1月26日日曜日

8時30分 13度

20140126 出発で~す


出発で~~す 良いお天気 暖か~~い☆.。.:*・

途中 どこだったか?(笑)休憩して

20140126到着ー

10時ころ マザー牧場に 到着♡

アクアラインも順調でしたぁ(^O^)

れーすちゃん 4回目で~す(笑)
2004年9月 8ヶ月の時
2006年7月 2才の時
2007年5月 3才の時

わっ 久しぶりなんだわ えっ?7
年ぶり?
そんなに月日経ってるのかぁ(^_^;)

20140126 変わってるぅ

マザー牧場 変わってる!

     20140126 どこにいく?

     可愛い~なんて可愛いんでしょ( ´艸`)     

20140126 asobu

     20140126 遊ぶ2

      近いねぇ 近すぎるよー

20140126 遊ぶ3

20140126 遊ぶ4

11時過ぎに お腹が空いちゃったので ランチ~~

20140126 ジンギスカン

テラスしかダメなのかなぁ?と思ったら
上の方の お店は 

店内にも わんこOKな お席が ありました (*≧∀≦*)
ありがたいー
実は れーすちゃん お腹 お腹壊しているのです(^_^;)

20130126 ジンギスカン2


20140126 キャラメル

20140126 うしさん

20140126 ブタさん

ぶたさん 寒いのかなぁ。。。

13時過ぎまで 遊んでました(´∀`)
車に戻ったら 18度ってなってたから 1月にしては 暖かかったのかなっ?


宿に 向かいま~~す ヾ(*´∀`*)ノ


20140126 海




                          続く

カーロディアナ編へ


                                   1月31日アップ








旅行(2014年) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは!
私もマザー牧場へ行ってみたいなぁ
って思っているんです(*゚▽゚*)
道路も順調、お天気も暖かそうで良かったです。
れーすちゃんのおちり可愛い~(◡‿◡✿)
れーすちゃん4回も行ってるんだぁ(^O^)
ランチも美味しそうですね。

その後、れーすちゃんのお腹大丈夫ですかぁ?
続き楽しみにしています。
ダニエルママさんへ
こんにちは(^-^)
今日は、晴れてても雨降ったりへんだねー(^_^;)

ダニエル家マザー牧場は、これからなんですねー
中で結構歩くのも大丈夫だよね?
トラクターは、空いてれば、わんこもOKだそうです

れーすのおちり可愛いでしょー(^m^)
ランチのジンギスカンも、お肉だけじゃなくて海鮮もありましたよー

あっご心配ありがとうございます
今は、すっかりと、お腹の調子戻ってます
せっかくの旅行なのにねー(^_^;)

管理者のみに表示