1月25日 土曜日

今日は 自分で運転して 藤が丘までー
すごいな~行けましたよ( ´艸`)

行きは 50分位だったかなっ 
駐車場は 昭和大学病院の立体駐車場 2時間のサービス券頂けます

COCOCHI BURGERS http://www.cocochi.cc/index.html

はじめて~~ヽ(*´∀`)ノ

しかも 個室があって わんこOKで わんこケーキ持ち込みもOK

いいねー

本日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん と ご一緒で~す

そうそうに

   20130125 ダニエル君とHappy birthday!
                           photo by kurimama

わ~い れーすちゃん またまた お祝いして頂いちゃいました(*≧∀≦*)

本当に ありがとう~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして ダニエル君 4歳の お誕生日 おめでとう~~♫

これからの1年も 健康で 楽しいことが 沢山ありますようにヽ(´▽`)/

    20140125 わんこケーキ
 

こ~んなに 可愛いケーキ ご用意頂きました(*´∀`*)
くりまちゃん 巻き毛家 ありがとうございます

ここで 個室に移動です


    20140125 個室


     こちらの個室 ひろ~い カートも楽々置けますー

    20140125 パーティプラン


20140125 ミニバーガー

  200140125 シフォンケーキ

本日はパーティプラン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

美味しかった~~♫

わいわいがやがや 楽しかった~~

時間も 急いでないから 良いんだけど
スタッフの方々 ?????って感じなのぉ
のんびりしてるっていうか 手がまわらないというか( ´艸`)
でも 個室で 気を使わないで良いし
全体的には 良い感じですよ~~♫
そう 皆さん 感じはイイのです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
気が短いかたは だめかもだけどぉ(´∀`)



     20140125 宙くん

     宙く~~ん ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ

20130125 くりちゃん

くりちゃ~~ん ありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ

     20140125 ダニエル君

      ダニエルく~~ん ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ


プレゼントも 沢山頂いちゃいました~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとうございます(*´∀`*)


   20140125 集合


今日は 巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

楽しいお時間 ありがとねぇヽ(´▽`)/
大笑いしてお腹が痛くなりました( ´艸`)ムププ

帰りは 順調で 40分くらいでした♫


2014年 オフ | コメント(12)
コメント
No title
改めて… れーすちゃん、10歳のお誕生日
おめでとう〜!!
そして少し早いけれど、ダニエルくん、4歳の
お誕生日おめでとう〜!!
いろんなお友達にお祝いして頂いて、
れーすちゃんは幸せね(*^^*)
あら、licaさんとれーすちゃん、お揃いのお洋服だわ〜
もしかしてlicaさんお手製ですか?
れーすちゃんのティアラ、大きくてとっても素敵ですね。
うちのココが持ってるティアラは小さ過ぎちゃって、
こんな感じの大きなティアラを買ってあげたくて
探していたのですが、これは人間のお子ちゃま用の
ですか?
れーすちゃん、とっても似合ってます(*^^*)
楽しいお誕生日会になって良かったですね。
今回もlicaさん運転(*^_^*)
1時間近くの運転は初めてですか?
おめでとうございますe-278
これで何処でも行けますね~e-348
それにしても神奈川ってワンに優しくっていいな~e-349
個室もあって持ち込みもOKってなかなかないですよね~
それにバーガーもちょ~ボリュームが有って美味しそうだしe-415

本当だ~れーすちゃんとlicaさんお洋服お揃い?
凄いe-460
またまた美味しそうなケーキe-328

ダニエル君4歳のお誕生日おめでとうございますe-266

帰りは10分も短縮?凄い~e-287
ココ空りくママさんへ
わーありがとうございます(^-^)
ダニエル君にも、お祝いありがとうございます♪
うんうん、お祝い沢山していただいて、幸せです( ´∀`)
うふふっ
朝今日は、バーガー屋だからボーダーでラフにーって着たら
そうだ!れーすも、赤のボーダー持ってたなぁーって、引っ張りだしました(^m^)

このティアラは、くりままさんが、ご用意くださったんです♡
お子ちゃま用なのかしら?
100均だと思います(*≧∀≦*)
はい、とっても楽しかったでーす
らっきーMさんへ
1時間位なら運転OKなのです( ´∀`)
藤が丘近辺は、いつも誰かに連れてきて貰ってたので(^_^;)
今回無事行きましたので、行動範囲が広がったかなぁーって(^m^)

個室もあって持ち込みもOKって、良いですよね♡
バーガーこれは、パーティープランのなんで、ミニなのです(^_^;)
だけど、すっごく肉肉しいっていうか、にくー!って感じでした♡
普通のサイズ食べてみたいなー

