おうちの周りも 秋

2013/11/03 Sun 22:07

10月26日

20131103 公園

10月28日

20131103 lace

10月30日

20131103 環2沿い

11月1日

20131103 お友達

11月2日

20131103 寝んね

11月3日

20131103 紅葉はじまる

あっと!いう間に 月日が流れます
ついこの前 暑い暑いって言ってたのに

秋が急にきましたねっ

やらなくては いけない事 やった方が いい事
が 沢山あって 時間が足りないよー

今年は 父が亡くなってますので

新年の ご挨拶は 控えさせて頂きます m(_ _)m



日常 | コメント(10)
コメント
No title
本当に1週間があっという間に過ぎて行きますよね
時期のせい?歳のせい(笑)???
お互い喪中ですもんね
いつもはやらないことなどなどありますよね

ウエスパティーでは会えるかな??
licaさんにマメをぎゅ~っとしてもらわなくちゃ!!
マミーままさんへ
こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
今日は連休なのに 雨ですねっ。。。
うんうん あっ!という間に 時間が過ぎてしまいますー
そそ お年のせいもあるよねぇ(笑)
今年は 喪中の方が すごく多くて
そんな お年頃になりました

ウエスパティー まだ行けるかどうかー(^_^;)
つぎの週にパパが お休み取れたんで どこかにいこうかなぁ?
って思ってるんです(´∀`)
マメちゃんぎゅ~っとしたいよぉ~~(*≧∀≦*)

No title
私も、今の会社に入ってから、10~11月は色々と仕事が
忙しくて。。。
日々過ぎるのが早すぎますよね~。。。
特に休日はあっという間に終わってしまいます(^_^;)
ほんと、数日前まで暑いねぇなんて言っていたのに、
数日で寒くなっちゃいました。
WPでお会いすることが出来ると嬉しいのですが。。。
急激な気温の変化に体調崩されませんように~o(^▽^)o
No title
すっかり秋模様ですね。ハロウィンも終わり、クリスマス仕様になりつつ…。で、新しい年になって〜、でまたひとつ年とって〜(笑)宙も寝てる時間が増えました?昼間は暖かいけど、夕方から寒くなってきましたね。体調にお気をつけください?
ダニエルママさんへ
10 ~11月は仕事が お忙しいのですねー
お疲れ様です(´∀`)
エンドレスで、やることがあって、いつになったら、ほっ!とする日がくるのでしょ?
と、思っちゃいますね
休日ねーそうですよね、あっという間に終わっ てしまいますね

WP、行けるんだか、行けないんだか(^_^;)
ダニエルママさんの、走りも拝見したいんですけどー(≧∀≦*)
巻き毛のウエスティさんへ
すっかり秋模様です(^.^)
そそ、すっかりクリスマス仕様にもなってきましたね♪
宙君も寝てる時間が増えまし た?
うちも、家だと、ほとんどねてます
楽になったけど、切ないね

ほんと、気温差が、すごいので、お風邪などひかないでねー
たしかに、、、
急に朝晩が冷えますよね~
家は朝だけはヒーター付けています
今年はずっと異常気象で暑い日が続いたから紅葉は期待してなかったけどやっぱり観光地は綺麗に紅葉していましたね~
紅葉狩り行ってこようかな~って思いましたv-10
この時期丁度いい季節なのでれーすちゃん気持ちよく寝ていますね~e-461

WP参加されないんですか?
残念v-409
お会いしたかったのに…
No title
急に、朝晩が冷え込むようになりましたね。
今日、オイルヒーターを出しました。
冬は、ずーっとオイルヒーターは付けっ放しの
我が家です。
今年もあと2ケ月だなんて、早いですね〜(泣)
何かと忙しいですよね。
WPで、またお会いできるのを楽しみにしていた
のですが…
らっきーMさんへ
おはよーございます(^.^)
朝晩が冷えるようになりましたね
らっきー家は朝だけはヒーター付けてるんですね
うちは、まだです(^.^)
観光地は綺麗に紅 葉していました?♡
紅葉狩りいいですねー
ほんと、わんこにとっても良い季節♪お散歩も良く歩くようになりました(≧∀≦*)

WP参加しないと、なかなか、お会い出来ないんですよね(^_^;)
でも、前日にいくぞー!ってパパ言ったりするからなー
突然は、色々と困るんですけど。。。
ココ空りくママさんへ
ほんと急に、朝晩が冷え込むようになり ましたね~
おっ!オイルヒーター使ってるんですね(^.^)
デロンギ以前使ってたことあるんですが、自然な感じでいいですよね
また使おうかなー♡
そか!今年もあと2ケ月ですね(≧∀≦*)
やだ早い~
あっーというまに年取っちゃう(^_^;)
WPココ空りくママ家ご参加ですよねー
ほんと、ゆっくり、お話ししてみたいです♡

管理者のみに表示