10月10日 木曜日

2013101347いっぱい~

これ 何個位 あるんだろうねっ
(リビングに 置いてある分)

20131013 121個

121個 あったわ(*≧∀≦*)

れーすちゃん まだまだ お持ちです

1個400円として48400円 いったい れーすに おもちゃ いくら買ってるんだろう
頂き物も沢山ありますよん

ありがとうございます♡

パパが この おもちゃの上を ごろごろと 転がったら
凄い音がして( ´艸`)

れーす 思わず 遊び始めました(笑)

20131013 遊ぶ


20131013 取ってでつ


ふふふっ 得意の 取ってみて~
が始まりました

楽しそうで 良かった 良かった 
ワンコグッズ | コメント(6)
コメント
No Title
盛り沢山のおもちゃがきれいです~
白いキャンバスがおもちゃとれーすちゃんを引き立てて
お花が咲いたみたい~\(^o^)/
この作者のlicaさん、芸術家~
可愛い~きれい~楽しい~♪
No Title
121個とは、れーすちゃんおもちゃ持ち~o(^▽^)o
れーすちゃんの取ってみて~の
お顔とっても可愛いワン。
ダニエルは、ゴム製のおもちゃをあげても、10秒で飽きてしまい、遊ばなくなっちゃいました。。。
今は、お気に入りのものが
大きい人間用の枕?のぬいぐるみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
れーすちゃん、まだまだおもちゃ増えそうね(^O^)
ゆり太ママさんへ
おお!
まさしく 白いキャンバスに おもちゃが~
なのです (*≧∀≦*)v
さすがですぅ♪
パパが おもちゃ ボックスを ぶちまけました(^_^;)
こんなに 入ってるのかと。。。
今や おもちゃを貰うときは 大興奮なんですけど
何分ももたないのです(^_^;)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ダニエルママさんへ
うふふっ おもちゃ まだまだ あるのです(^_^;)
これは リビングのぶんなのですよー
パパが おもちゃを あげるときに とっても れーすが喜ぶので
定期的に あげるんですよねぇ。。。
ということで どんどん増えます(°д°)

れーすの取ってみて~ って わな?はるの好きなんですよねえ( ´艸`)
ダニエル君は、ゴム製のおもちゃをあげても、10秒で飽きちゃうんですねぇ(笑)
ウエスっぽいですねっ 
鍵コメさんへ
こんばんはヽ(・∀・)ノ

うふふっ いくつになっても 遊んでくれると
楽しいですねっ

湘南オフ 楽しそうでしたねっヽ(*´∀`)ノ
れーすちゃんは お年になってきたのでねぇ(^_^;)
ただでさえ 小うるさいのに 沢山の わんちゃんと 部屋の中にいるのは
向かないようです
また 少人数で 遊んでくださ~い

管理者のみに表示