10月25日 金曜日

20131025 RADLEY

ダニエル君のblogで 期間限定でアウトレットに出店してると知って

その日のうちに サリーさんと行きました( ´艸`)
(横浜ベイサイド)

20131025 きたよー

だって 27日 日曜日 で 閉店なんだって (゚д゚lll)

それに しばらく アウトレット出店は ないそうですよー

ぎりぎり セーフだねっ(^_^;)

30231025 店内は?

ダニエルママさんのお陰だわ~~
ありがとうござます♪

30%~50% オフ
15000円以上買うと 更に 10%オフ ( ´艸`)
それに 
日曜日まで 3日間は 15000円以上で チャーム頂けま~す

      20131025 チャーム

何種類あったかなっ?7種類くらいだったかなっ?(^_^;)

私も頂きましたーヽ(*´∀`)ノ

7点ほど 買いましたが 内緒ねっ(笑)

このあとは サリーさんと

20131025 中華

中華食べながら おしゃべり~~
楽しかった♪
わんこ いないので 楽チンだし お店は どこでも入れるって
素晴らしい~~♪

でも れーすちゃん待ってるしねぇ 早めに帰りました(´∀`)

サリーさ~~ん 
面白かったよ~ ありがとねっ

今度は わんこも一緒にねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





20131025 れーすちゃん


れーす お留守番 ありがとねっヽ(*´∀`)

2013年 オフ | コメント(18)
コメント
No title
良いな良いなぁ~明日までなんですね・・。
持ち手がピンクのバッグが欲しいかも~
れーすちゃんお留守番、仕方ないですよね・・。
一緒も楽しいけど、一緒じゃないと行ける所が沢山だし
でも、帰る時間がとても気になっちゃいます~
ウエスティって、シルエットだけでも可愛い~。
本物の後ろ姿はもっともっと可愛い~♪

No title
お久しぶり~。

わぁおぅ~~知らなかった。9月からやってたんだ。
今日ベイサイド行きたいな、って言ってたんだけど
色々あっていかれなかったの。でもきっとラドリーに呼ばれてたんだ。(笑)
明日仕事帰りに旦那に迎えに来てもらって行ってきます!
7点は買えないけど・・・
ゆり太ママさんへ
明日までですねぇ(^_^;)
私も早く知ってれば ってダニエルママさんがいなければ
知らなくて終わっちゃうところですけど(*≧∀≦*)

わんこ連れていけるんですー
だけど 昨日は雨だったんで しかたなくお留守番に。。。
でもーー 楽チンでよかったなぁ~(笑)
用事が済むと すぐ帰りたくなりますけどねぇ( ´艸`)

ほんとウエスティってシルエットだけでも可愛いですよねっ
うふふっ 本物の後ろ姿はもっともっと可愛いですよねぇ(´∀`)
レレママさんへ
お久しぶりで~す(*≧∀≦*)
blogは きっちり(笑)読んでま~す♪

ねぇ9月からやってたんですねっ
レレママさんちからの方が ベイマリ近いですかねっ?
うふふっ ラドリーに呼ばれてますねぇ それは( ´艸`)ムププ
明日 おもいっきり買ってくださ~い
私の7点は 小物です 小物~~♪
No title
15000円以上で10%オフ~?
しかもチャームも~(*゚▽゚*)
ちょっとショックな私です(´・_・`)
licaさん、7点もお買い上げ?(*゚∀゚*)
見たいなぁ。。。
ダニエルママさんへ
情報ありがとうございました~♡
そうなんです!15000円以上で10%オフ~(≧∀≦*)
しかもチャーム付き~
だったんです(^_^;)すいません
お得に買わせて頂きました(^.^)

7点買ったけど、小物ばっかりでしたよ(^皿^)
No title
あら〜、素敵なチャームですねっ(^o^)全種類欲しくなります(笑)7点の内容が気になりますわ(≧∇≦)今日までなんですね。残念。お天気の悪い日はお留守番してもらうのが良いですね、お互い。今週は晴れる日が多そうなので一緒にお出かけできますね(*^_^*)
No title
私もRADLEY大好きです!!
ちょっと前ですが、また買ったばかり…
アウトレットに出店とは、とってもショックです(泣)
9月から出店されていたなんて全然知りませんでした。
しかも、アウトレットに出店するのは、この先は
3、4年後ぐらいだとか…
最終日の今日、行きたかったのですが、結局行けず残念。
7点もゲットされたなんていいなあ〜

No title
昨日行ってきました。

昨日までっていうのが勿体ないくらいの店構えでしたよね。
来年の秋ぐらいまでには横浜にも店舗がオープンする予定だとか。

可愛い物があり過ぎて・・・でもお財布の中身が薄かったので
数点のみお買い上げしてきました。
あのチャームは三井アウトレットパークのカード会員に入会したら
頂けるそうで、私はいただけませんでした・・・

