2014年ペット博

2014/01/11 Sat 23:59

1月11日土曜日

前日に サリーさんと ご一緒出来ることになり
ペット博(パシフィコ横浜)に行ってきました(*≧∀≦*)

サリーさんの家まで 運転して行って そこから先は サリーさんに
運転を お願いしました
いつもいつも ありがとうね~~♫

20130111 パシフィコ横浜

10時すぎ到着
サリーさんが 前売り券を買っておいてくださったので
1000円~~ありがたい(^人^)

20140111 洋服

20140111 るるちゃん

     
     20141011白犬さんがいっぱい


20140111 お友達

20140111るるダニエルれーす

     20140111 キラキラ

私の大好きな キラキラが沢山売ってる お店が出店してました( ´艸`)

20140111 集合



     20140111 集合2

みんワン 頑張ってるねっ 偉いな~(´∀`)


こちらで 皆様とバイバイして サリーさんとランチへ

どこにしようかぁ?って迷って

タイクーンに決定~ヽ(´▽`)/
まさか ダニエル君達 いらしたりして!って話してたら


お会いしました~( ´艸`)ムププ

20140111 タイクーン

20140111新年会 乾杯~

新年会に 混ぜて頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪

奥の方に 半個室みたいな所が あるのねぇ 

     20140111パイナップル炒飯

私は パイナップル炒飯                 マズっ
他のにすれば良かったよ(^_^;)



でも わいわいと楽しく過ごせて 良かった~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ダニエル君 りく君 弥太郎君 純子ちゃん 遊君
クーチャン チャッピーちゃん ティナちゃん

パパさんママさん

皆様 お邪魔しましたー
ありがとうございました(*´∀`*)






サリーさん 運転と楽しい お時間ありがとねっヽ(´▽`)/




                              13日アップ



追記1月16日

20140112 キラキラリード

     20140112 試着中~
2014年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
前日にダニエルママさんから、「licaさんと
サリーさんも土曜日にペット博に行かれるみたいよ」
ってお聞きして、お会いできたらいいなあって
思っていたんです。
お会いすることができて、とっても嬉しかったです。
licaさんがゲットされたキラキラのカラー&
リード、素敵でしたね(*^^*)
ヒョウ柄のテリアチャームは色違いで私もゲット!!
タイクーンでもご一緒できて、楽しい一日でした。
人数が多くお席が離れていたので、ゆっくり
お話しできず、残念でしたけど…(泣)
あら〜 パイナップル炒飯、イマイチだったんですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
No title
ペット博、やっていたんですね〜(°_°)いつも獣医さんのところにポスターが貼ってあるのに今回は無かったわ。いつか行ってみたい(*^^*)テンション上がりますねっ。パイナップルチャーハン上にかかっているのはなんだろう…。気になる(笑)
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
前日にダニエルママさんからいらっしゃるとお聞きしていたので、お会い出来ればいいなぁ〜と思っていましたぁ♪
集合写真もばっちり撮れたし、ランチもご一緒出来て楽しい1日でした!!
私も神奈川県在住なので、また何処かでお会いした時はチャッピー共々よろしくお願いしまーす♪
No title
こんにちは!
ペット博、お会いする事が出来て嬉しかったです!(^^)!
D・O・Gさんのオソロのボアコートでもお写真撮れたし~。

キラキラ、買っちゃいましたねぇ。。。
私あのお店がそごうに期間限定で入っていて、
可愛いニコちゃんマークのイヤホンジャックを夫婦で買って、
あっという間に二人とも、とれて無くなってしまいました(+_+)
結構な値段だったので、ショックでした。。。

ランチもご一緒出来て嬉しかった~(*^_^*)
パイナップル炒飯、ムフフでしたね。
何より私の手かられーすちゃんがおやつを食べてくれた事に
感激でした。
一歩前進しました~(^_-)-☆
また、遊んでくださいね。
良いな~(*^_^*)
ペット博最近ずっと減少気味だったけど今回はかなり大盛況だったみたいですね~e-287
やっぱり横浜だったからですね~e-348
きらきらリードとカラー素敵ですよね~
是非実際の商品見せてくださいね<m(__)m>
それにたくさんの白犬さんに会えて良かったですねe-328
お~お買い物の後はみんなで新年会ですか~(*^m^*)
パイナップルチャーハンどんな味???
こちらでもペット博やらないかな~e-266

お疲れ様でしたe-415
No title
ペット博、楽しそうですねぇ~
何より、白犬さん同行の皆様、カートで勢揃いで
こういうお写真、最近ないなぁ~(^_^;)
お買い物でも、気に入った物をGetされ、堪能の様子~

タイクーンは、ココ空りくママさんが、りくくんとフルールちゃんの
デートの時、利用され良く覚えてます。
横浜って、ホント、遊ぶ所が沢山あって羨ましいです。
お誘い頂いて、行けなくて残念無念なゆり太ママでした。
No title
先日はご一緒できてうれしかったですv-342
ダニエルくんママさんにれーすちゃんも来るって聞いてましたが会えてよかったですv-342
遊がれーすちゃんにワンワンうるさくしてごめんね・・・m(__)m
カウってしてくれて良かったのに・・・少しは遊も懲りると思いますから・・・

ランチもご一緒できてみんなで新年会出来て楽しかったですねv-342
また遊んで下さいねv-342
No title
こんばんは~(^^)
先日は、お会いできて嬉しかったです。
見つけてくれてありがとうございました^m^
キラキラさん、お気に入り、見つかりましたか!(^^)!

ランチもご一緒できて楽しい時間をすごさせてもらいました。
パイナップル炒飯のlicaさんのお顔が~思い出しちゃいました(≧ω≦。)プププ

お写真はとってもおいしそうです(*^^*)

また、ご一緒できる日を楽しみにしています♪
サリーさんにも宜しくお伝えください(*^^*)
ココ空りくママさんへ
大変 お返事 遅くなりましたm(_ _)m

うふふっ ダニエルママさんに お聞きしてたんですねっ
きっと ココ空りくママさん いらっしゃるだろうなぁ~
って楽しみにしてたんです♪
お顔拝見して あーーーーって( ´艸`)
キラキラのカラー&リード ぎりぎり最後の1個でゲット~
嬉しかったです
だけど 普通の白っぽい?のが欲しいですぅ
青山には あるのかしら???
ヒョウ柄のテリアチャーム 可愛いですよねぇ ココ空りくママさんの拝見したら
欲しくなっちゃって 私もゲットです( ´艸`)
そそ タイクーン まさか いらっしゃるとわぁ?
ご一緒させて頂いて ありがとうございました とっても楽しかったです
ほんと お席が離れてたのが残念~今度是非ゆっくりと おしゃべりしましょう~
パイナップル炒飯、蟹も沢山入ってたのですが 想像を絶する お味でした(^_^;)
巻き毛のウエスティさんへ
ペット博、行ってきました~
我が家から 近いしねッ( ´艸`)
獣医さんの所に ポスター貼ってあるんですねっ
なんで今回なかったのかしらねっ?
ペット博とかってお安くなってるし買い物も楽しいですけど
白犬さん来てるかなぁ?って思うし テンションあがりますぅ
パイナップル炒飯にのってる 茶色いの?
ピンクのでんぶ(甘いやつ~)あれの茶色版 なんで でんぶ?
チャッピーママさんへ
お返事大変遅くなって、すいませんm(._.)m

お名前と、チャッピーちゃんは、よーく知ってましたー
お会い出来て嬉しかったですー
集合写真、可愛くみなわん、頑張ってくれましたね(*≧∀≦*)
ランチもほんと、ご一緒出来て、私も楽ししい1日でした
おお!神奈川県在住なのですね
では、また遊んで頂く機会もあると思いますので、こちらこそ、よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
ダニエルママさんへ
お返事 遅くなってしまって すいません~m(_ _)m

