Ginger’s beach

2014/01/21 Tue 14:28

話が前後しますが(^_^;)

1月17日金曜日

     20140117 出発で~す


出発で~~す れーすちゃん 座って座って!ママの運転なんだから!

何 すましてるのよーーー

20140117 みなとみらい

ベイクォーターに向かってますが わざわざ 少し遠回りして
みなとみらいを通りました( ´艸`)

良い お天気だ(*≧∀≦*)

    20140117 butter

2階に Butter が 入ってました~~
テラス席もあるし きっと わんこOKだねっ( ´艸`)
今度 来よう~

4階で こなすさん TOMOさんと待ち合わせて
道路をはさんで向かい側の

Ginger’s beach http://r.gnavi.co.jp/b866502/

に向かいます 

20140117 隠撮

隠し撮り (笑)

こちら 場所が場所だけに 平日のランチタイムは
サラリーマンと OLさんが 多いみたいです(^_^;)

明らかに 毛色の違う 私たち( ´艸`)

わんこOKの お席は 3席だそうです
吠えさせちゃダメでしょうーという雰囲気です(^_^;)

平日行くなら 13時以降が良いかも。。。

20140117 逆光

逆光だよ(^_^;)

周りが1段高くて 低い位置の お席が わんこOKなのかなぁ?

     20140117Happy birthday!


れーすちゃん お祝いして頂いちゃいました~~ヾ(*´∀`*)ノ

TOMOさん こなすさん ありがとねっ
れーすは幸せものです

     20140117 こじろお君

20140117なっちゃん大ちゃん

ろくな写真がなくて 申し訳ない (^人^)
しかも デジイチ 車に置いてきちゃったし。。。

20140117 ロコモコ

玉ねぎが カリカリに揚がってて うまうま~~

     20140117 TOMOさん おめでとう

TOMOさんも お誕生日が 近いので

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Happy birthday~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こちら デザートも ウマウマです♪



   20140117 集合


TOMOさ~~ん こなすさ~~ん

れーすの お祝いと 楽しい 面白い お喋りと 美味しいもの

ありがとねぇ♡




                              1月21日アップ 




2014年 オフ | コメント(16)
コメント
No title
れーすちゃんお誕生日会してもらって良かったですねv-341
お友達と一緒にお祝いできるのが一番うれしいですよね!

No title
れーすちゃん、ゴメンナサイ。
遅くなってしまいました。
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday~♪

10才のお誕生日をlicaさんの手作りのご馳走で
そして、こうしてお友達と一緒にお祝いできて
素敵な、お誕生日になりましたね!(^^)!
10才の年も健康で可愛いれーすちゃんでいて下さい。
ずっとずっとパパとママと仲良くね(*^^*)

私の記事の一番下の写真、れーすちゃんにそっくりですね
全体的に似ているような気がします。O(≧∇≦)O イエイ!!

お耳の△気に入っちゃいました(*^^*)
れーすたん、お誕生日おめでとうございました!
licaさん、先日はありがとうございました♫
とっても楽しかったv-237
お店、近いのになかなか辿りつけなくて、ごめんなさい!
でも、帰りにカートでも楽勝の行き方がわかって良かった!!
さすがですぅ。
次回からはバッチリv-218
店内隠し撮り(笑)もしてたのね!気づきまへんでしたわ。
れーすちゃんのキラキラ豹柄リード可愛いです。
最初のオスマシ写真、カワイイv-238
そして豹づくしですね〜!!

10歳も元気で楽しくすごしましょー!

また遊ぼうねー!!
純子&遊ママさんへ
はぁーい、お祝いして頂いて嬉しかったです♡
れーす幸せものです(//∇//)
お話もランチも楽しかったー(*≧∀≦*)
クーチャンママさんへ
いえいえーお祝いありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

わんこの方が数倍お誕生日、丁寧にお祝いですよねー(^m^)

うふふっ、そそ、クーチャンのblogの1番下の、お写真
まさに、れーすかと思いましたよ(^m^)
トリム変えたら、似ましたねー
お耳の△は、やめられなくなりますー(*≧∀≦*)
こなすさんへ
お祝いしてくださって、ありがとねー(*≧∀≦*)
とっても嬉しかったです
お店も
オサレでー美味しかったし最高でしたよん♡

うはははっ(*≧∀≦*)そそ、なかなか遠かったね( ´艸`)
でも、最短で行けるの見つけたし又ご一緒してくださいね(*^_^*)

なんか、写真撮りずらい感じ?店内隠し撮りにしたよ(笑)
キラキラ豹柄リードお気に入りですヽ(´▽`)/
違うバージョンも欲しいー
こなすさんも、お好きでしょ?(*≧∀≦*)

