なんやかんやと忙しくて なかなかアップする時間が
とれませーーん(^_^;)
クリスマスパーティも すでに2回やったのにぃ(*≧∀≦*)

お遊び ご一緒してくださってる方 失礼しております

*************************************



11月29日 金曜日

今日は ユニジャ祭り~ 横浜支部 開催で~す(^o^)/

まずは よっしーさんのおうちまで車で行って 駐車させて頂いて
同乗させて頂きました(*´∀`*)

よっしーさん ありがとねっ

     20131128ティンベルちゃん

ティンベルちゃんも よろしくねぇ♪

第1回目は  二子玉の ドックデプトで開催です

20131128 集合

20131128 集合2

なんて可愛いのぉ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131128 グッズ
                    (サリーさんくりままさん撮影有り)


ふふふっ来年までには 少しづつ 増えてるでしょう~
バックとかもあったのですが 写真 撮ってませんでしたわ(^_^;)
って↓の写真に 写ってたー(笑)

     20131128 Happy Birthday

     
くりちゃん 11月 テインクちゃんベルちゃん 9月

いろいろあって 遅れちゃったけど

ほんと 誕生日 おめでとう~ヽ(´▽`)/
健康で元気に沢山 沢山 楽しいことが ありますように

20131128 くりちゃん還暦

20131128 プレゼント

プレゼント交換も しましたよー

20131128 もっちママさん作

見て見て これ~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
もっちママさん作~~

20131128 あみだくじ

可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

うちの子が あみだくじを進むのよ~
もっちママさん天才だー♡

20131128 何かなぁ?

20131128 もちまちゃんのぉ

私は もっちママさんの エコバックとジプロックみたいのぉヾ(*´∀`*)ノ
エコバック 結構大きくて かなり愛用してますぅ
嬉しい~~

20131128 輪投げ


フク母さん 弥太郎ママさん サリーさん くりままさん もっちママさん よっしーさん
yukaさん

あ~~楽しかったねっ 笑った笑った(*≧∀≦*)

また 遊んでくださいねぇ♪




                              12月18日アップ


ユニオンジャック祭り | コメント(12)
コメント
待ってましたぁ(笑)

支部長!
横浜支部ユニオンジャック祭の開催おめでとうございます。
&お誘いありがとうございました♪

楽しくオシャレなtユニオンジャック祭でしたねぇ♪
テーブルゲームもすてき(笑)
何より、皆さん、素晴らしい衣装でしたわン♡

第二回〜第三回〜と続きますように☆
私もフックもジーンもまたお誘いいただけますように(笑)
ほんと~に行けなくて残念でした。
この日は、月末の金曜日。。。
会社出るのは、20時でした(>_<)
みなさん、たくさんのユニオンジャックv-218
プレゼント交換にテーブルゲーム楽しかったでしょうね(*゚▽゚*)
今度は、絶対参加した~い!
licaさん、クリスマスパーティ2回もされたんですね(^O^)
アップ楽しみにしています。
フク母さんへ
支部長( ´艸`)ムププ
やっと開催出来ましたー
そしてやっとこさ アップです(^_^;)
会長も ご参加頂いて 光栄で ございます(*≧∀≦*)
ほんとゲームもあみだくじも 楽しかった~~♪
テーマがあるって 良いですねっ
盛り上がるわー゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

第二回〜第三回〜と続けたいですねっ 是非是非!
それまでに またグッズを 仕入れないと( ´艸`)
勿論 フク母さん フック君ジーン君も ご参加くださいねぇ~~
色々と お世話になりました♪
ありがとうございま~~すヾ(*´∀`*)ノ
ダニエルママさんへ
出来れば 土曜日とかのが ダニエルママさんは 良いですよねぇ
そそ月末の金曜日でしたものねっ(^_^;)すいませんー
残念でしたよ。。。
えーーー会社出たの 20時だったのぉ?
ほんと お疲れ様でした
ダニエルママさん ユニジャのグッズ 沢山お持ちですものねぇ( ´艸`)
ユニジャグッズ ちゃんと写真 撮ってなくてー
最近 怠慢なのだ(^_^;)
次回は 是非 ご参加出来ますようにヽ(*´∀`)

