健康診断

2006/09/16 Sat 09:02

0915 朝の公園


今日は 久しぶりに かなり詳しい健康診断を
しましたっ♪ 
あっ! 私のねっ(*^m^*)

身長を測ったら 1cm縮んでましたっ(笑)
155.5cm~154.5cmにぃ
たぶん 前に測ったの 学生の時ですからねぇ
年取ると縮むのねぇ(>o<)
小さいおばあちゃんに なっちゃうねっ(笑)

そ そして 体重が激増してましたぁ・・・
たぶん 今年の初めより 太ってるよなぁ(;^_^A
とは 思っていたんです
だって Gパンが きついからっ(笑)
や ヤバイです 
今日から 真剣にダイエット!です
私 毎年 秋口からダイエット初めて 暮れ頃に 元に戻して
又 夏までに 膨らむぅ
(*≧m≦*)ププッ
毎年 これやってます・・・
だって ず~と食べるの我慢出来ないんですぅ(>o<)
食べるの 大好きですからぁ~(笑)

はぁ~又 お昼は りんご1個の生活かぁ・・・
(T.T)

れーすは ず~とダイエットしていて ちゃんと減ってて
偉いなぁ~(^O^) 

あっ! あと 視力が 1.5でしたぁ(^O^) 
目だけは 良いなぁ~私♪

***********************

なぜだか 今日のblogは 文字色が 元に 戻ってる模様です
┐(´~`;)┌
なんで?
でも 治って良かったです( v^-゜)


日常 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

わたし最近またまた太ったから怖くて体重計れないんです!
フリルさんちゃんと健康診断に行って偉いですね。
ウチの『みるもな』のダイエットは成功したのに自分のことになると出来ないんですよねぇ!
私も食べること大好きだから。
でもフリルさんは体重が増えても太ってるわけじゃないんだから、りんご1個なんてしなくても大丈夫ですよ。
私は真剣にダイエット考えなくっちゃ。なんてたぶん私は考えるだけで実行出来ないだろうなぁ(笑)
☆みるもさんへ☆

おはようございま~す♪

(*≧m≦*)ププッ
そうそう 体重私も 恐くて 測れてませんでしたぁ(笑)
一緒ですねぇ(^O^) 
健康診断!かな~りの 久しぶりです(;^_^A
この年になると毎年行かないといけないんですけどねぇ(>o<)
ふふふっ
ワンコのダイエットの方が簡単ですよねぇ♪
あげなければ 良いんですからぁ~
人間は 自分で買ってこれるし 冷蔵庫も開けられますしねぇ(笑)
みるもさんも 食べるのお好きですかっ?(*^m^*)
お昼をリンゴ1個にすると みるみる減るんですよねぇ
慣れるまで 苦しいです(;^_^A
LUNCHりんごv-3781個で我慢できるなんて偉いですv-315
私はおやつまできっちり食べるのに運動不足で・・・
フリルさんと初めて会った今年始め頃より4㎏増v-399
あの頃履けてたジーンズ・・・無理な位下半身太り最高潮デスv-356
先日“膨らんでるなー”って思われちゃったでしょうね・・・
食欲の秋v-271・・・v-286の体重管理以上に
自分の体重&体型管理しなくちゃですねv-355
v-286と遊んでダイエットv-363はお腹空くんですよね~v-390
私は健康診断、大嫌いで、もう何年も受けていません。
体重と体脂肪は毎日計ってるけど、
一進一退って感じでぇ~す!(>о<)
でも結婚当初より、確実に大幅増でぇ~す(*≧m≦*)
今の所娘が捨てたGパン、きつくてもなんとか穿けるからいいけど、これ以上太ると捨てたGパン拾えなくなっちゃうので、要注意です!
私も只今ダイエット中でぇ~す。e-254

昨日のコメント、書いてる時は前と同じだったと思うけど、みんな青になっちゃうみたいだったから、いつもは色文字青にしてたのを、昨日はピンクに指定して投稿しました。

私も前のテンプレートの時に、何にもいじっていないのに、突然サイドメニューの色が緑からピンクに変わってしまう事が何度かあったけど、そのままにしていたらいつの間にか直ってしまいました。

