ご近所散歩も楽しいねっ

2013/10/24 Thu 10:54

れーすちゃんちの周りは わんこが いっぱいなんですヽ(*´∀`)ノ

20131011 おやつ~

最近の れーすは おやつ頂くのに並ぶように なりました(^_^;)
以前は 一切 食べなかったのにねぇ

     20131011 秋だねッ

落ち葉が増えてきましたねっ 秋なんだよね

    20131011 花梨ちゃんだ

あ~~花梨ちゃんが キタ━(゚∀゚)━!
1週間に何回か 夕方会えますぅ~
れーすの親友ね( ´艸`)

20131011 こんにちは~

10月23日水曜日

   20131023 お洋服きたよー

肌寒い感じだったので 今季初 お洋服♡

     20131024 来ないでつ

今や お散歩は お友達に会えるのが楽しみ みたいなんですよねぇ

このあと 無事?コロちゃんと ももちゃんに会えました~♪フフッ

我が家の お隣さんが引っ越して しばらく土地が
空いてたんですけど
とうとう おうちが 建つようなんです。。。

20131021 工事開始

今 杭?を打ってるようで 地震みたいに揺れるし
うるさ~い
れーすが 寝れないよ(^_^;)

でも お互い様だからねっ。。。



 


花梨ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
れーすちゃん、licaさん、こんにちは♪
寒くなってきましたねぇ。
最近、春と秋が短くて冷房の翌日からホットカーペットだったり〜

れーすちゃんはお友達がご近所に沢山いて楽しいですね^^
(お名前が)ももちゃん率高い?笑

消費税が上がるからでしょうか
建築の計画が多いですよね。
新しいお家が建つのは 見ていて気持ちよいのですけれどね〜
音と、そう...以外と振動が凄いんですよね。
我が家の 斜め向かいはログハウスだったので
丸太を一本一本打ち込む作業が それはもう大変な振動でした(涙)
ベリーも怒ってたなぁ〜。
れーすちゃん!がんばれ!!!
kayさんへ
こんばんは(^.^)
なんだか、急に寒い感じになった気がしますね
大好きな秋が終わっちゃう~(^_^;)
うふふっ、そうなんです
ももちゃん、っていう、お名前率高いのー(^m^)

お隣なかなか建たないなーって思ってたんですが。。。
出窓から、れーすが外を通る、わんちゃん見たり
あっ!まだゴミ収集来てない!とか、見えて良かったんですけどね(^_^;)
ログハウスですかぁ?
丸太を一本一本打ち込む作業!なるほど!
想像できますー
ベリーちゃん、怒ってたかー(≧∀≦*)
れーすも頑張らないとですねヾ(*´∀`*)ノ゙

管理者のみに表示