12月17日 火曜日

先週に引き続き RUN DOG RUN へ

出発するのも 遅かったんだけど 保土バイも渋滞していて
到着 1番最後だったー(^_^;)

すいませんー(;´Д`)

20131217集合だよー



わらわらと 可愛い子達が 遊んでました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



  20131217 遊び

20131217 shuugou

可愛い子ちゃん達~~ 

メリー クリスマス~~☆.。.:*・

あれ?大ちゃんが いな~い(^_^;)

もういっちょ

20131217 集合3

集合写真も無事撮れたので(笑) ランチにしましょう~

20131217 Happy birthday!

ちょっと遅れちゃったけど お祝いも。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20131217 おめでとう

くりちゃ~~ん パールちゃ~~ん こじろおく~~ん

お誕生日 おめでとう~

これからの1年も 元気で 楽しいことが 沢山沢山ありますようにヽ(*´∀`)ノ


くり家は ご用事があるので ここで バイバイ~

     20131217 バイバイ~

また 遊んでねぇ♪
パパさん お写真 撮ってくださって ありがとうございますヽ(´▽`)/
素敵な ファミリーだわん♪

20131217 乾杯~

わいわい がやがや おしゃべり満喫( ´艸`)


  20131217 クラブハウスサンド

今日は クラブハウスサンドにしました( ´艸`)

もう それは それは 美味しくて お腹が パンパンになりましたー
あとは エビドリアが食べたかった。。。




こなすさん pearlママさん くりままさん よっしーさん もっちままさん TOMOさん

楽しいお時間 ありがとねぇ~~☆.。.:*・




 20131217 集合5




                                12月24日アップ 


2013年 オフ | コメント(4)
コメント
ありがとうございました
v-238素敵な飾り付け、
ケーキのお手配も、ありがとうございました。
おかげで、とても楽しい一日でした♫

ハンバーグもすごいボリュームでしたよぉ。
美味しかった!!
でも、最初で最後。。。残念!!

次の記事も拝見しましたが、
パパさんのオーブン料理!!すごい!
本格派だすな。いいなあ。
心の底からうらやましいっすϵ( 'Θ' )϶
こなすさんへ
こじろお君の、お祝いが出来て良かったー♡
改めまして
お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゙

ハンバーグもすごいボリュームで しょ?(* ̄m ̄)
最初で最後ですね、他のメニューも食べてほしかったわー残念!!

オーブン料理?思った以上に簡単なんで、是非こじろおパパさんに
作って貰ってくださーい(≧∀≦*)
美味しいよん♡
ありがとう~
先日はありがとうございました~
ランのお声かけして下さって、さらにhappybirthdayのお祝いまで
本当にお世話になりました (*´∀`)
久しぶりにあったれーすちゃん、健康そうで被毛も真っ白v-353
益々可愛くなってたね(*^^*)

今年の1年も皆様が健康でありますように
また、おあいできる日を楽しみにしています\(^o^)/









pearlママさんへ
こちらこそ~~
先日は ちょうど pearlママさんが お時間空いてて良かった~~
パールちゃんの お祝いも出来て良かったです

パールlちゃんお誕生日おめでとうでした~~ヽ(´▽`)/
ちょっとスマートになってますます可愛くなってましたねっ♡
パールちゃんが 本当に元気で沢山楽しいことがありますように

まー( ´艸`)れーす お褒め頂き 恐縮です
ありがとねぇ

改めまして
明けましておめでとうございます
ことしも どうぞよろしくお願いいたします♫


管理者のみに表示