初お買い物

2014/01/03 Fri 23:59

1日の日に DOG の 福袋 到着しました
お正月の お楽しみの1つねっ( ´艸`)

20140101 福袋

何が 入ってるかなぁ~?って思うだけでも OKな夫婦(笑)

左から1番目 港南レディース ユニフォームのピンク版だわ(^_^;)
左から 2番目 もっちちゃんと お揃いになったよ( ´艸`)
        このシリーズは つなぎも 持ってるよん 可愛くて好きです

右から2番目 ボアコート? これは みみるるちゃん ダニエル君も 入ってたって~



でも カレンダーと 小さすぎるマットは いりませんから~
服を もう1枚増やしておくれ~


*****************************************
1月2日 

この日は 家で のんびり~~

夕飯は

20141002 しゃぶしゃぶ

A5ランクの牛を 頂いたので(*≧∀≦*) しゃぶしゃぶねぇ

ご馳走様ですヽ(´▽`)/

****************************************

1月3日

     20140104 おでかけでつよ~ん

     20140103 お天気でつ

今日は 暖かだし お天気も最高~♬

10時到着くらいでしたが 道は順調 駐車場も すぃっと入れましたが
30分もしないうちに
グラもが 人だらけになりましたよ(^_^;)

     20140103 ジョーカーさん

ジョーカーさんの店内に 鳥居が(*´∀`*)

れーすちゃん 全然 こっち見ないし。。。

20140103 フランフラン

好きな フランフランで キッチン用品とか買って ヾ(*´∀`*)ノ
お喜び licaちゃん

あっ!そういえば フランフランって セブンアイに買収されたんだって?
どうなの それって!

ヨーカドーに フランフランが入るとか?????



     20140103 帰りは運転してねぇ

  20140103 うどんだよー


     20140103 つるつるー


   20130103 欲しいでつ


12時ころ 帰ったんですけど 見たことないほど人が
歩いてました

結構 お買い物したものを 持ってらしたから
やっぱり景気回復傾向なんでしょうかっ?(´∀`)

 
お休み まだ2日ある~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





                            12月7日アップ


2014年 お出かけ | コメント(12)
コメント
No title
明けましておめでとうございま~す(^^)
元旦に届く福袋は、ウキウキしちゃいますね~
どれも可愛くて、れーすちゃんお似合いです。
もっちちゃんとおソロなんですね。
女の子は可愛いお洋服がいっぱいあって羨ましいです!(^^)!

うどんツルツル、おいしそう~(*^^*)
れーすちゃんもお裾分けしてもらってよかったね。
うふっ、まだ欲しそうなお顔がキュートです♡

今年も幸せいっぱいの年でありますように。
宜しくお願い致します!(^^)!
No title
こんばんは~(^O^)
ボアコート、れーすちゃんと色違いのおソロで嬉しいワンヽ(*^^*)ノ
今度一緒に着てお写真撮りたいです~。
セカンドバッグ?も可愛いけど、手提げもついてないから
どうやって使うのかと。。。
マットは確かに小さすぎるよね~。
超小型犬用かしら(๑≧౪≦)

A5ランクのお肉美味しそう(*^_^*)
いいお肉は、やっぱり美味しいよね~。。。

グラモ、早目に行って正解でしたねo(^▽^)o
パスタ?いやうどんだったのね。
私も今度食べてみよっと(^O^)
クーチャンママさんへ
おめでとうございま~ す(^.^)
今年もよろしくお願いします♪

そうなんですよー元旦に届く福袋(* ̄m ̄)
元旦配達にしていただいてます
今年は何かなぁ?って
つなぎが本当は欲しかったんですけど(^_^;)
男の子も今は可愛いの沢山出てますよね
クーチャンは、お洋服沢山お持ちですよねー♡

うどんツルツル(^皿^)
れーすツルツル系好きです
うどんは、ちょっと、しょっぱいけど、お出かけの時は特別ね

クーチャン家も、今年も楽しいこと沢山ありますように
ダニエルママさんへ
おはよ(^.^)
今朝は特にさむーいね(≧∀≦*)
こんな日はボアコートもいいね♡
ダニエル君と色違 いのおソロヾ(*´∀`*)ノ゙
ウンウン 今度一緒に着てお写真撮りましょ
セカンドバッグ今時は何てよんでたか?
今年流行りらしいよ(* ̄m ̄)
でも、取っ手つけてほしいよねー(^皿^)
マット見た瞬間なんだこりゃ?って(笑)
Lサイズ指定してるんだから、マットもLでしょ!

A5ランクのお肉、美味しいけど、脂っこくて中年夫婦は、ほんの少しで、いいわー(* ̄m ̄)

グラモ、お正月恒例で行ってるかもです
昨年もう少し遅い時間で渋滞しちゃったんで、頑張って早めに(^.^)正解でしたー
うどんねーお味はまさにパスタソースなの
でも、細目のツルツルした麺なんで合ってましたよ♪
だけど、ほんと量が少ないね、このお店(^_^;)
家に帰ってカップラーメン食べました(笑)
No title
あけましておめでとうございます。
れーす家はおせちも福袋も、見るからにおいしいお肉のしゃぶしゃぶもお正月気分満載。

弥太郎は福袋では着れるものがないので、もう買えません。
昨年のもこもこ服を着せようと引っ張り出したらボタンが留らない弥太郎です(涙)
でも、健康ならば、楽しいならばいいことにしよう~と
風邪で健康のありがたさに気付いた私は笑顔で弥太郎にごはんをあげました!

