おうちで ラン

2013/10/13 Sun 23:59

10月13日 日曜日

    20131013 良いお天気


良いお天気 お出かけ日和だけど 今回の連休は
おうちで のんびり(´∀`)

    20131013 見てまつ

パパが バイクを いじってる間 玄関のところで見ている れーす(*´∀`*)

コスモスも そろそろ終わりかなぁー

    20131013 あち~

え~ れーすちゃんには まだ暑いか

久しぶりに お庭で くまちゃんと遊びましたよー♪

    20131013 くまちゃん

見た目は 精悍な 甲斐犬になりました( ´艸`)

20131013 遊ぶ1

20131013 遊ぶ2

20131013 遊ぶ3

20131013 遊ぶ4

20131013 遊ぶ5

20131013 遊ぶ6

うふふー

くまちゃんは れーすの事が 大好きです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

れーすは ちょっと怖みたい(^_^;)
黒くて 大きいからねぇ。。。

でも しつこいと 怒ってますよー( ̄∀ ̄)

お昼ご飯は

    20131013 冷麺

お土産で頂いた 冷麺♪

美味しかった~ご馳走様でした(´∀`)

201310 ドーナッツ イチゴジャム

パパが ドーナツと イチゴジャム と

20131013 ジェラード

ジェラード?スムージーの濃いの?を作ってくれました( ´艸`)

美味しかった~♡

ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ


食べるもの | コメント(10)
コメント
No Title
こんばんは〜!
れーすちゃん、おひさしぶり^^♪

くまちゃんはれーすちゃんと遊ぶのが好きなのですね!
お家でいっぱい遊んだあとは
パパさんのドーナッツでお茶でしょうか!
れーすちゃん家、いいなぁ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

licaさん、台風、ひどくならないといいですね。
No Title
今散歩から帰ってきました〜(^.^)雨が降ってないので出かけたんですが、風がすんご〜い!ゴミ箱が飛んできて怖かった⤵この風の中皆さんゴミ出ししてました(°_°)くまちゃんお久しぶり〜(^o^)たくましいお顔になりましたね。パパさん相変わらず器用‼licaさん羨ましい(≧∇≦)次はパンケーキかしら〜(^ω^)
No Title
わぁ~楽しそう~
れーすちゃんくまちゃんと、とってもいいお顔~
こうやってお庭が広いと、ドッグランが出来て素敵~
のどかな風景はもうれーす家の定番(*^0^*)

パパさんすごいなぁ~ジャムまでも・・・。
かっこよくて、お料理好きで、食べるの大好きで(?)
こういう旦那様が理想~なのです~(^:^)
台風は大丈夫でしたか?
今回は本当に酷い台風でしたね~v-12
わ~お庭が広いと良いですね~e-349
お~久々のくまちゃんe-415
れーすちゃんと上手に遊んでますね~e-461
運動のあとはご主人特製のおやつ。。。
美味しそうと言うより絶対美味しいですよね~e-287
羨ましいe-328
私にも作ってください~e-266
なんてね~e-257
↓わ~れーすちゃんも一杯おもちゃ持っていますね~
家も数えて事は無いけどそのくらいありますね~e-330
結構捨てても捨てても買っちゃうから増える一方ですe-351
kayさんへ
こんばんは(´∀`)
kayさん お元気ですかぁ?

くまちゃんは 赤ちゃんの時から れーすが大好きみたいで( ´艸`)
小さい時 良くれーす遊んであげてましたしねっ
いまだに 追いかけっこしたりして 遊んでます♪

うふふっ 連休だと なんか作る気がするみたい~
助かります えへへっ

台風、こちらは 大丈夫でしたが 大船も土砂崩れあったみたいですね
kayさんの所は大丈夫だったのかしらっ?



巻き毛のウエスティさんへ
朝 お散歩行ったのねッ(゚д゚)
風 強かったよねぇ(*≧∀≦*)
ゴミ箱が飛ぶって!!
ご無事で 良かったよ~
風が強くて 宙君 飛んじゃうよ~

くまちゃん 見た目は精悍!中身は おぼっちゃま( ´艸`)
なんでも そ~~とゆっくり食べるし。。。

この日は ドーナッツにジャムって気分だったみたいです
No Title
台風、大丈夫でしたか?
今回も、あちこちで甚大な被害が出ていますね。
こちらは、夜中は、雨風は凄かったけど、
朝には雨もあがり無事に出勤できました。
れーすちゃん、モテモテね(*゚∀゚*)
でも、れーすちゃんの恋人はパパさんだものね。。。
パパさん、ドーナツも作って下さるんですか?
いいなぁ。。。(*゚▽゚*)
ゆり太ママさんへ
くまちゃんと、ランしてました(* ̄m ̄)
転がされてましたけど(^_^;)
それも案外楽しそうな、れーすです

パパ、ジャムは初めてかな?(≧∀≦*)
今クックパッド見れば何でも載ってますものねー
美味しかったです♡
らっきーMさんへ
台風は、今回寝ている間のせいか?案外大丈夫でした(^.^)
でも、被害が大きなところがあって、心が痛いですね

久々登場のくまちゃん です(* ̄m ̄)
本来大きくて黒い子は、れーす苦手ですが、弟ですから(笑)

パパちゃん、自分で食べたくなると作ってますよー
奥さん作らないから(^皿^)

れーすも一杯おも ちゃ持っています
そそ、次々買ってくるので、どんどん増えます(≧∀≦*)
らっきーMさんちもなんですねー(* ̄m ̄)
ダニエルママさんへ
台風、我が家のほうは大丈夫でした(^.^)
ほんとに、今年は あちこちで甚大な被害が 出ていますね
ダニエルママさんは、無事に出勤できたんですね
良かったーヾ(*´∀`*)ノ゙

れーす、モテモテということは、ないんです(* ̄m ̄)
くまちゃんは、義父のところで飼ってる子でして(≧∀≦*)
うふふ、そうそう、れーすの恋人はパパです♡
ドーナツは、ドーナツメーカーで、ちゃちゃっと!
簡単で、良いですよね(^.^)

管理者のみに表示