あと、テンプレートをいじった場合、何かちょっとした一文字でも抜けていたり、ダブっていたり、場所が違っていたりすると、記事の文字色が変わってしまう事があるようです。

たとえば<a></a>の所の</a>を削除してしまったり、<を抜かしちゃったり、<a</a>>とか<<a>/a>にしてしまったり、とにかくほんのちょっとの間違いでも、ちゃんと反映されなくなっちゃうみたい。

テンプレをいじっていなければ、そのままにして置けば又元通りになるようです。

今日は元通り、青で投稿しまぁ~す
おおっ。健康診断☆えらいですね(^o^)
私は毎月、先月より体重が増えてます(笑)
昨日より今日。。。今日より明日。。。どうしましょ(ToT)これ真実です(笑)

ダイエットするんですか??秘訣教えてください。
私ダイエットだ~って2時間で終了しちゃいます。
一応ジョギング始めようと思ってますが(--;)
でも姫と一緒には行けません。。200mで脱落ワンですので(笑)私も似たようなもんなんですけどね(*^^*)
私も痩せたい!
また、元に戻っちゃった。
困ったなあ。
☆yukaさんへ☆

結構慣れると お昼 v-3781個でもいけますよぉ
お腹の調子も良くなりますしぃ( v^-゜)
でも 本当は おやつまで きっちり食べたい私です(笑)
そういえば yukaさん この前 カフェで パスタ残してましたよねぇ?
サリーさんとねっ yukaさんと aipyoさん スパ残してたけど 全然食べれましたよねぇ(^O^) 
って お話してたんですぅ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
yukaさんも 大きくなったんですかぁ?
この前 全然分かりませんでしたよぉ(^O^) 
私も同じ位 今年の初めからみると 大きくなってましたぁ(笑)
ちょっと ここらで お互い 頑張りますかっ!(*^m^*)
健康診断受けないとですよね。
3年位前までは 子宮系だけはきちんと受けていたのに
何もかもごぶさた。
コンタクトなので 目だけは検診受けているので 自信あります(何の?)

キャベツスープのダイエット リバウンドなしで よいらしいです。
キャベツ入りの野菜のスープだけで 生活するらしいですよ。ネットに出ているとか。

あ・・・あの時 私も完食でした・・・。
おまけに気をつけないと 早食いだし。
ジーパン入らなくなっているし。
若い頃とは違う意味でも ダイエットしなきゃです。
☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
chieppiさんも 何年も検診受けてないんですねっ
私も 4.5年ぶりですぅ(>o<)
えええ~でも 体重と体脂肪は測ってるんだぁ(^O^) 
毎日体重だけ量る ダイエット!っていうのもありますよねぇ?
だから 増えないんですよぉ( v^-゜)
お嬢様の Gパン拾えなくなっちゃったら痛い!ですよねぇ(笑)
お互い 頑張りましょうねぇ\(^^\)(/^^)/

ああ!chieppiさん 昨日コメントしてくださったの ピンクだったんですねっ(^-^)
テンプレートによって こういう事があるんですかぁ?
そうなんだぁ
私初めてで ビックリしましたぁ
きっと 記事の中で 何かいじった時に 消しちゃったかなにか したんでしょうねぇ(>o<)
この テンプレ 気に入っているので 他のが見つかるまで もう少し使ってみようと思います
アドバイス ありがとうございましたぁ♪
☆姫おかんさんへ☆

ふふふっ 偉いですかぁ?(笑)
(*≧m≦*)ププッ
☆私は毎月、先月より体重が増えてます(笑)
昨日より今日。。。今日より明日。。。どうしましょ(ToT)これ真実です(笑)☆
面白い(笑)って 笑えませ~~ん
私も 同じようなものですからぁ~(^O^) 
ダイエット2時間で終了ですかっ!(*≧m≦*)ププッ
ジョ ジョギングですかっ!(;^_^A
ウォーキングの方が良いのではぁ?
ジョギングしたら 私は 足首がやられそうです(笑)
☆Just Oneさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
Just Oneさん 元に戻りましたかぁ(笑)
って 私もそうですけどぉ(*^m^*)
困りましたっ 本当に困りましたっ(笑)
☆mikaさんへ☆

子宮系 やってないんですぅ
弱いくせにぃ(>o<)
今度は そちらも やらないと!ですねっ(;^_^A

ほうほう キャベツスープのダイエット!ですかっ?
ちょっと これから検索してみます(笑)
情報 ありがとうございま~す♪
でも 夜は 飲みたいんですけどぉ 駄目っ?(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
mikaさんも そういえば完食でしたよねぇ(^O^) 
全然 食べれましたよねぇ?(*^m^*)
でも mikaさんは 細いです 大丈夫です♪
そうそう 若い頃とは違う意味で 少し痩せないと!です
血液検査の時に お肉がじゃまで 採りずらかったですしぃ(>o<)
コレステロール どうかなぁ?心配です・・・

エライ!(^^)v
ちゃんと行ったんだねぇ
あたしなんて職場でしてくれるから毎年してるようなもんで
自分から進んでは行ってないと思うよ(^_^;
この前 婦人科行ったのは筋腫があるからなのです

ダイエットかぁ、、
やろうとは思っても続けることが大変だよね
器具を買っても1週間で粗大ゴミになってる友達もいるし(^o^)
中年以降 太ると膝を悪くする人が多いから気をつけなくっちゃね
☆mikiさんへ☆

mikiさん この前健康診断してましたよねぇ?
あれ見て やらなくちゃ~って思っては いたんですよぉ(^O^) 
って 私ってmikiさんのblog見て 色々やってるなぁ(笑)
筋腫ねっ♪ ああ!私も 持ってるはずです(笑)
そっちも 行かなくちゃぁ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
mikiさんは 細いから ダイエット関係ないですねぇ
良いですねぇ( v^-゜)
膝ねっ そうそう 太ると膝に来ます 来ます
まだ そこまではいってない みたいなので 今のうちに 頑張りま~~すヽ(▽⌒*)
りんごダイエット私もやりました~(*^-^*)v
でも3日でギブアップ(笑)

最近パソコンに向かうことが多くなった私は、視力の方が気になってます(´∀`)

フリルさん視力1.5とはお見事ですね~v-218
フリルさん、154センチですか~。
私と同じですね(^m^)
小さいって言われないですか?
私はいっつもちびちび言われます(>_<)
普通だと思うんだけどな~。
っていうか、みんながでかいんですよね!

体重・・・私、かりんの体重を計るとき
かりんを抱っこして乗ってから
自分だけで計るんですけど
最近計るのが怖くて怖くて!!
でも毎週計らないといけないのでやってますけど。。。
おそろしいです~(T_T)
フリルさん健康診断されたのですねぇ
ほんとこれはしないといけないですよね

少しグラマーになられちゃったんですか(笑)
でもリンゴだけなんて大食漢の私にはできないですぅ
しかし 私も太り出したしぃ~(笑)
何とかしなくてはと思いま~す(*^m^*)
レオ・ミルを連れて早歩きでもした方がいいのかも。。ですね
でもフリルさん目はいいですねぇ♪
羨ましいわ"^_^"

頑張ってね
フリルさん今晩は
ダイエットですか・・・私はもう諦めてます・・・
本当は絶対に痩せないさいとお医者さんに注意されて
6年ほど経ちますが増えても減りません
とうとうレディースのLLおばさんになりました。
フリルさんはこんなおばさんにならないよう頑張って下さい。
でも食べないって続きませんよね・・・
雛子いまだ4キロに届かずです大丈夫かな?
私は身長は縮まないのですが足のサイズがどんどん小さくなりましたよー(笑)なぜ?
若い頃は24cmだったのですが今じゃ22.5cmでも
いけちゃいます。
私もダイエットが趣味になりつつあります(^ー^;)
食べ物で痩せると食べ物で太りませんか?
わかっていながらやめられません。。
最近私が頼っているのは「スリムどかん」です(笑)
私も11月に健康診断があるんですー。
今から頑張らねばっ!
☆pearlママさんへ☆

