうな オサレなケースみたいのですぅ( ´艸`)
ほんと なくてがっかりでした 
1つもないんですものぉ
パパ&れーす なんだか ラブラブでしょう?
いつも こうなんです(^_^;)


純子&遊ママさんへ
お外で食べるランチ 美味しいですよねぇ
今はテラス席も快適ですねっヽ(´▽`)/
うふふっ純子&遊ママさんも しらすってあると頼んじゃいます?( ´艸`)
この日 結構暑かったので アイスでクールダウンです
最近 れーす アイスは あんまり食べなくなりました
クレープの方が お好みらしいです(*≧∀≦*)

ほんと欲しい物が 売ってないと がっかりですよねっ(^_^;)
ゆり太ママさんへ
暑いですよねぇ
今日なんて 朝から気温高いし(^_^;)
この日のグラモ ほとんど人が犬連れだったんじゃないかっ?
っていうくらい 犬だらけでしたー( ´艸`)
こんなに犬連れがいるんだから 室内OKのカフェがないのは変ですよねぇ

ゆり太ママさんも フランフランお好きですかっ?
私も~~♡♡♡

パパの唐揚げ丼ねっ 酸っぱめのたれ?が かかってたらしいですよ
さっぱりして 美味しかったみたいです(´∀`)
私のは はずれ~ヽ(`Д´)ノ

れーすねぇ パパといるだけで うっとりしてます(笑)
町はハロイン一色ですね~(*^_^*)
そういえば最近会社の行き帰りだから全然買い物行ってない~e-330
それにしても土曜日は寒かったのに日曜日は急に暑くなって冷たいものが欲しくなりましたよね~e-348
マンゴーもキャラメルも美味しそうe-349
本当にお外ランチ美味しいですよね~e-461
でも今台風が近づいているけど、、、大丈夫かしら???
↓大勝軒のインスタントラーメンあるんですね~
会社の近くにあるので何度か食べに行きましたが、本当に量が多くてスープも濃厚
でもインスタントってあのもっちり麺って再現できるのかな???
花こん知りませんでしたe-330
サクサクこんにゃく食べてみたいですe-415
らっきーMさんへ
ハロインの季節ですね(^.^)
らっきーMさん、買い物あまり行かれてないんですね(≧∀≦*)
そそ、日曜日暑い位でしたよね、アイス美味しかったです(* ̄m ̄)

今日は、風が強いですねー台風の影響ですかね?
洗濯物が飛んじゃいそうなんで干せないです(^_^;)

↓大勝軒、会社の近くにあるんですか?いいなー
インスタントのも、量が多めでしたよ(^.^)
結構美味しかったです、本物食べてみたーい

花こん、横浜のものらしいんですけどね
今度商店街、行って買ってみますね(* ̄m ̄)
No Title
もうハロウィン一色ですね?行きたいわ。欲しいものが無くて残念でした⤵鳥から好きの私には魅力的などんぶり♥︎食べた〜い!大勝軒、近くにあるので何回か食べました。つけ麺のつけだれに大量の砂糖が入っているので、いつも砂糖抜きで〜、て注文してました。量も多いですよね。お客さんも男の方が多いですー?
巻き毛のウエスティさんへ
ですねーハロウィン一色♪
この日せっかくグラモ行ったのに残念でした
ワゴンは、その後ゲットしたよー(≧∀≦*)
巻き毛ママさん鳥のからあげ、お好きなのね♡
私も好きですけどね(^皿^)

えーお近くに大勝軒あるんだー♡
つけ麺のつけだれに大量の砂 糖?そうなんだ
食べてから、ちょっと日にちが経ったので、どんなんだか忘れちゃいました(^_^;)
巻き毛ママさん完食できたのかな?
また、食べたくなってきたー(笑)

管理者のみに表示