師走の お買いもの

2013/12/15 Sun 23:59

12月15日日曜日

     20131215 お出かけ

はい 今日も お買い物ですよー

      20131215 お買いもの


年も改まるので 新しくしたいものとか購入~

そそ

   20121215 ウエスだ~


ウエスちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ



20131215 れーす


                                  12月23日アップ

   

2013年 お出かけ | コメント(6)
コメント
licaさぁ〜ん、お元気でしたかぁ?
もう年末ですねぇ
お買い物も盛り上がりますけれど 
ウエスちゃんに会えたらもっと盛り上がっちゃいますね。
私も昨日、仕事の帰りに見たなぁ...
何処だっけ...(ここまで書いて 思い出すこと数分)
中目黒だったかなぁ。
昨日の記憶があやふやって、大丈夫か、私σ( ̄∇ ̄;)

年末年始、私は少し写真の時間を作ろうと思ってます。
licaさん、お写真、撮ってますか?
お買いもので、カートに入ってる同士のうえすちゃんに会うなんて
何ともラッキーですね~

れーす家、年末のお買いもの楽しそう~
それにしてもコストコのくまさん、こんなに大きいの売ってるんですね。
人も乗れそう~(^^♪
れーすちゃん、おとなしくツーショットしてますね。
何か、ゆり太だったら絶対かじりそうだなぁ~
れーすちゃん家族が増えたね~(*^_^*)

今年ももうわずかですね(*^_^*)来年はゲリラ豪雨や竜巻や豪雪(関東では…)も無く穏やかな1年がいいなぁ(*^o^*)れーすちゃん、新しいお友達できたかな(^.^)
kayさんへ
はぁ~い 相変わらず元気に忙しくしてます(^_^;)
kayさんも年末だし 忙しいでしょう?

そそ ウエスちゃんに 街中で会えると 盛り上がっちゃいますよねぇ( ´艸`)
仕事の 帰りに見かけたの?
私は そういうの年中ですけどねぇ( ´艸`)

ほー年末年始、お写真の時間を作るんですねっ
いいですねぇ うんそれも良いねっ♡
写真 撮るには撮ってるんですけど ちゃちゃちゃが 否めません(^_^;)
ゆっくり アングルとか色々考えて 撮りたいわー
ゆり太ママさんへ
ですねぇ
出先で ウエスちゃんに会えると ラッキーって気分になりますよねっ(*≧∀≦*)
まして あんまり行かない ホームセンターでなんて~( ´艸`)

最近 コストコ行かれてないですかっ?
コストコって一期一会なんで あった時に買わないと 今度はいつ売るか?
ですからぁ~
今 大きな くまちゃん売ってますよ~
あっ!でも今週は あるかなっ?
人も乗れますよ~私くらい身長ありますし(笑)
この子 大きすぎて れーすはそそられないみたいです( ´艸`)
ゆり太くんと戦わせてみたいです (*≧∀≦*)
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと 今年もわずかだ (゚д゚)!
困った(笑)
そうねっ 穏やかな年に 来年はなると良いですね
なかなか むずかしそうですけど(^_^;)
わんこと のほほ~~んって生きたいなぁ~
パパには のほほんとしてるだろ!って言われそうだけど。。。

管理者のみに表示