11月28日木曜日

     20131128 お久しぶり~

COCOちゃんが 来てくれたよ~♪
ほんと 久しぶりだねぇヽ(*´∀`)ノ
会いたかったよ~~



そそ COCOちゃんは お姉さんに なりました(*≧∀≦*)

とっても美人さんな 女の子が産まれました

あっ!COCOママさんが産んだ 人間の子ねぇ ヽ(´▽`)/

万歳!おめでとう~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

すくすくと健康に お育ちになりますように♡


     20131128嬉しいでつ~


れーすは COCOママさんが大好き♡

会えて とっても嬉しそうでした♪

こんなに喜ぶんだ~ と びっくりするくらいでした(*゚▽゚*)

良かったねっ れーす


ますます お忙しくなったでしょうが お時間見つけて また 遊んでねヾ(*´∀`*)ノ゙

ありがとねっ




                                12月13日アップ


2013年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
れーすちゃん、cocoママさんが大好きなんですね(^ε^)-☆!!
そして、cocoママさん、無事のご出産おめでとうございます。
可愛い女の子とのこと。
baby、会ってみたいなぁ(*゚▽゚*)
本当に良かったですね。。。
毎日寒さが強烈になってきましたので、
licaさんも体調崩されませんように~o(^▽^)o
ダニエルママさんへ
れーすcocoママさんが大好きなんですよー
お顔すりつけて ぐりぐりしてました(^_^;)

COCOママさんに お祝い ありがとうございますヽ(´▽`)/
ほんとに 美人さんなんですよ~
写真 載せたいですけど。。。
パパもママも 美男美女だからねぇ♡

今朝は 一段と寒かったですねっ
夕べ ちょっと熱っぽかったんですけど お薬飲んで早めに寝たら
良くなりました(^_^;) でも油断大敵だわ
ダニエルママさんも ご無理なさらずにねっ
No title
Cocoちゃん、このお時間はママちゃん独り占めだね(*^_^*)れーすちゃんも嬉しそう…。はやく一緒に遊びたいねっ。春になってからかな(^-^)
巻き毛のウエスティさんへ
先日は、ありがとーございました♪
blog停滞しちゃってて、アップがなかなか出来なくて、すいません(^_^;)

cocoちゃんも、色々と考えてるんでしょうね(^.^)
お姉さんだからね
れーす ほんと嬉しそうでしたよー(≧∀≦*)
春ころになれば、あそべるのかなー?

管理者のみに表示