11月17日 日曜日

AM7:00 気温8度

やっとパパの お休みが取れたので 温泉に行くよ~

出発~で~すヽ(*´∀`)ノ

20131117 快晴です
                                 8:22


快晴です!富士山が とっても大きいねっ(*゚▽゚*)

20131117 バラ園

9:12 杉山バラ園に到着 http://www.el-rosa.com/

   エルローザ 杉山バラ園

Tel:055-971-1292 Fax:055-971-1870
E-Mail:info@el-rosa.com
住所:〒411-0903 静岡県駿東郡清水町堂庭199-1

20131117 杉山バラ園

私が気に入った薔薇は

     20131117「黒真珠

20131117 レベル

う~ん ↑ レベルの お色 いいなぁ~♪

今は どうやら 赤い薔薇が 気になるらしい( ´艸`)
本当は苗を買いたかったんだけど 臨時休業でした(^_^;)
鑑賞は出来たんですけどねっ 残念ー ネットで買うかな~

敷地内にあった ベーカリーで買ったパンで 朝食です

201031117 美味しいんでつ

ここのパン 美味しい~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131117 食パン

↑ これは 食パンなのぉ~ 丸いんだよ~
  可愛いし ほんと 美味しかった♫

10:00ころまで のんびりしました(´∀`)

     20131117 もみじまつり

11:15 修善寺の もみじまつり へ


        20131117 もみじ

↑ これは ほんの1部で まだまだでした

20131117 まだまだ

この景色が 真っ赤になるらしいので 是非 見てみたいです

山?のてっぺんまで歩いて 景色を見て(富士山も見えます)

みかん しいたけ    など購入


12:30頃 出発

       20131117 れーす

   20131117 もやもや


あー さまぁず きたんだ~(*≧∀≦*)

20131117 鮎だよー

鮎食べたり して 休憩終わり


20131117 大噴湯


8月にも来たんだけどねぇ( ´艸`) 大噴湯 です
なんで こちらに来たかって ここを通って

くらの坊 http://www.shikinokura.com/wasyoku/wasyoku.html

 に歩いて行けるのです(*≧∀≦*)
だけど 2時過ぎていたので お食事 終了してました(^_^;)残念!

仕方ない

20131117 お昼

最後の1個の わさび肉まん ゲットして ゆで卵作って
食べましたー
後 朝買った 食パン( ´艸`)
わびしいなぁ~

宿の 夕飯に 期待だーーーヽ(*´∀`)ノ


宿に 向かいま~す   気温 17度


                 続く。。。


2013年伊豆(福の湯編) へ
  http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1105.html








                                      11月20日アップ




旅行(2013年) | コメント(12)
コメント
No title
きゃあ~
杉山バラ園は近くですぅ~
いらしていたのね~
お会いしたかったわ(笑)

この敷地内にあるナチュレナチュール(ケーキ屋さん)は寄れましたか?
TVチャンピオンで優勝した方で最近パリに出店もされたみたいなの。
おススメです。

あと、ここから車で5分くらいかな?少し三島寄りになるのですが
「かふぇそーにょ」というレストランがありまして、
そこは室内テーブルのお席ワンちゃん同伴OKのお店です。
お昼などにお困りなときどうぞね。

マダムさんへ
えーーーーーー
そうなんですかぁ?(°д°)
杉山バラ園お近くなんですねっ(*≧∀≦*)
富士山 良く見えるし良いところですねっ
私も知ってれば お会いしたかったーーーー!!

ナチュレナチュール(ケーキ屋さん)は、わからなかったです(^_^;)
パン屋さんの前かしらっ?
時間的に早かったので まだ開店してなかったかもですねっ
おお!パリにも出店ですかっ?すごーーーい
食べたかったです(´∀`)

「かふぇそーにょ」というレストランですねっ!
ちょっと検索してみましたヽ(*´∀`)ノ
無麻酔のデンタルケアとかもしてるんですねぇ♪
ブックマークしました ありがとですぅ
No title
いいなぁ〜♪
紅葉のお写真 ゆっくりと撮りに行きたいなぁ〜と
思っていた私です。
早く行かないと...見頃を過ぎてしまうでしょうかね。

れーすちゃん、鮎は美味しかったのでしょうか^^?
そういえば、大湧谷のゆで卵、ベリーの大好物でしたよ〜♪
れーすちゃんは卵は食べないのぉ?
私も茹でてみたい〜
No title
富士山とってもきれい~
雪のふんわり感と青空とで、とっても清々しいです。
紅葉も、とってもきれい~
修善寺公園もう大分行ってないなぁ~箱根も・・・。
素敵な秋を、堪能出来て良かったですねぇ~

