Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

11月17日 日曜日

予定通り PM3:00 到着です(*´∀`*)17℃

20131117 福の湯

源泉かけ流しの小さな湯宿

   湯宿 福の湯

http://www.i-younet.ne.jp/~fukunoyu/

〒 413-0304  静岡県賀茂郡東伊豆町白田 1733-63

TEL 0557-22-0008
(電話受付時間 10時~21時まで)(予約は 電話です)



お出迎えしてくださり お部屋まで 荷物を運んでくださいました

玄関を入ると

左側に

20131117 お食事処

お食事処   1日2組だけの お宿ですから
テーブルは 2つ♬

20131117 階段

我が家が予約した時には もう1部屋は 予約済みでしたので

階段を降りた方の 部屋になりました(´∀`)

20131117 メインのお部屋

20131117 お部屋

窓からは 海が一望ですよ~

20131117 小さいウッドデッキ

小さいウッドデッキが付いてました ここ良い感じだったなぁ~

    20131117 れーすちゃんも

 れーすのカドラーは持参してますヽ(´▽`)/

  20131117 露天風呂

じゃ~~ん こちらが お部屋に付いてる 露天風呂で~す

もう最高~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明るいうちに1回入りました(*´∀`*)

     20131117内風呂

内風呂も 勿論付いてて 源泉かけ流しですよー


暗くなり始めたら ムーンロードが!

ちょこっと写真撮ったんですけど 夕飯のあとでまた じっくり~~
思ったら 月が登り始める時じゃないと
ムーンロード出来ないんですねっ(^_^;)

     20131117ムーンロード

がーーん ピントも甘いし 曲がってる~~残念ー


さてさて 夕飯で~す

20131117 夕飯


20131117お食事

とっても美味しかったです(*≧∀≦*)

ご馳走様でした♡


夜 また ゆっくり露天風呂に入って 癒されましたヽ(*´∀`)ノ


この宿 最高~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



                         続く





2013年伊豆(1日目)へ
   http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1102.html

2013年伊豆 (2日目)へ
   http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1106.html


                                  11月25日アップ  




最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
らっきーM  
わ~良いな~(*^。^*)

ここチェックしていて行ってみたいな~って思っていました。
本当に素敵なお宿みたいですね~e-349
お部屋も広そうだし、各部屋に露天風呂付きって言うのが嬉しいですよね~
お料理も美味しそうだし、、、
実は別のところを予約しましたが、お宿変えたくなっちゃいましたe-452
ウッドデッキのれーすちゃんとパパが本当に我が家のようにゆったりできているのが良いですよね~e-461

2013/11/25 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   
lica  
らっきーMさんへ

おおーやはりここチェックしてたんですね(^.^)
私的には、すっごく気に入りましたよー
露 天風呂付き、しかも目の前、海ですよー
海に船がいないから、見られることは、ないようで、凄い開放的です(≧∀≦*)
お料理も美味しかったです、ボリュームもあったし(* ̄m ̄)
あっ!もう別のところを予約してらっしゃるのねー
きっと、らっきーMさんが予約されたなら、良いお宿だと思います(^.^)
ウッドデッキちょっとしたスペースですが、ビールここで飲むと最高だったみたい(* ̄m ̄)
ウッドデッキがあるのは、下の部屋だけですよー

2013/11/25 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
ダニエルママ  
No title

一日、2組ってすご~く高級感がありますね。。。
目の前が海!(^^)!
ムーンロードもロマンチック(^_-)-☆
ウッドデッキのれーすちゃんとパパさんは、
やっぱりラブラブ~(*^_^*)
お食事も新鮮そのものだし、露天風呂は源泉かけ流しだし、
言うことなしですね。
リフレッシュ出来ましたね~(*^^)v

2013/11/26 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   
lica  
ダニエルママさんへ

1日、2組って、贅沢に気を使って頂けますね(^.^)
目の前が海って最高だねー(*˘︶˘*)
露天風呂に浸かりながら、海を見て地球を感じました
ちょうど停まった時が満月の前の日でして
ムーンロードも見れました(´∀`)
ちゃんと撮れなくて残念でしたけど(^_^;)

うふふっパパ と、れーすはラブラブ~ですね(*^_^*)
ほんと、 リフレッシュさせて頂きました

2013/11/26 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ゆり太ママ  
No title

わぁ~すごく素敵なお宿です~
露天風呂も、海と一体化してるみたいで素敵~
ウッドデッキのぱぱさんも、れーすちゃんと一緒で可愛い~
海を見てる、れーすちゃんも素敵~

ロケーションも最高、お部屋も素敵~
お食事も豪華で、行きたくなっちゃいました。
ムーンロードを見る事の出来るお宿もそうはないですよね。
なんだか全てがlicaさんらしいです。(^^♪

2013/11/27 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ココ空りくママ  
No title

わあ〜 素敵なお宿ですね!!
1日2組ってところがまた贅沢ですね。
海が一望できる温泉かけ流しの露天風呂付きで、
お部屋もゆったりしていて最高〜!!
きっと、予約も取りづらいのでしょうね。
行ってみたくなっちゃいました。
licaさんもリフレッシュできて良かったですね。

2013/11/28 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   
lica  
ゆり太ママさんへ

良い宿でした(^.^)
上の音も聞こえないし、雑音がなく、波の音だけ♪
お風呂も入りながら海が見えて船も通らず
解放感いっぱいでした(≧∀≦*)
ほんとに小さなウッドデッキなんですが、そこに座ると気持ち良かったです
季節も暑くなく寒くなくで良かったんだと思いますが(´∀`)
ご家族で貸し切りも良いのでは?(^.^)
満月または、満月に近い時 ムーンロードを見に、お泊まりしてくださーい

2013/11/28 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
lica  
ココ空りくママさんへ

素敵なご夫婦で経営してらっしゃってて、1日2組
とっても、優しい素敵な、お宿でした(^.^)
お泊まりに行くと、こうだったらいいなーとういのが沢山あるんですが、それが、出来てるって言うか(≧∀≦*)
細かいところが、行き届いて嬉しいお宿です
土曜日は、結構先までいっぱいだったかと。。。
私露天風呂付きのところに泊まっても、だいたい1回しか露天風呂入りませんが
こちらは 3回入りましたよー♡
ほんとリフレッシュ出来ました

2013/11/28 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
巻き毛のウエスティ  
No title

素敵なお宿ですねぇ〜(≧∇≦)ご飯も美味しそう。やっぱり伊豆はキンメですよねっ(^。^)お刺身は少しでいいので(笑)煮付けとか火が通った物がいいな〜。えへへ。お部屋もシンプルでいいな〜。こういうお宿だと時間がゆっくり流れるような気がします。連泊したくなりますね(*^o^*)

2013/12/01 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

我が家的には 上位ランクの お宿でした~♬
巻き毛ママさんは お刺身は 少しでいいのねぇ( ´艸`)
私は いっぱい食べたいなぁ~(笑)
でも 他のお料理も 美味しかったですよー
お肉が好きな方は 向かないかなぁ~1切れも出てこないですから(^_^;)
連泊良いねっ(´∀`)
今でも 露天風呂から見えている 海を 何度も思い浮かべます

2013/12/01 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply