11月23日土曜日

    20131123 ベイクツリー

今日は ベイクォーターへ買い物へきました

買い物 ばっかりだなー(^_^;)

まだ 開店前に到着したので

マックで 朝食しましたよん

20131123 マック


シーバス待ちの行列ができてました
やっぱり連休は 混むねっ

久しぶりの マックグリドル~~めっちゃ美味しい( ´艸`)
今日は 意外と 暖かいなぁ~

11時になったので まずは クロックスへ
これまた 久しぶりに 定価で買いましたよ(^_^;)
正規店だから 変わった色とか形が欲しかったんだけど。。。
ほぼ いつも買うのと一緒だわ アレレ
私は 春夏用1足 秋冬用1足 年に2足買って 履きつぶしますー

あとは 雑貨をちょこちょこと~

20131123 アトランティク

恒例の パパの好きな アトランティックへ

20131123 ビール飲んでる~

あーー帰りは私の 運転だな

20131123 ランチ


20131123れーすちゃん

れーすちゃん お利口さんでした(*´∀`*)

パパに お肉貰ってましたよ

20131123 gochisousama

牡蠣も ホタテも 生ハムも サラダも お肉も美味しかったんだけど

ワタリ蟹のパスタ 味がなかったような?????
味付け 忘れちゃったのかなぁ?
残念。。。



                                     12月6日アップ


2013年 お出かけ | コメント(12)
コメント
No title
朝マックいいよねぇ。。。
私は、安くて美味しいですよね(*^_^*)
ベイクォーターも、お天気が良くて良かったですね。
我が家が高尾山断念した日だった。
横浜行けばよかったかなぁ~。
そしたら会えてたかもしれないものね(^_-)-☆
licaさんは、パパさんとお出かけするときは
少ないのでしょうか?
今度、ご一緒してくださいね。。。(^^)v
No title
私は、安くて美味しいですよね(*^_^*)
ってどう意味?
って思っちゃったでしょ。。。
安くて美味しいですよねって言いたかったの(^_^;)
そそっかしくてごめんなさい<(_ _)>
ダニエルママさんへ
朝マックの マックグリドル大好き~~( ´艸`)
甘くてしょっぱいって最高~(笑)

この日も お天気良くて 比較的暖かで 良かったですねっ♪
ダニエル家は高尾山を断念した日でしたねぇ
ベイクにいらしてれば 会えたかなぁ?♡
今年の秋は こういう日が少なかったねっ
もう 今朝なんて寒くて~本当の冬ですよねっ
って12月か ( ´艸`)

うちのパパは オフとか ほんと苦手なんですよー
人見知りちゃんだし 自由に行動したいみたい(^_^;)
ですので オフに出たのは ユーカリとWPくらいなんです
それも 何ヶ月も行くのに やんわり説得したりして。。。
ご一緒出来ると いいなー(夢)
ダニエルままさんへ
うふふっ だいたい分かりますよ~( ´艸`)
大丈夫~♡
私の方が 誤字脱字 多し~ ( ´∀`)
No title
朝マック、いいですよね〜
そう言えば、最近、食べてないかな。
ここのところ、週末はずっと暖かくて
お出かけ日和ですものね。
クロックス、愛用されてるのですね。
うちのパパは、家の中で履いています。
アトランティックさん、美味しいですよね〜
まだ一度しか行ったことがないですけど、
また行ってみたいお店です。
ワタリ蟹のパスタ、残念でしたね(泣)
うちのパパなら、お店の人に言っちゃいそう…
No title
わお~すっかりクリスマスですね~
開店前にもうこんなに人出が、何ですね。
マックグリドル、体験しなきゃ(^^♪
アトランティックのランチ、ゴーシャス~
青のテーブルクロス、覚えてます~
柔らかい日差しに囲まれて、ベーブリッジを眺め
ロマンティックな感じが良いなぁ~
こんな所が、近くにあったら、毎日行きたいです。
本当に町はクリスマス1色(*^_^*)
年末に近づくとお買いもの多くなりますよね~(*^_^*)
朝早くお店に着くとマックって他のお店より早くから開いているから便利ですよね~e-461
シーバスってやっぱり人気なんですね~e-454
ずっとお天気が良かったしね~e-343
でも今日の雨酷かったですね~e-330
朝突然降ってきたのですっかり駅までびしょびしょになりましたe-330
美味しいお料理にはやっぱりビールでしょ~e-65
確かに家も私でも帰れるところは飲む気満々ですものe-444
まあいつも運転してくれるししょうがないかな~って許していますけど。。。
ココ空りくままさんへ
お返事が大変おそくなりまして 失礼いたしましたm(_ _)m

朝マック、お好きですかぁ?
普段のメニューとまた違って 朝マックも 美味しいですよねぇ♪
お出かけ日和が続いてましたねっヽ(*´∀`)ノ
クロックス、 お散歩とか 近所の買い物にガンガン履いてますー
パパさんは、家の中で履いてらっしゃるんですねっ(*゚▽゚*)
アトランティックさん、うんうん美味しいです~♪
人も ごちゃごちゃ入ってないし ('∇^d) ナイス☆!!ですよねぇ
ワタリ蟹のパスタ、見た目 すっごく美味しそうだったのにぃ
塩が 全然効いてなくて。。。
私も 言おうかなぁ?どうしようかなぁ?って思って
気にいってるから 来れなくなったらやだなぁ~とか (・3・)
ゆり太ママさんへ
クリスマスですねっ♪
横浜駅来て シーバス乗って 山下公園とか 赤レンガとかに
行くかたが行列されてました
平日は ガラガラなんですけどねxっつ(^_^;)

マックグリドル、ゆり太ママさん お好きかなぁ?
甘くてしょっぱいんです( ´艸`)ムププ
これは 賛否両論ありますからねぇ

アトランティックのランチ、ほんと のんびり~ゆったり~
出来て 良いです
そろそろ顔を 覚えてくださったような( ´艸`)
教育が行き届いていて 気持ちのいいお店ですヽ(*´∀`)ノ
ご一緒しましょう~~♪
らっきーMさんへ
街がクリスマス仕様になると なんだかウキウキしますよねっヽ(*´∀`)ノ
そそ そして年末に近づくとお買いもの多くなりますねぇ( ´艸`)

うんうん朝マック助かりますよねっ
美味しいし~~♪でも
私 マックグリドルが出る前は 朝マックあんまり好きではなかったんですよ(´・ω・`)
シーバス並んでましたよーでも どんどん?船来るので流れは早かったです
便利で安いし ザ横浜~って景色見れますものねぇ

そうそう 昨日の雨というか 午後からの雨というかアラレ!(゚д゚)!びっくりしましたー
らっきーMさんは朝 濡れちゃったのですねっ お風邪ひいてないですかぁ?
うふふっ美味しいお料理にはやっぱりビールですかっ?(*゚▽゚*)
あーーらっきー家もママさんが帰れるところは飲む気満々なんですねっ どこも一緒ですねっ フフフッ
No title
もうすっかりクリスマスですねえ(*^_^*)れーす家の休日ランチはいつもゴー☆ジャスですねっ(≧∇≦)パスタチョット残念でした。私なら言っちゃうな〜、絶対(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
クリスマスですねぇ~
宙君ちは もうケーキ予約してましたねぇ♪
さすがです

いやいや アトランティクさんは 美味しいからぁ~
パスタ ママなら言っちゃう?
私も どうしようかなぁ?と思ったんだけど また時間がかかると面倒だしねぇ
パパと一緒だからさー(^_^;)

管理者のみに表示