2013年も ありがとう

2013/12/30 Mon 22:25

12月30日 月曜日

    20131230 サンシャインロード

今年も あと1日で終わります

早いねっ あっ!という間に 時が過ぎて行く。。。

だから1日1日を 大切に生きたい 過ごしたいなっ と思います


いつも れーすのつぶやきのblogを 見てくださって
嬉しいです ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして

今年1年 ご一緒して 遊んで頂いた皆さん 

ありがとうございました 楽しかった~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ネット上で お話ししてくださった方も 

ありがとうございました(*´∀`*)




1年間 色々と 皆様に お世話になりました♫
来年も どうぞ よろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ



20131230 ありがとう



                          photo by lica





お知らせ | コメント(12)
コメント
No title
今年も、明日で終わり~(>_<)
何だか、本当に一日一日が早~いのです。
どうりで年をとるはずですよねぇ。。。

今年は、licaさん&れーすちゃんとご一緒できて
楽しい時間を過ごすことが出来て感激でした。
来年は、もっとご一緒してくださ~い(^O^)
まだまだ、たくさんlicaさんと色々なお話をしたいと。。。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
↓れーすちゃんの入浴シ~ン見ちゃっていいのかしら(^O^)
お風邪をひかないようにね。
No title
もう、大晦日になっちゃいましたね〜
年々、一年が過ぎるのが早く感じるように
なりました。
今年も、licaさんの素敵なお写真に魅了され、
お洒落なブログにすっかり癒されました。
本当に有難うございました。
今年はとうとうお会いすることができません
でしたが、来年はゆっくりお話できる機会が
あればいいなあって思っています。
来年もどうか宜しくお願い致します。
お風邪など召されませんように…
良いお年をお迎えくださいませ。
No title
今年も今日を残すのみとなりました・・・
れーすちゃんも沢山遊んだ1年でしたか?

来年もきっと楽しいことがありますよね!

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
No title
もうすぐ今年も終わりだね

今年は早かったぁ~
なかなかわん遊びもできず
でもれーすたんには会えたもんね
来年はもっと会えるといいな
マメミミ共々よろしくね

新しい年がれーす家にとって穏やかで幸せでありますように!!

良いお年をお迎えください

No title
あと2時間を切った2013年
ありがとうございました。
れーすちゃんとは、お家が遠いにも関わらず
色々、お声をかけてくださり嬉しかったです。
愛情のこもった、丁寧なブログもとても魅力です。
今年はお野菜にもえたlicaさん
食べる事は、生きる事・・。
美味しい物で家族を守るlicaさんを
楽しみにしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^_^)/

今年も後少し、、、
本当に1年って早いですね~e-330
今年はお会いできなかったけど、、来年こそは、、、
またお会いできる日をたのしみにしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv-435

良いお年をお迎えくださいv-344

ダニエルママさんへ
わー 年が明けてしまいましたー
ほんと 1日1日が早いですよねっ(^_^;)

明けましておめでとうございます~(。´∇`)

こちらこそ 昨年は ダニエルママさんダニエル君と
ご一緒出来て 嬉しかったです♫
今年は 沢山 お会いできるといいな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
また ダニエル君に 癒されたいなぁ~

↓れーすの入浴シーン( ´艸`)ウフフッ
ゆったり浸かってましたよー

ココ空りくママさんへ
ほんとに 1年過ぎるのが 毎年早くなりますよねっ(^_^;)

お褒めいただき ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
褒めすぎです( ´艸`)

そうなんですよねぇ
昨年は お会いできてないんですよねっ(^_^;)
ネット上では お話しできてるので そんな感じなんですけどねっ
こんど ゆっくり 平日にでも遊べるといいな~って思います
車の運転しましょうよ~~ヽ(´▽`)/

よろしくお願いいたしま~す♫
純子&遊ママさんへ
明けました~~(*≧∀≦*)

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
昨年 れーすは よく 寝てました( ´艸`)
10歳になりますから。。。

のんびり 生きてくれればと 思ってます♫

純子ちゃん遊君が 楽しく過ごせる1年になりますように
マミーままさんへ
昨年は マミーままさん 激動の年でしたねっ
色々と お疲れ様でした

今年は 良いことが沢山あるといいですねぇ

そそ昨年 ランで遊んで頂いたねぇ
もうすぐ1年近くになっちゃう?(゚д゚)
今年は もう少し お会いできます様にヾ(*´∀`*)ノ


ゆり太ママさんへ
昨年も 沢山 お話し出来て
嬉しかったです 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも ゆっクリお会いして お話ししたいなぁ~って思いますが
ゆり太ママさん お忙しくなっちゃいましたものねっ
私が 運転 もう少し頑張れば ゆり太家の方面にいけるのにぃ(^_^;)

そうでした そうでした
今年は 私 野菜作りに 燃えたんでしたー( ´艸`)
まだ トマト 成ってるんですよ~ 驚きですよ
今年は お野菜作りは お休みかもですぅ (*≧∀≦*)
らっきーMさんへ
1年が早すぎて こまっちゃいます~

そういえば昨年は お会い出来てないんですよねぇ
やっぱりWPに行かないと お会いできないのかなぁ?
今年は 頑張って行けるようにしたいと思います!

よろしくお願いいたします♫




管理者のみに表示
« 2014年迎春 | HOME | 冬至 »