れーすちゃん、おうどんおいしかったんですね。夢中で食べてるのがかわいいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
お正月、れーす家恒例の福袋ですね。
私、まだ一度も福袋って買ったことないんです。
私のも…
あら〜 このマット、本当にちっちゃいですね。
使い道に困りそう〜
わあ、美味しそうなお肉だこと〜
高くていいお肉って脂身がけっこうあったりして
たくさんは食べれなくなりましたよね。
と言いながら、2日、実家で今半のお肉で焼肉を
ご馳走になり、調子に乗ってたらふく食べた私でした(笑)
れーすちゃん、おうどんツルツル上手ですね。
長いなあって思っていたお正月休みも
終わってみればあっという間でした。
家事もお休みだといいんですけどね。
No title
れーすちゃんも福袋~(^^♪
お洋服沢山で、お出掛けも楽しさ倍増ですね・・。
早速、もっちちゃんとおソロのお洋服~
ブルマでしたっけ?
もい仕舞いきれない位のお洋服じゃない?沢山で(*^_^*)

お肉のプレゼントはA5ランクなのね~美味しそう
しゃぶしゃぶだと、さっぱりいただけそうですき焼きより良いかも~
我が家3日は、すき焼きパーティーでした。

お行儀の良いれーすちゃん~(ウエーターに吠えるゆり太(*_*; )
今年も、パパママと一緒のお出掛け、楽しみね(#^.^#)

弥太郎ママさんへ
あけましておめでとうございます(*´∀`*)
ことしも よろしくお願いいたします

マラソンも見たり お正月 堪能しました( ´艸`)
弥太郎君 れーすよりサイズ大きいかしら?
れーすもDOGのも ギリギリですー(^_^;)
でも弥太郎ママさんの作られる お洋服 まるで売ってるものみたい
って言うか 1点もので 絶対 作られたほうが 可愛いですよ~♬
ふふふっボタン留まらなかったのぉ?( ´艸`)
って 他人事ではないのよね(゜ロ゜)

そそ お風邪 如何ですかっ?寒いし つらかったですよねっ
お大事になさってくださいね

れーす つるつると 食べてました~
お行儀悪いですねっ(^_^;)
ココ空りくママさんへ
恒例の福袋ですー
もう お洋服は 買わなくても~って感じなんですけど
福袋は 別です ヘヘッ
私も れーすの以外は 福袋買わないんですけどねぇ
これは ゲーム お遊びです(*≧∀≦*)
マット ミニミニですよ~ こんなの いらな~いって感じですよねっ
小さいわんちゃんお友達に あげようかなっ?

若い時なら 高くていいお肉~ってバクバク食べれたんですけど(^_^;)
さすがに 少しで良くなりました
コストコの サーロインが脂が少なくて やっぱり 美味しい~~( ´艸`)
おお!今半のお肉で焼肉をですかっ?きゃ~~
たらふく食べたんですねっ まだまだ お若いから♡いいなぁ

れーす、おうどんツルツル大好きです(^_^;)
ほんとに 長いと思った お正月休み あっ!という間に
終わっちゃいましたよねっ
な~~んにもしないで いい日って 旅行に行くしかないですねっ(゜ロ゜)
ゆり太ママさんへ
れーすちゃんも福袋でつよん(´∀`)
もっちちゃんとおソロのお洋服~
ブルマじゃないですよ~スカートのです( ´艸`)
お洋服ねぇ ウォーキンクローゼットの三分の一は れーすのです(゜ロ゜)エー

お肉のプレゼントとっても嬉しいのですが
我が家 しゃぶしゃぶは 豚の方が 好きなんですよねぇ(゚д゚)
ゆり太家3日は、すき焼きパーティーだったんですねっ♡
すき焼き 食べた~い(*≧∀≦*)

おうどん つるつるしてるようじゃ お行儀イイとは言えないですー(^_^;)
れーすも 目があっちゃったり 気に入らないと わんわん言いますよ~
って これって(笑)
福袋。。。可愛いお洋服(*^_^*)b
なかなか良いのが入ってないのが多いのだけどこちらのは可愛いお洋服一杯ですね~e-461
でも確かにマットとカレンダーはいらないですよね~
出来ればその分お洋服とか小物が入っていると嬉しいですよね~e-348
しゃぶしゃぶ美味しそうe-349
今ご飯食べたばかりだけどまだまだいけそうです(*^m^*)
れーすちゃんもつるつる好きなんですか?
家も2匹麺が大好きで必ずくれくれ攻撃してきますe-330
やっぱりパパさんお休みの時は飲んじゃいますよね~
そうするとママの運転になりますよね~
まあ普段良く働いてくれているからしょうがないか~って家も運転して帰ってきますe-454
licaさんもお仕事始まっていますよね~
でも今週はフルなので長いな~って思っていたけどあっと言う間の木曜日ですe-343
後1日後1日e-257
らっきーMさんへ
福袋こちらのは もともとかわいいお洋服が多いので
私は 好きなんですぅ
マットは ほんとうに簡単に作れる感じのだから
数増やすためでしょ!って思っちゃいました。。。
カレンダーもぉ
ほんと 小物で良いので ほかの方が良かったです

あっ!翔君たちも つるつる好きなんですねっ(*≧∀≦*)
クレクレ攻撃されたら あげちゃいますよー
そうそう うちのパパも 私が運転出来そうなところは
飲んでます。。。
基本的に 運転好きではないので 嫌なんですけど( ´艸`)
しょうがないのでしますけど(^_^;)
私も6日から 仕事始まってま~す
お休みが長いと 辛いですよねぇ
もう少し~頑張りましょう~

管理者のみに表示