ダニエル君にも、お祝いありがとうございます(^-^)まだ4歳羨ましいー

帰りはいつも、早めに着きます(*≧∀≦*)
渋滞が、いやなので、早めに出るからなんですけどー
おめでとう♪
れーすちゃん
お友達と又又お祝い会で、よかったね(*^_^*)
licaさん、運転ご苦労様
れーすちゃんとペアルックで可愛い~
初ダニエルくんとのお誕生会ですね~
楽しくて美味しいお誕生会で、皆さま楽しそう~(^^♪
れーすちゃんおめでとう~
No title
先日は、楽しいお誕生会にお誘い頂いて
ありがとうございました(^_-)-☆
バーガー屋さんだから、どうなのかなぁって思っていたけど、
食事や部屋はよかったですね。
そうそう、スタッフの方も感じはとってもいいのだけど、
ハンバーガーは忘れられてるのかと思っちゃいました。
みなさん、ダニエルにもお祝いコメントありがとうございます。
この場をお借りして。。。
プレゼントも本当にたくさん頂いてしまってすいませんでした~!
『D』のバッグ嬉しくて、これから愛用させて頂きますね!(^^)!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
No title
れーすちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
健やかに元気な一年にしてくださいね。

ところで、本日10年ほど続けている動物ボランティアの日だったのですが、ボランティア仲間でシベリアンハスキーのハヤト君ママから「知り合いにウエスティと暮らしていてブログをされている方がいるの。いつもとっても素敵なお仲間とオフ会などで楽しんでいるの。るねちゃんもウエスティだったからもしよかったらご覧になったら?」って。で「ダニエルくん」というお名前を聞き、あれあれ?もしやれーすちゃんの所で時折お見かけするお名前のダニエルくんでしょうか?とその場でブログを見せて頂いたら、やはりそうでした(笑)

間接的なお話でしたが、皆さま方の楽しいお付き合いをこれからも読み逃げばかりですが応援しておりますね。静岡県東部で何かお集まりがある時は、是非是非お声かけして下さいませ。
ウエスティを抱っこしたくてたまらないのです(笑)
No title
れーすちゃん、ダニエル君お誕生日おめでとう?ハンバーガー屋さん、サービス良くていいお店でしたね?ま、ちょっと不思議な?(笑)オーナーさんでしたけどぉ…。プププ?わんこらうるさい宙には良いかも(笑)もうちょっと要領良かったら星野珈琲にい行けたのにねぇ…。次回は是非行きましょうね♥️
ゆり太ママさんへ
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/

お祝い頂いて 嬉しかったです(*≧∀≦*)
運転も しなくていいなら したくないタイプ(^_^;)
でも運転しないと れーすと何処にも行けないですからねぇ
もう少し頑張ります(笑)
ゆり太ママさんみたいに どこでも行けると良いんですけど♫

そそ ダニエル君の お誕生会は 初めてです☆.。.:*・
ダニエル君って しばらく会えないと 寂しくなっちゃうタイプ~~( ´艸`)
魅力がありますねぇ
ゆり太君にも 会いたいよ~~(*≧∀≦*)
ダニエルママさんへ
こちらこそ(´∀`)
お誕生会 ご一緒出来て 嬉しかったですぅ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そそ バーガー屋さんって どんな感じでしょ?
ってわたしも思いましたが 個室もあって ナイスでしたねぇ
スタッフの方( ´艸`)ムププ
そそハンバーガー まだかなぁ?忘れちゃったのかなぁ?
言いにいこうかなぁ?って 私2回も 言っちゃったよ(笑)
そこは くりまちゃんが落ち着いて 手がまわらないのよぉ
って言ってたねぇ うははっ

いえいえこちらこそ~~
素敵なプレゼント 頂いちゃって~~
旅行でも 着ちゃいました (-^〇^-)
ありがとうございます パパが これ着ると スタイル良く見えるな~って( ´艸`)
マダムさんへ
きゃ~~~お祝いありがとうございます
お元気ですかっ?
嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ほほーハスキーのヤマト君ママさん ダニエルママさんを
ご存知なんですねぇ(*≧∀≦*)
ダニエルママさんにお聞きしてみなくちゃ!
世の中狭いですよねぇ
というか わんこの世界って ほんと 繋がってるような
気がします(´∀`)

マダムさん ウエスティ抱っこしたいですよねっ
分かりますー
うちの れーすちゃんは 10.5キロあるんで(笑)
マダムさんには 重すぎるので 他の 白犬ちゃん お連れしますねぇ( ´艸`)
湘南オフあるみたいですよー 今年ー
巻き毛のウエスティさんへ
先日は ダニエル君との お誕生会してくださって
ありがとうございますヽ(´▽`)/
それに たくさんの素敵な プレゼントも 
嬉しかった~~☆.。.:*・ありがとうございました

うんうんバーガー屋さん 良かったよねっo(^▽^)o
そそ不思議なテンポ?
でも また COCOCHIで ランチしましょう~~( ´艸`)

星野珈琲も 行きたいな~~
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

管理者のみに表示