ペット博 ダニエルママさんが 教えてくださったので
行けました~ ほんと ありがとねっ(´∀`)
うんうん ボアコートの お写真も撮れて良かったです フフフッ

キラキラ( ´艸`)買っちゃいました
キラキラのが 欲しくて欲しくて しょうがなかったので
とっても嬉しくなっちゃいましたよ~ ウハハッ
そごうに期間限定で 入ってたんですねっ!
私 スマホ変えたんで イヤホンジャック 欲しい~~いキラキラのぉ
あらっ 無くしちゃったの?それはショックですねぇ。。。

いやーまさかランチ場所が ご一緒とは(;゚Д゚)!びっくりしましたよん
いっぱい お話しも出来たし ダニエル君も触り放題だったし( ´艸`)
とっても楽しかったです
ありがとうございましたヽ(´▽`)/
れーす基本 慣れた方からしか おやつ頂かないので
ダニエルママさんは 選ばれた人ねッ( ´艸`)ムププ
また 遊んでくださ~い


らっきーMさんへ
お返事 遅くなりました(^_^;)

ペット博 やっぱり 出店数 少ない感じでしたよ。。。
でも 私的には 十分ですけど( ´艸`)
お昼頃には 人がいっぱいで うまく歩けないし
もういいかーって思いましたけど(^_^;)

きらきらリードとカラー買っちゃいました~~
どこに付けていくのかしら?(笑)
商品ですねぇ あとで 貼り付け時ますね(´∀`)
うんうん 白犬さんに沢山お会いできたので ほんと満足満足でした♪

パイナップルチャーハンねぇ
1番上に でんぶが大量に 乗ってて カニのほぐしたのが 大量に入ってて
タイ米?で 一応っチャーハン?がほんの少し~味なし~
それで1800円。。。
もう絶対頼みませんーーー
ゆり太ママさんへ
ペット博、楽しかったですよ~~
白犬さんに会えたことが1番 嬉しかったですけど( ´艸`)
ゆり太ママさんに 会えたら もっと楽しかったのにぃ~
お買い物も キラキラ カラーとリード 半額で買えたし(*^^)v
大満足でした♪

タイクーンは、もう ずいぶんと前からあるんですよ
私が わか~~いころ 隣に 大きなディスコがあって 良く行ったので
懐かしかったですぅ( ´艸`)
ちょっと変わった感じなので 土曜日とか ご一緒出来ると
いいな~って思いますヽ(´▽`)/
純子&遊ママさんへ
こちらこそ ご一緒出来て 嬉しかったで~す
遊くんに たぶん れーす ガウガウと言ってたと
思いますよ~(^_^;)
うちも 若いものには 負けたられませんので(笑)
全然 気になりませんので 大丈夫ですよ~
ってうちも うるさくて すいませんでした(^_^;)

タイクーンで 純子ちゃんが カートに顔を乗せてるところが
めっちゃ可愛かったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
さすが 親戚ちゃん( ´艸`)
クーチャンママさんへ
こんにちは(´∀`)
こちらこそ お会いできて嬉しかったです
まずは クーチャンを見つけて、あらー私ってクーチャンわかるんだ~
って自分でびっくりしたりして(笑)

キラキラさん、お気に入り、見つかりましたよん
でも 本当は 全部ダイヤみたいのが 欲しいんですよ~
どこかで 見かけたら 教えてくださいねっ フフフッ

はい(^o^)/ランチもご一緒できて ほんと 楽しかったです
うははっ パイナップルチャーハン食べたとき 嘘でしょ!
って ショックでした(^_^;)
すごい顔してた?(笑) クーチャンママさんの 美味しそうでしたねぇ

管理者のみに表示