そうなのっクリスマスパーティ2回してるし パパとの お出かけも
いまだに アップ出来ずー
困ったものですわ。。。
お~横浜支部のユニオンジャック祭りですか~
みなさん見事に色々なユニオンジャック持っていらっしゃるんですね~
凄いv-425
それにゲーム用のあみだくじ、それに輪投げ発想が最高e-287
ママさんたちの笑いがこちらまで届いてきそうです(*^m^*)

くりりんちゃん、テインクちゃん、ベルちゃんお誕生日おめでとうございます
この1年も元気で素晴らしい年でありますように、、、
ついに、横浜支部のユニオンジャック祭りも
開催されたのですね。
皆さんの衣装やグッズも本格的で驚きました。
見ていて楽しくなっちゃいます。
れーすちゃんのユニオンジャックのカラー&
リード可愛いなあ〜(*^^*)
手作りのゲームも手が混んでて流石ですね。
くりりんちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃん
お誕生日おめでとうございま〜す!!
らっきーMさんへ
うふふっ 横浜支部 作らせて頂きました~
関西方面も 支部ができたようですから
らっきー家の方面も 如何ですかぁ?(*≧∀≦*)
ユニジャ見つけると 買いたくなりますよー(笑)

本当に 皆さん発想が素晴らしいんですよー
それに グッズを作られるのも お上手♡
こういうのって楽しいですよねっフフフッ
らっきーMさんも 得意そうですよねぇo(^▽^)o

くりりんちゃん、テインクちゃん、ベルちゃんにお祝いを
ありがとうございます♪
みんな元気で楽しく過ごして欲しいですねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ココ空りくママさんへ
そうなんですよ~ついに( ´艸`)
横浜支部のユニオンジャック祭り開催しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
衣装やグッズ 見つけると買いたくなりますー
ココ空りくママさんも如何ですかぁ?
仲の良い お友達同士で♡
れーすのユニオンジャックのカラー& リード 分かりました?
すごいなぁ~
この日のために買いました(笑)
パパに あー祭りのために買うのかぁ って エヘヘッ
可愛い お遊びですよねぇ( ´艸`)
手作りのゲームも とっても楽しして お腹が痛くなりました
(笑)

くりりんちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃん に お祝いを ありがとうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
先日は弥太郎までお声かけいただいて、ありがとうございました。
弥太郎、かぁさんが夜なべで衣装作りました。
テーブルゲームもおしゃべりもとっても楽しくって、
センス良くって、アイデア満載で、時間が経つのが早い事。
くりりんちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃんのお誕生日もお祝いも同席させていたきありがとうございました。
ユニオンジャック祭り、本部とはまた違う横浜支部も素敵でした。
こんなに楽しいと、絶対定番になりますね。
おひさしぶりです!

集合写真とても素敵ですね。
センスよくて華やかです(^.^)
ひさびさのコメントですが
いつも拝見させてもらってます。

支部長頑張ってください!
弥太郎ママさんへ
なんですって~~
弥太郎君の お洋服 お作りになられてたんだ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お聞きしてたら もっとじっくり拝見して どうやって作ったか?とか
お話しも弾んだのにぃ~( ´艸`)
なんでも出来るんですねっ 素晴らしいぃ~
ご参加ありがとうございました
お席が遠くて ほとんど お話し出来なかったので
今度ゆっくりお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

ゲーム楽しんで頂きましたかぁ?
横浜支部 アイデアが沢山湧き出てくる方が多くて~♡
私も とっても楽しみました うふふっ
くりりんちゃん、ティンクちゃん、ベルちゃんに お祝いも ありがとうございました

定番になるように したいですねぇ
その節は また ご参加くださいねぇ♪
RON PAPAさんへ
おひさしぶりです~~
コメントありがとうございます♪

集合写真 みなわん お利口さんで 撮れましたヽ(*´∀`)ノ
わ~見てくださってるのですねッ
嬉しいです
私も 読み逃げばかりで すいません(^_^;)

支部長ですかぁ? いつのまに支部長?(笑)
いつものメンバーで 楽しく企画したいと思います♪

管理者のみに表示