レンレンはカートに乗ってお店の入口で俄か看板犬(?)してきました。

嬉しい情報を本当にありがとうございました。^^
No title
ママさん7点ゲットしたんですね・・・・v-341
私もダニエルくんママさんのブログをみて最終日の昨日パパに連れて行ってもらいましたv-448

以前ココ空りくママさんが持ってるのを見てほしかったバックを今回みつける事ができて超ラッキーでしたよv-341
ママさんは何を購入したのかなv-361

れーすちゃんお留守番御苦労さまですv-341
巻き毛のウエスティさんへ
イイでしょう~?チャーム♪
可愛いよねっ
全種類ねぇ(´∀`)ほしいよねぇ( ´艸`)ムププ

うんお天気悪い時は やっぱりお留守番させていた方が良いですよねっ(^_^;)
れーすも迷惑だろうし(笑)
今週は秋らしい 良い気温とお天気みたいだから
お出かけしたいですねぇ♪
ココ空りくママさんへ
ココ空りくママさん RADLEY製品 沢山お持ちですよねっヽ(*´∀`)ノ
アウトレット嬉しいですけど 
やっぱり出てない商品も沢山ありますし~
お値段にひかれて ムダ使いもしちゃったかも(笑)
ベイマリは ココ空りく家からは 遠いですよねっ?
お忙しそうだし 残念でしたねっ

我が家からだと30分かからないんで( ´艸`)
あと1週間開店してたら また行ってたと思いますー(^_^;)
レレママさんへ
昨日行かれたんですねぇ(*≧∀≦*)
ぎりぎり間に合って 良かったです!
ほんと もう少し延長してくれれば~ですよねっ
そそ 横浜にも店舗がオープンするみたいですけど
どこに入るんでしょう?

チャーム15000円以上お買い上げなら 頂ける~って
言われましたが???
三井アウトレットパークのカード会員に入会したらって言われました?
昨日は白犬オーナーさん 何人かいらしてるみたいですねっ(´∀`)

レンレンちゃんはカートに乗ってお店の入口で看板犬(?)してたんですね♡
しばらく レンレンちゃんにも会ってないなぁ~
純子&遊ママさんへ
おっ!純子&遊ママさんも 昨日行かれたんですねっヾ(*´∀`*)ノ
ダニエルママさん 様さまですよねぇ(´∀`)
ココ空りくママさん可愛いの沢山持ってらっしゃるから~
欲しくなっちゃいますよねっ フフフッ
欲しいのあったようで 良かったですねっ♪
私は 小物ばかりですよ~
もう少し買っておけば良かったなぁ~(笑)

れーすいい子で お留守番出来ました(*´∀`*)
goodな情報を教えて頂いたんですね~♪
テリア柄可愛いですね~e-461
licaさん一杯お買いものされたんですね~e-328
でもパパさんには内緒って事ですね~e-348
解ります。お安いとついつい一杯買っちゃいますよね~(*^m^*)
こちらにもアウトレット期間限定で良いから出来ないかな~
ついつい検索したらあら~池袋西武にお店が有るんだってわかりました
ちょっと見に行ってみようかな~って思いました。

れーすちゃんお留守番だったんですか?
お留守番させていると心配で早く帰ってしまうの良くわかります。
家もですから。。。e-348
らっきーMさんへ
そうなんですよ~goodな情報を教えて頂きました(´∀`)
速攻いきましたよ( ´艸`)
欲しいなぁ~っていうものは沢山あったんですけど
結局小物ばかりです フフフッ
そそパパには内緒ねぇ(笑)
今のところ 3年くらいは アウトレット出店ないそうです
池袋比較的 お近くでしたっけ?行ってみてくださ~い
らっきーMさん いっぱい買いそうですねっ( ´艸`)

この日は 台風が来ていて 雨だったので れーすちゃんは 
お留守番でした
わんこ連れて行けるところなんで 残念でした(^_^;)
やっぱり お留守番させてると 早く帰りたいなっちゃいますよねぇ
No title
こんばんは~(^^)

え~27日で閉店なんですか~今日は30日( ノД`)シクシク…
行こうと思っていたのに。。。残念です。

licaさん、7点ゲットですね。
何を購入されたのかな? 気になります(*^^*)

ラーメンもおいしそう~ジュル~です♪

れーすちゃん、お留守番、お疲れ様(*^^*)
クーチャンママさんへ
こんばんは(^.^)
そうなんですー日曜日で、閉店しちゃったんですー
残念!
私も、もう1回行きたかったです(* ̄m ̄)
ほんとに、小物ばかりです♡
この日サリーさんが何食べい?っていうので、
私が、ラーメン食べたいって言ったんです
外でラーメンこの前いつ食べたんだろう?美味しかったです

れーす雨が降ってたし、のんびり寝ていたみたいですよー

管理者のみに表示