雨だねぇ

2013/11/04 Mon 23:59

11月4日月曜日

    20131104 お買い物

雨も降ってるし お買い物へ

 
    20131104 待って~


写真には 人がなぜか?写ってませんが
結構 混んでました

    20131104 帰るよー

色々 ちゃちゃっと選んで 帰るよ(*゚▽゚*)

せっかくの 秋の良い季節に 雨降らないで~と思う れーすなのです



20131104 紅葉


2013年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
れーすちゃぁーん♪
何をお買い物してきたのかなぁ〜^^?
これから年末にかけて お買い物もワクワクな雰囲気ですよね♪
街は忙しなくなってきますが
それもまた 師走な感じがします!



kayさんへ
この日ほ、ふわっふわの白いラグを、2枚とー
あとなんだったかなー(笑)
もう忘れちゃったみたいです(≧∀≦*)

そうですね(^.^)セールも楽しみだし♡
お買い物楽しいねー♡
うんうん、私も師走の感じ結構好きですヾ(*´∀`*)ノ゙
No title
日用品とかのお買物に行くと、パパさんがけっこう
チャッチャッて選らんじゃいます?
うちのパパはダラダラと見るのが嫌らしく、
必要なものだけを買ってすぐ帰るって感じです(泣)
今年も残りわずかとなりましたね。
今年は、ウェスティ パーティー行かれますか?
日曜日、曇りからお天気が変わりましたよね。
雨マークがついちゃいましたね。
No title
今年の秋は、行楽日和に恵まれませんね~(T_T)
晴れを待ってたら、巷もいつの間にか、クリスマスモードだし~
雨でも、れーすちゃんの後ろ姿、嬉しそうねぇ~
紅葉も大分進んでますねっ!
師走に向かって、れーすちゃん家もそろそろ準備ですか?(#^.^#)
No title
最近の週末の雨はやめていただきたいですね〜?今の時期テラスでご飯とか気持ち良いのにぃ。パパさん、ちゃちゃちゃっと決めちゃいそう〜(笑)うちはダラダラ迷います〜?私より優柔不断なところが…。これから街が「ソワソワ」してきますね☺️
ココ空りくママさんへ
そうですねっ 自分の興味のあるものは じっくり見てますねぇ
で そうじゃないけど 私が買いたい物の時は
大概 れーすと外に出て待ってます( ´艸`)
うちも ココ空りくパパさんタイプかと ウフフッ
でも 私も ぱっぱっと決める方なんです
あっち見て こっち見てって 女の子タイプじゃないんですよー(笑)
飽きちゃうの (*≧∀≦*)

ほんとに今年も あとわずかですねっ(^_^;)
どうしよ~と気ばかり焦ってます
断捨離も うまく進んでないしぃ
明日 きっとオフ開催しているときは お天気大丈夫と思いますよー
暖かくして お出かけくださいねっ
風邪ひいたら大変!
我が家は 行けないかなぁ~。。。
ゆり太ママさんへ
そうですよねぇ
今年は 秋で気持ちのいい日が 少なかったですねっ
今日は もう冬のように寒い(^_^;)
いい加減 ストーブ出さないと~
クリスマスモードは 好きですけどねっ( ´艸`)

れーす みんなで車に乗って お出かけ とっても嬉しいみたいです(´∀`)
出発する時に わんわんと騒いで うるさいですぅ(^_^;)
紅葉も大分進んでます?
ろくにお出かけしてないんでー
でも 来週 ちょっと お出かけしようかな?と企画中ですヽ(*´∀`)ノ
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと 土日 天気悪いですよねっ
そそ テラス席の気持ちのいい時期は 少ないのにー
もう 今日あたりは 寒いですよねー
えっ?巻き毛パパさん お買い物迷うんだー
あママさん意外と すぐ決められるのねぇ('∇^d) ナイス☆!!

その通り~うちは 両方共っとちゃちゃと決めるほうですねぇ( ´艸`)

街が「ソワソワ」?ですかっ? なんだか いい響きです ウフフッ

管理者のみに表示