本当に楽しいお時間ありがとうございました♡

No title
改めて、れーすちゃん、10歳のお誕生日
おめでとう〜!!
お友達にお祝いして頂くのって、本当に
嬉しいですよね。
れーすちゃん、あのキラキラのカラー&リードで
お出かけだったんですね。
ヒョウ柄のお洋服とピッタリ〜(*^^*)
お洋服はllicaさんのお手製ですか?
ココ空りくママさんへ
何度もお祝い頂いて、ありがとうございます♡
嬉しいでーす(*^_^*)

うんうんお友達にお祝いして頂くのって、本当に 嬉しいです♪
感謝感謝☆
うふふっ、さっそくあのキラキラのカラー&リードです(^m^)
ヒョウ柄のはハーネスなんですよ
車でボックスに入れるときに、ハーネス使ってるのです(^-^)
ボックスの、キリン柄?のカバーは、お手製でーす(^m^)
No title
れーすちゃん~
お友達とのバースディー会、良かったわね~(*^_^*)
れーすちゃん、お友達がた~くさんだから、
お祝いの会、これから目白押しでしょう~

れーすちゃん、ママの運転だから緊張してる?
二足でたってるのね、お手手で縁を押さえて
まるで、さおりんの子供時代と同じね~(^_^;)
10さい、おめでとう~

licaさんの運転でお出かけですか~♪
れーすちゃんママとお出かけルンルンですね~v-344
それとキャリーボックスとお洋服豹柄でお揃いだ~e-461
わ~それにきらきらリードも豹柄なんですか?
今度はアップでお願いしますe-348
でも何で一段低い場所がワンちゃんOKなんでしょう???
ケーキもちょ~可愛いe-460
No title
れ~すちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ヒョウ柄、すごく似合ってるよ。そのまま関西においで~~ふふっ。大阪で大人気になるはずよ。
お友だちに御祝いしていただいて、よかったね。
ママお手製のケーキも御料理もおいしかったみたいだし、素敵な誕生日になったね。
最近、東京に行ったら、よく豊洲に行くので、次回はここでれ~すちゃんとLICAさんと再会できるのを楽しみにしてますね。
No title
お友達とのお誕生会は嬉しいですねヽ(*^^*)ノ
私、子供の頃も自分の誕生会してもらったことないから、
ワンズたちは、幸せですよね~って、
わかっているかしら。。。(*゚▽゚*)
まぁ、自分たちも美味しものを食べながら、
おしゃべりするのが楽しいんだけどね~(^O^)
れーすちゃん、お誕生会何回できるかなぁo(^▽^)o
ゆり太ママさんへ
はぁいヽ(´▽`)/
本当に、嬉しかったです♬
お誕生会は、れーすも分かるようで(^m^)
ありがたいことです(//∇//)

うふふっ、そうですねー私の運転の時は、特にナビを良く聞いてるし
あっ!とか、間違えたとか言うと、私をガン見しますよー(^m^)
うははっ、さおりんちゃんの子供時代と同じですか?それは、面白いですー

素敵なプレゼントも、本当にありがとうございました♡
らっきーMさんへ
この日は 私1人参加なので 私の運転で~すs
ベイクだと行き慣れてるので OKなのです( ´艸`)
キャリーボックスのカバー作っちゃいましたーー
しかし私 ヒョウ柄とか 好きね~~(笑)
アップ了解です ふふっ

そうですねっ なんで 1段低いところなんでしょうねぇ
こちらのケーキ 可愛いですよねっ
れーす幸せものです(´∀`)

クラママさんへ
はぁ~~い(^o^)/ありがとうございます♪
本当に 元気で 楽しい毎日を過ごして欲しいと思います(*≧∀≦*)
うははっ ヒョウ柄 いいでしょ?( ´艸`)
私は 関西人ぽのかなぁ? エヘヘッ

お友だちにお祝いしていただくと ほんと嬉しいですよねっ
れーすちゃん 幸せです(´∀`)

豊洲は よく行かれるんですよねっ
ご一緒出来るといいな~~
今年こそ~ヾ(*´∀`*)ノ

ダニエルママさんへ
うんうん友達とのお誕生会は嬉しいですヽ(´▽`)/

子供の頃 お誕生会してもらってないのかーー
って私も 覚えがないんですけど(^_^;)
そそ わんこさん大事にされて人間よりはるかに良いお誕生会ですよねぇ( ´艸`)
分かってますよー
主役の子は 特に分かってますヽ(*´∀`)ノ

明日も よろしくねぇ~
楽しみにしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


管理者のみに表示