ふふふっ
pearlママさん ☆りんごダイエット☆
やったんですねっ(*^m^*)
私は もう あらゆるダイエットをしてましてぇ(笑)結局 お昼を リンゴちゃん1個にするのが
1番 痩せるようです(*^m^*)

はいはい
パソやりだすと 目が悪くなられる方 多いですよねぇ(>o<)
私も かなり 悪くなっちたんじゃないかっ?と 思っていたのですが
全然良かったです(笑)
私は 原始人らしいぃ・・・(>o<)
☆ももさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ  154.5cmに なっちゃってましたぁ~
ももさんも なのねっ♪
では ももさんが 私の年になったら 153cmになっちゃいますねぇ(笑)
キャハハハハ~O(≧▽≦)O

言われます 言われます
チビ チビってぇ~でも そこに 私は
デブ ブーちゃん も付きますよぉ(^┰^)
今 お洋服って 163cm位の方で 作ってるでしょうっ?
だから 私達って 既製品 腕が長かったりしますよねぇ(>o<)
(*≧m≦*)ププッ
そうですよねぇ かりんちゃんの体重測る時 自分の体重ひきますものねぇ(笑)
でも 何回も言っちゃいますが ももさんは 細い 細すぎですよぉ( v^-゜)
☆レオ&ミルmama さんへ☆

はい かなり 久しぶりに 健康診断!しましたぁ(^O^) 
中々 やらないんですよねぇ(>o<)
会社勤めの方は 1年に1回ありますけどぉ~
私は 自分から行かないといけないので・・・(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ
少しどころか かなりグラマーちゃんです♪
レオ&ミルmama さん 大食漢なんですかぁ?
今度 私と勝負したですねぇ(笑)
あー 私は 早歩きした位では 痩せませ~~ん
若い時は それでも 体重落ちたんですけどねぇ(>o<)

☆目☆ 目だけは 私は 良いようですっ(*^m^*)
☆女将さんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
頑張りますっ( v^-゜)
っていうか 頑張らないと お洋服を買わないといけなくなりますっ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も 前に コレステロールが高めだった時に 少し痩せないさい!
と言われて 少し痩せましたぁ・・・
しか~し 又 戻りますぅ(>o<)
こんな事を 繰り返しておりますっ・・・
1生 食べるの我慢するの大変ですよねぇ(T.T)

雛ちゃん まだ4キロいってないんですかぁ?
きゃ~小さくて可愛いですねぇ( v^-゜)
☆まきぴさんへ☆

えええ~
24cmが22.5cmに なるんですかぁ?
それは どうしてなんでしょう?
凄いですよねぇ(^O^) 
でも 足のサイズ 22.5cmです♪
って言うの可愛いですねぇ(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
ダイエットが 趣味? もしかして 私もかもぉ(笑)

う~ん
食べるのも やっぱり減らさないと 私は体重落ちません(>o<)
っていうか 普段食べすぎっ?(笑)
☆スリムどかん☆
効きますっ?
それ やってみようかしらぁ?o(^∇^o)(o^∇^)o
11月まで まだまだありますから まきぴさんは 大丈夫ですよぉ(^O^) 
頑張ってくださ~い♪
エライ!!フリルさん健康診断されたのですねぇ。
仕事をしている時は強制的に受けていましたが、その後ずーっと受けていませんでした。でも周りがうるさく昨年からまた受け始めました。
バリゥームが飲めるか心配でマックシェークで練習をしてから行きました(笑)その成果今年はお腹が空いていたので御代わりをしたかったぐらいです。家族中に笑われました。
☆まゆみんさんへ☆

う~ん あんまり 偉くないんですよぉ(>o<)
だって かな~り 久しぶりなんですっ(;^_^A
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
会社で やってくれる場合は 毎年受けられますよねぇ(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ
マックシェークで 練習ですかぁ?(笑)
それは 美味しいですよねぇ(^O^)
まゆみんさん 面白~~い
o(^∇^o)(o^∇^)o

管理者のみに表示