2014年迎春

2014/01/01 Wed 13:46

20140101 明けましておめでとうございます

今年は おうちで 初日の出見ました



             あけまして おめでとうございます

     20140101 今年もよろしくお願いいたします





今年は 喪中ですので 少し 質素に(´∀`)

20140101 れーすの お節

20140101 うまうま

れーすちゃん 完食~
全部食べちゃうって 初めてかもねぇって(^_^;)

ほんと 良く なんでも食べるように なってきたわ

20140101 可愛いねぇ

やだー 可愛い~~~( ´艸`)

20140101 もうないでつかぁ?


20140101 人間用

20140101 れーすの


今年が 皆様にとって 平和で 楽しいことが

ぎゅぎゅぎゅ!と詰まっている年に なりますようにヽ(´▽`)/


れーす共々 よろしくお願いいたします






イベント | コメント(12)
コメント
No title
昨年は、ゆっくりお話できなくて、残念でした。今年はぜひ。
ゆっくり新年をお迎えの様子、うれしく思っています。
どうぞ今年もご家族お元気で素敵な1年をお過ごしくださいませ。
れ~すちゃん、昨年後半くらいからお顔付きが優しくなってきましたね。
年齢を重ねて、元気に素敵なレディになってこられたんだな~って思います。ママもパパもうれしいね。どうぞよき新年を。
No title
明けましておめでとうございます。
いつも美味しそうなおせち料理ばかり…
れーすちゃん用にお雑煮もあるなんて
流石ですね。
色取りが綺麗で目でも楽しめます。
れーすちゃん、いっぱい食べて元気、元気!!
艶やかな晴れ着姿がとっても可愛いわあ〜(*^^*)
幸せ多き一年になりますように…
今年もココ空りく共々、宜しくお願い致します。
クラママさんへ
そうでしたねー
昨年は、色々ありましたし。。。
うん、今年は、ゆっくりと、お会い出来るといいなー♪
と思ってます
ありがとーございます

れーす、顔付き変わりましたか?
今年は10才になりますよー(^_^;)
早い早い
クラ家にとっても、楽しい日々になりますように
ココ空りくママさんへ
明けましておめでとうございま す(^.^)
本来今年は、御節とかは作らないはず?なんですかね(^_^;)
ですが、ないと寂しい中年夫婦(笑)
少量つくってみました
れーすも、今年はなんでも食べて食欲大魔神(* ̄m ̄)

ココ空りくちゃん今年もどうぞ、よろしくお 願い致します
No title
今年もよろしくお願い致します。
れーすちゃん、カメラ目線可愛いわぁ(*゚▽゚*)
おせちにお雑煮にフルコースo(^▽^)o
手作りのおせち、流石です。

今年もたくさん遊んでくださいね~!
れーすちゃんに気に入られるように、
頑張ります(*^^)v
たくさんいいことありますように。。。
新年ですね~
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お正月から今年はお天気にも恵まれ暖かい1日でしたね~e-343
お料理毎年作られていて凄いな~って思っています。
家は完全に手抜きでお互いの実家でお正月料理を頂いています(*^m^*)

今年もご家族皆様にとって素晴らしい1年でありますように、、、
ダニエルママさんへ
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します(´∀`)

かなり いい加減 自己流ですが 美味しければ OK(笑)
年齢とともに お正月料理も ないと寂しいのよねぇ( ´艸`)

今年も 沢山 ダニエルちゃんと遊べますようにぃ♫
れーすを抱っこ出来るようになってくださいねぇ うひひっ

らっきーMさんへ
新年 明けました~(*≧∀≦*)
こちらこそ
今年もどうぞ宜しくお願い致します♫


ほんとうに 暖かい 穏やかなお正月ですねっ
寒くないから色々と はかどってナイスです♡
お互いの実家でお正月料理を頂けるなら 作ることないですよねぇ
イイですねッ(´∀`)
らっきー君 御誕生日でしたねっ
おめでとうございます♫
No title
昨年はお世話になりありがとうございました(*^_^*)今年も引き続き(笑)よろしくお願いします(*^^*)れーすちゃん、豪華なおせち食べてるじゃないですか〜(≧∇≦)宙は何も変わらずです〜。ゆっくり過ごされてますか?
新春
あけましておめでとうございます。
お家からの初日の出、これまた一入~
licaさんの新年、行き届いてていつも素敵~(*^_^*)
毎年れーすちゃんのお祝い膳まであって
お着物着て、隣の花は赤いゆり太ママです。

今年も、れーす家に幸せが沢山来ますよに。
れーすちゃんと遊べます様に~☆

巻き毛ウエスティさんへ
こちらこそ 昨年も大変 お世話になりました
ありがとう ございました(´∀`)
今年も どうぞどうぞ れーす共々よろしくお願いいたします♬

れーす お節頂きました~( ´艸`)
のんびり まったりしたような 忙しかったような?
あっ!というまに お休みが終わりそうです(^_^;
宙君元気かなぁ?
ゆり太ママさんへ
新春の ご挨拶 ありがとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は 日の出が良く見えましたねっ(´∀`)
初日の出って なんだか荘厳な雰囲気になるんですよねぇ
良い年になると 良いですねっ

可愛い子ちゃんが お着物着てくれました( ´艸`)
ゆり太君 是非 紋付袴を~~
絶対 可愛いと思いますー



管理者のみに表示