2013年伊豆(2日目)

2013/11/18 Mon 23:59

11月18日 月曜日

   20131118 サンシャインロード

       20131118 れーすも見てます
                                (スマホ)

サンシャインロードも 綺麗に見えました(´∀`)

おはよ れーす

海を見ながら お風呂に ゆっくりと浸かりました

しあわせ♡

20131118 朝食

  20131118 ヨーグルト
  
      20131118 見てごらん

少しのんびりして チェックアウト

ほんと 大満足な お宿でしたヽ(*´∀`)ノ

お世話に なりましたー また お泊りしたいです♬

さてさて 今日は どこに行こうかなぁ~?

って 宿から ほんと近くの

20131118 アニマルキングダム

8月に 来たばっかりですけど( ´艸`)

好きねぇ 我が家 

20131118 れーすも歩くよ

8月は暑くて れーす歩けなかったけど 今回は歩いてますよ(´∀`)

20131118動物園

    20131118ホワイトタイガー

11時頃まで 楽しみました (気温17℃)

本当は 小田原で釜飯を食べようと思ってたんですが

マリンタウンの所で 13時過ぎちゃってたんで 
えーーい食べちゃえ~と 食べちゃいました(^_^;)

20131118 ランチ

20131118 海道

20131118 富士山

れーす 富士山 綺麗だねぇ(*´∀`*)

20131118 裾野


近場で のんびり 温泉に3回も入れたし リフレッシュ出来ました

パパ れーす ありがとねッ(*´∀`*)




2013年伊豆 1日目 http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1102.html

2013年伊豆 福の湯編  http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1105.html

  



                                    12月1日アップ




旅行(2013年) | コメント(4)
コメント
2日目も波も穏やかでとっても良いお天気ですね~(*^_^*)
日の出も素敵ですe-349
各部屋に露天風呂が付いているといつでも入れて良いですよね~e-461
テラスでゆっくり寛ぐれーすちゃんとパパ。。。良いカットですね~
本当にお家にいるように落ち着けるお宿ってなかなかないから本当にいい感じe-287
富士山もすそ野までくっくりe-461

れーすちゃん動物にも全然大丈夫なんだ~
家はどうかな???今月行ってきます~e-343
No title
素敵なサンシャインロードですねぇ。。。
すご~くロマンチック♡
って、やっぱりパパさん&れーすちゃん恋人同士みたいですね(*゚▽゚*)
何だか誰にも邪魔ができない雰囲気をかもし出してる~♪
とっても素敵なお宿に泊まれて、
アニマルキングダムで楽しんで、リフレッシュできた2日間でしたね。
今度伊豆方面ご一緒できるといいなぁヽ(*^^*)ノ
らっきーMさんへ
お返事遅くなりました(^_^;)
はい、今回お天気に恵まれました(^.^)
日の出も良いものですよね
海から昇る太陽を見ながらの露天風呂最高ー(≧∀≦*)
うんうん 家にいるように落ち着け るお宿見つけたーって感じです

らっきー家アニマルキングダム行かれるんですね
らっきー君翔君の反応楽しみ楽しみ♡
ダニエルママさんへ
サンシャインロード
ずーと見てました!案外時間短いんですよ(^.^)
うふふっパパ&れーす 恋人同士みたいでしょ?(*˘︶˘*)
実際そういう気分かも(* ̄m ̄)
はい素敵なお宿に泊まれて大満足♡
アニマルキングダムに行けてご満悦
リフレッシュできましたー
おおー 伊豆方面ご一緒できると、楽しいでしょうねー(≧∀≦*)

管理者のみに表示