12月22日日曜日

     201312022 メリークリスマス~~


        ☆.。.:*・全ての人に メリー メリー クリスマス ☆.。.:*・



   
今年は パパが家で 鶏肉 オーブンで焼くぞ~って!!


20131222 焼きます~

お肉に オリーブオイル塗って 塩 コショウ (お塩 多めがいいみたい)

お肉の下に ローズマリーをひく

周りに 玉ねぎ セロリ じゃがいも(皮付き) を 散りばめ

お肉の上に タイムをパラパラと~

230度で35分位 焼きました~(*≧∀≦*)

20131222 焼けてきた~

おお~~ 焼けてきた~~


20131222 美味しかった~

すっごく 美味しかった~~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~(´∀`*)

お店の お味だねっ゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


20131222 メリークリスマス

メリークリスマス~~(*≧∀≦*)

今年も 仲良く クリスマスを迎えられました ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20131222 ケーキ



          今年のケーキは ブールミッシュ ♡




                                   12月24日アップ


イベント | コメント(12)
コメント
わあ〜 美味しそうな鶏肉だこと〜!!
パパさんは、本当に器用でお料理が
お好きなんですね。
我が家は、手抜き料理…
来年は、うちもパパに鶏肉焼いて
もらおうかな。
実は、私は焼く前のあの鶏肉の姿を見るのが
だめなんです。
出来上がったのを食べるのは、全然平気なん
ですけどね(笑)
いつもlicaさんとパパさんはラブラブですね〜(*^^*)
メリークリスマス!!
凄い今年はパパさんの手作りチキンだったんですか~e-328
ちょ~美味しそうv-10
本当に優しくて良いな~e-461
我が家は今日は私は用事があるので昨日すべて出来合いで済ませました~(*^m^*)
ケーキは前日食べていたしね~e-348
れーすちゃんは何を戴いたのかな???
可愛いれーすちゃんサンタさんにお願いされたらなんでもあげちゃうv-290
メリークリスマス!!
licaさん・れーすちゃん~メリークリスマス(^○^)
お料理、美味しさが漂ってきます。
パパさんと一緒に、ホームメイドは楽しさ倍増~
ケーキも特別綺麗でクリスマスムード満載~
licaさんのこだわりが、感じられます~(^^♪
素敵なクリスマスを迎えられ、幸せですね~
れーすちゃん家に、幸せが沢山来ます様に~

メリークリスマス!怒涛のUPですね(笑)相変わらずパパさん器用で素敵♥️やっぱり手作りはひときわ美味しいですよねっ(*^_^*)うちはコストコのレッグでした。ぷ。れーすちゃんはクリスマスプレゼントはもらった?
ココ空りくママさんへ
簡単で すっごく美味しかったですぅ
買うより お高くなりましたけど( ´艸`)
ぜひぜひ 来年は ココ空りくパパさん手作りで~(*≧∀≦*)
あーー分かります 焼く前の姿ねっ(^_^;)
私もちょっと。。。でも私も 食べるの大好き~ですヽ(*´∀`)ノ

今回は まるまる1匹はやめておいたのですが
今度 やってもらおうかなぁ?ふふふっ
ココ空りく家だと まるまる焼いても ぺろっと食べちゃうでしょうねっ
らっきーMさんへ
メリークリスマス~☆.。.:*・

まぁ 手作りといっても オーブンが焼いてくれるので
超~~簡単なんですけど(^_^;)
でも 出来上がりは お店でたべてるみたいで 美味しかったですぅ

あはっあとは出来合いですよー勿論( ´艸`)
れーすも 鶏肉 美味しそうに食べてましたー(*≧∀≦*)
らっきー家 美味しそうなケーキでしたねっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
クリスマスが 終わると ほんと すぐお正月ですねぇ(^_^;)
ゆり太ママさんへ
メリークリスマス~~☆.。.:*・

うんうん作っている過程も 楽しいですよねっヽ(*´∀`)ノ
初めて おうちで焼きましたが ほんと 美味しかったですぅ
こんどふだんもやってみよう♪
ゆり太家の お料理 豪華でしたねっ♡
お呼ばれしたいわん

ほんとに どうか このまま のほほんと 暮らせますように
と願ってます( ´艸`)
巻き毛のウエスティさんへ
メリークリスマス~✩

いやーこの料理は 簡単だから 子供でもできそうで
楽しいかもぉ
うんうん 美味しかった~~
おお!クリスマスに コストコ行ったの???
朝一?すっごく混むみたいですものねぇ
れーすちゃんは なんでも お持ちなんで(笑)得になしですよー
おもちゃ 貰ってたかなぁ??
こんばんは~♪
遅くなってしまったけど
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

パパさん、盛り付けも、とってもオシャレで
お料理、上手ですね!(^^)!
いいないいな~!(^^)!
うちのお父さんにれーすちゃんのパパの
爪のアカを煎じて飲ませたいです。
licaさん、今度お会いするときに是非!(^^)!
お願いします(*^^*)

↓クリパ、みんな可愛いサンタさんですね(*^^*)

クーチャンにおめでとうってありがとうございました。
お誕生日は嬉しいけど、ゆっくり1年が過ぎてくれれば良いですね(^^)
こんばんは!
コメ、遅くなってごめんなさい<(_ _)>
licaさん、たくさんクリスマスパーティー羨ましいですね。
来年は、是非、参加した~い。。。
でも、みなさん平日開催なのよね(^_^;)
休んじゃう。。。
パパさんシェフがいてくれるといいですね~。
一昨日スーパーで買ったローストチキンが
あんまり美味しくなくて。。。
来年、オーダーしちゃおうかしら(^O^)
家族仲良くクリスマスが出来るって事は、
幸せですよねo(^▽^)o
クーチャンママさんへ
こんばんは(^.^)
メリークリスマスを、ありがとーです♪

お肉とっても、美味しかったので、また食べたいです(^皿^)
来年も作ってくれるかなー

白犬サンタって可愛いですよね♡
いっぱいいると、余計に可愛い~
クーチャンサンタさんも、ほんと可愛いかったですねー(*˘︶˘*)
お誕生日おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ゙
ダニエルママさんへ
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゙

クリパは、楽しいですね♡
そそ、ママのみだと、平日になりやすいんですよね
お日にち合いそうな時は、ご一緒してくださいねー♪

パパさんシェフたまーーにしか、作らないからなぁー(* ̄m ̄)
来年、オーダーいれます?(≧∀≦*)
高くつきますよー(笑)
うんうん、家族仲良くクリスマス、最高に幸せですね(*´∀`*)

管理者のみに表示