豊洲ららぽ Butter

2014/01/12 Sun 23:59

1月12日 日曜日

20140112 イリオ

今日は 久しぶりに 私の好きな 豊洲 イリオにきました♪

     20140112 しろいぬさんだー

いきなり 白犬さんに 遭遇 (*≧∀≦*)
素敵な 御夫婦に飼われてる 大人しくて優しい ウエスティ♡
さいさき いいな~

1時間位 買い物してたみたい(^_^;)
パパは れーすと お散歩していてくれました
ありがとねっ

     201401127butter

本日は 比較的 暖かいし テラス席でも大丈夫♪
店内の方は 行列してました。。。

butter (バター)にしましたよん

写真がないんだけど(^_^;) あの 卵型?の椅子に座りました( ´艸`)
案外 座り心地 良かった~ヽ(´▽`)/


          Butter

20140112 ランチ

そして~メインイベント~~(*≧∀≦*)

20141211パンケーキ

出来上がるまで 3.40分かかるんですって~

ランチしてたからいいけど...

ふわふわです
まぁ 美味しけど~って感じ?( ´艸`)

色んなメニューがあるから また来たいなぁ~




20140112 パパと


このあと弘明寺商店街へ 食料調達に行きました


20140112 ウエスだ~


またまた 白犬さんに 会えました~~

すごいな!!



 
2014年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
やっぱり東京は、オサレな場所が
多いですね~(^O^)
白犬さんに会えると本当に嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ
他の犬種の方ってどうなのかなぁ。。。
飼い主さんとも9割がたは、すぐにお話できちゃうし~。

メインのスフレ?
美味しそうですぅ(*゚▽゚*)
ダニエルママさんへ
ね~
東京は オサレな場所が多いねぇ(*≧∀≦*)
楽しいねぇ♡
うんうん 白犬さんに 街で会えると ほぼ100%話しかけちゃいますよねっ( ´艸`)
他の犬種のかたも そうじゃないかしらぁ?
ふふふっ

パンケーキなんですよ~
メレンゲかなっ?沢山 美味しいけど 並ぶほど?と思ってしまう おばさんです(笑)
こちらベイクォーターの2階に 入ったよ~テラス席ありました
食べてみて~
No title
こんばんは~(*^^*)
豊洲に行かれたんですね~♪
豊洲って都会なのに、のんびりできて私も大好きです♡

こちらのお店、外から見ただけで、まだ行ったことがありません。
パンケーキおいしそう~!(^^)!
写真で見ると大きそうだけど、やっぱり大きいのかな?

日曜日は、ポカポカ陽気でれーすちゃんも お散歩もできてよかったね(^^)

1日にウエス遭遇、2ワン! 嬉しい休日でしたね(*^^*)


リュックの件ですが、うふっ♪お値段は一緒でした~(*^^*)
さっき、聞くことがあってショップに電話をかけたんですが
今は10キロ用のリュックは作られてないそうです。
ペット博にあったのが最後の品だったのかもですね。。。
クーチャンママさんへ
こんばんは~(´∀`)
ちょっと久しぶりなりましたが豊洲に行ってきました~
クーチャンママさんも 豊洲 お好きなのねぇ

こちらのお店、私が日曜日に行くからか?いつも行列しているので
今回 テラス席 まだガラガラだったので 挑戦していました~♪
色んなパンケーキがあって チョコフォンデュ?みたいのも
食べてる方がいらしたので 今度 それ食べたいなぁ~( ´艸`)
そんなに大きくないですよ
ふわふわで 全然食べれます~

はい この前の日曜日は、暖かかったので れーすも お散歩楽しそうでした(´∀`)
****************
えーーーなんですって~~
10キロ用は もう作ってないんですかっ?
やっぱり買えば良かったかなっ。。。
重い子用なんて ほんと珍しいですものねっ(^_^;)
クーチャンママさんは 良い買いものしましたねっ
キラキラ買ってる場合じゃなかったかなぁ?(゚Д゚)ノ

管理者のみに表示