11月19日火曜日

今日もまだ パパ お休みですので
お買い物です♪

20131119 ベイマリ

やだ これ1枚しか 撮ってませんでした(^_^;)

パパの洋服を ごそっと買って(笑)

      20131119 フランフラン

フランフランに行って~~

ほんと アウトレットって イイもんですねぇ
かなり久しぶりに アウトレットだ( ´艸`)

20131119 ちょっとお散歩

空 青いねぇ

風が すごく強かったのですが
中華の テラス席が 奥まっているので 風がこないので
今日は 中華

20131119 ランチ

美味しかった~~♪




また お買いものに来よう うふふっ

れーすちゃん お付き合い ありがとねっ(´∀`)





                                   12月4日アップ



2013年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No title
れーすちゃん、素敵なコートですね〜♪
これから寒くなるから 暖かくしてお出かけしてねっ☆

今回のお買い物はお洋服ですね?
いいなぁ、お買い物ってスッキリ!しますよね(←アブナイ?w)
最近、我が家はテラスモールばかり行ってます。
お洋服から日用雑貨、食料品まで揃うので楽なんですよ〜

licaさん、先日はご心配をありがとうございました。
熱はさがりましたよっ^^
No title
ベイサイドでお買い物されたんですね。。。
本当に真っ青な空がいいですね~(*゚▽゚*)
れーすちゃん、可愛いコートですね。
ベイサード、テラスで中華食べれるんだ~。
今度行ったら食べてみようかなぁ。。。
アウトレットのお買い物楽しいですよねん。
今日、我が家の夕飯は、最近近くにできた
大阪王将で食べてきました~(^O^)
厚木ICの付近もだんだん食事するところやヨークマートも
できて随分便利になりました。
No title
れーすちゃん、千鳥格子はコートなんですね。
淑女だわ〜(^_^)
ベイサイドマリーナはアウトレットなのね〜

れーす家、平日の家族ずれで貴重一日でしたね。
お買物して、美味しいランチして、秋晴で幸せ満杯だわね(*^_^*)。
kayさんへ
コート可愛いでしょー?(* ̄m ̄)
今年千鳥きてるので、れーすちゃん最先端(笑)

はい!今回のお買い物は、パパのお洋服とー雑貨です(^.^)
スッキ リ!確かにぃ(* ̄m ̄)
おおーテラスモールいいなぁー
行きたいんですが、うちこらだと、ちと遠いのです
食料品も充実してますよねー♡

kayさん 熱はさがりました?
良かったーでも、寒くなってるし、お大事になさってくださいね(^.^)
ダニエルママさんへ
お買い物してきました(^.^)
この時期、空が真っ青で、絵の具で書いたみたいに、綺麗ですよね♡
コート、可愛い~?
ありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ゙
ベイマリ、テラスで中華食べれましたー
メニューいっぱいあるから、色々と食べてみたいなー
ダニエル家も是非ー
えーお近くに大阪王将出来たの?いいなー♡
私いまだに、食べたことないよ(^_^;)
ゆり太ママさんへ
うふふっ、わんこも、オシャレ楽しいですよね(〃∇〃)
千鳥格子、マントなんです♪
はい、 ベイサイドマリーナはアウトレッ トなのです
結構わんこ、入れます
わんこショップは、ないんですけど(^_^;)
平日だと、空いてて良いですね
パパも、帰ろうって言わないし(* ̄m ̄)
中華も食べれてご満悦なlicaでしたヾ(*´∀`*)ノ゙
No title
こんにちわー!
なんだかとてもおしゃれな場所で
おいしそうなご飯!

ブログやめたのですが、犬ブログでは無いのですが
ブログはじめましたーー!
やめたりはじめたりうるさいかもしれませんが
一応ご報告させてください(ノ´∀`*)えへ

ミウラさんへ
こんばんは(^.^)
アウトレットだよー(≧∀≦*)

きゃーーブログはじめたのぉ?
ご連絡ありがとうねぇ
ミウラちゃんの文章、感性
すごく楽しく読めるので、嬉しいですー(≧∀≦*)
No title
こんばんは~(*^^*)
ベイサイドでお買い物ですね~♪
海の近くは風が強い日は大変だけど、こうしてパパと一緒にお買い物できて
嬉しいですね!(^^)!
中華のお店があるんですね。
ん~おいしそう(*^^*)今度行ってみようかな♪

↓伊豆旅行素敵なお宿ですね。
お部屋に露天風呂もついていてお食事も豪華!(^^)!
しっかり"φ(・ェ・o)~メモメモしちゃいました。
いつか行ってみたいです(^^)
レースちゃんも、ゆっくりできたみたいですね~♪
クーチャンママさんへ
こんにちは(*^◡^)ノo゚。*
ベイサイド ランチだけとかなら たまに行くのですが
パパとお買いものは 久しぶりです♪
この日は 風が強くて~~(^_^;)
どうしようかなぁ?と思ったのですが 中華のお店のテラスが
風がこなそうだったので 食べました( ´艸`)
美味しかったですよー
クーチャンと どうぞ~(´∀`)

福の湯さん 良い感じでした
落ち着いてくつろげますー オススメです♪
是非是非 パパさんと♡
2部屋しかないので 早めの予約が良いかとは思いますが(*≧∀≦*)
れーすも のんびり出来たみたいです ふふっ

管理者のみに表示