赤いバラのお写真、どうしても花びらの色と質感がでなくて
何でこんなに綺麗に撮れるんですか?
教えて欲しい~~♪

大噴湯からくらの坊~メモメモ(*^_^*)
れーすちゃんも鮎お好き?(^_^)/
お泊りのお宿、どこなのかなぁ・・・・・。

わ~伊豆旅行良いな~(*^_^*)
今回も結構早く出かけられたんですか?
1日目から観光満載の旅行ですね~e-287
修善寺の紅葉はまだ早いんですね~e-330
バラ本当に素敵
家も新しいの欲しくなっちゃった~
そうそうlicaさんのお蔭で今年は珍しく大きな花が咲きました。
やっぱりバラは肥料大事ですね~
これからはもういらないって言うくらい追肥しています~v-411

我が家暫く伊豆に行っていないのでそろそろ行きたいな~って思っているので参考にさせて頂きます~v-290
2日目も楽しみにしています~v-344
kayさんへ
紅葉の写真、私も ゆっくりと撮りに 行きた~い(≧∀≦*)
やっぱり、れーすとパパと一緒だと、ゆっくり撮れないですねー
記録を残すくらいで(^_^;)
まずは、今は山下公園の銀杏が綺麗かな~

れーす鮎、大好きなんです♡
スーパーで見かけると、必ず、れーす用に買いますよん(^.^)
おお!大湧谷のゆで卵、ベ リーちゃん大好物だったのね
れーすも、好きですよー(≧∀≦*
茹でたて、美味しいですよねー
No title
いいなあ〜 ご旅行だったのですね。
今年は紅葉狩りに行きたいと思っていたの
ですが無理かな…
修善寺、紅葉はまだ早かったのですね。
真っ赤になる頃に行ってみたいなあ。
くらの坊さんのお食事、残念でしたね。
鮎、美味しそう!! れーすちゃん、鮎が大好きなのね。
ホテル四季の蔵のお宿も素敵ですね。
れーすちゃんは、どちらに泊まられたのかしら?
美味しい秋と綺麗な秋を堪能されて、羨ましいです〜
No title
杉山バラ園さん、行ったことないけど、
駿東郡清水町って、私の実家が長泉町なので
隣町なんですヽ(*^^*)ノ
今度、母を連れて行ってみようかなぁ。。。
お天気も良かったから、最高のお出掛け日和でしたね。
どこへお泊りしたのかなぁ。
続き楽しみにしていま~す(*゚▽゚*)
ゆり太ママさんへ
富士山 やっぱり冬が綺麗ですかねっヽ(*´∀`)ノ
見える確率もあがりますしぃ♬
空がとっても青くて 本当に綺麗でした
紅葉って見れると感激しますが
渋滞とかがねぇ(^_^;)
ゆっくり見に行っていたいです

赤いバラのお写真難しいですかっ?
私は わーこの薔薇 好き~と1枚撮っただけでした(^_^;)
しかも P ( ´艸`)ムププ

大噴湯からくらの坊まで すぐなんですけど
くらの坊にも駐車場あるのではと(笑)
れーす 鮎大好きなんです ふふっ
お宿編 なかなかアップ出来なくて~(^_^;)
時間が 欲しい~~
らっきーMさんへ
今回は 朝7時ころ出発で~す
近くて遠い 伊豆ですよねぇ(´∀`)
修善寺 今週から来週あたり 綺麗なんじゃないかしらっ?
行きたいけど渋滞も凄そうです(^_^;)
今咲いてるのは 秋薔薇?
可愛い薔薇が 色々咲いてました
おお!らっきーMさんちの薔薇 大きな花が咲いたんですねっ(*^^)v
やった~
肥料沢山あげると いっぱい咲いてくれますよねぇ

伊豆は ご無沙汰ですかぁ?
お宿編も頑張ってアップしますねっ(^_^;)
ココ空りくママさんへ
やっと夏休み?が取れたので
近場ですが お泊りしてきました(´∀`)
紅葉狩り 良いですよねっ
今ココ空りくママさん お忙しいからー
お身体 ご自愛くださいねぇ

修善寺、紅葉まつり こちら赤くなるみたいで
見に行きたいなぁ~って思っちゃいます
素敵でしょうねっ

ちょっと寄り道しすぎて お昼 遅くなっちゃって
くらの坊さんのお食事、NGになっちゃいました(^_^;)

鮎ねぇ とっても美味しかったです3人で 1匹(笑)
れーすちゃんは 露天風呂付きの 素敵な宿に泊まってきましたー
オススメの宿です
明日はアップ出来るかなぁ?お時間あったら 見にいらしてくださ~いヽ(*´∀`)ノ
ダニエルママさんへ
なんですって~~
杉山バラ園さん、ご実家の隣町なのぉ?
こちらのパン屋さん めっちゃ美味しいです!
丸い食パンも是非買ってみてーー
バラ園 ダニエル君入れるしー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ケーキ屋さんも 有名みたいですよー
最近パリにも お店出されたらしいのぉ

管理者のみに表示