マザー牧場編 へ 

*****************************************

1月26日 日曜日

マザー牧場を後にして

あっ!そうだ その前に~

この日 ふなっしーが マザー牧場に来ることになってたの
だけど 3時30分ころからだっていうので 断念ーー

20140126 ふなっしー

とりあえず グッズはゲット (笑)

宿に向かう途中

20140126 休憩

休憩~ 面白い 建物だねっ 鴨川オーシャンパーク

足湯もあったよ(´∀`)鯵のつみれ汁が150円だったので
熱々のところ 飲んで 出発~~



ふなっしーが マザー牧場に現れる頃

そう!3時30分位に ディアナに到着 http://www.caro-foresta.com/tateyama/

20140126 お部屋

お部屋から(2階) 海見えるのねぇ(ほぼ180°)

20140126 富士山
窓のそばに行って 左の方を見たら 大きな富士山が!!
いつも見ている角度と違うので なんかへん(^_^;)

20140126白犬さんだー

あーーーランに 白犬さんがー(*≧∀≦*)
寒くて 見に行けませんでした(^_^;)
あとで会えるかなぁ

お部屋の お風呂も広めで GOODだったけど

貸切風呂に ゆっくり浸かって 夕飯です

20140126 お疲れ様~

20140126 ディナー

結構 お腹 いっぱいになりましたー 美味しかった♪

    20140126 れーすちゃんもディナー

    れーす 今日1日 お腹こわしてて食べてなかったんだけど
    夕飯になったら 頂戴 ちょうだい したので
    あげてみたら 食べました

    ちょっと良くなったかなぁ?

20140126 お隣の子と♪

お隣の 柴ちゃんと ご挨拶。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

しかし ↑ 椅子の上に わんこ乗せるかご!洗濯カゴみたいのは
どうかと(^_^;)
れーすちゃんも 寝っ転がれるけどさぁ
見た目がねっ。。。
三浦の方も このカゴでしたねっ

今日は 疲れたので 早めに 就寝~~(いつもだけど(笑))


1月27日月曜日

20140127 朝食

朝食ヽ(´▽`)/

20140127 良いお天気

良いお天気です♪ 目の前は ランですよー

とうとう白犬さんに会えなかったなぁ~と思ったら
(夕飯の時は お部屋でお留守番だったの)

20140127 会えた~

会えた~~ 最後の最後で(*≧∀≦*)
とっても可愛い子でした

こんな写真しかなくて ごめんねっ(^_^;)





本当は アウトレットにでも寄って帰ろうと思ったのですが

れーすが 疲れちゃってるみたいなので そのまま帰りました(´∀`)

20140127 chiba2



パパ ありがとねぇ
今度は れーすちゃん元気な時に 旅行行きたいねっ(´∀`)



マザー牧場編へ
                                 2月3日アップ




旅行(2014年) | コメント(6)
コメント
No title
今日は、本当に暖かい一日でしたね~(*゚▽゚*)
でも、明日は午後から雪?だって~(>_<)
もう日が変わったから、今日だ。。。
カーロさん、お食事美味しくて良かったですね。
そうそう、洗濯カゴ?
ちょっと品がないですよね~。。。
これなら、よくテーブルにかけるかごのようなものが
あるのにねぇ。。。
食事の時には、このかごに入れなきゃいけないのですか?
No title
ふなっしー、マザー牧場まで…
超多忙ですね。
ウフッ ふなっしーグッズ、ゲットされたのですね。
今にも動き出しそうですね(笑)
お泊まりいいなあ〜
館山のカーロは、お部屋にお風呂があるんですね。
レストランでのこの洗濯カゴみたいなの、
これにはちょっとガッカリですよね。
れーすちゃん、お腹壊したりしてあまり体調が良く
なかったのね〜(泣)
でも、お天気に恵まれて良かったですね。
旅行、行きたくなっちゃいました。
ダニエルママさんへ
うんうん昨日は 暖かかったですよねぇ
今日は 打って変わって さむ~~い(^_^;)
でも ほんとに雪になるのかしらっ?

カーロさん、お食事 どこに泊まっても はずれはなさそうですねっ(´∀`)
お泊りの お値段によって材料の豪華さが違うだけで

洗濯カゴみたいだよねぇ せめて お色を黒とかさぁ
そそ ジョーカーズダイニングにあったような テーブルにかける椅子とかねぇ
あっ!かごにいれなくても 良いみたいですよ
れーすも最初は 床にいたんですけど このカゴ 案外広くて
れーすでも寝れるのよ( ´艸`)
ココ空りくママさんへ
ふなっしー別に好きというわけでは 全然ないんですけど
来るとなると 見たいですねぇ(笑)
あのグッズを売ってた お兄さんが ふなっしーの中身なんじゃないか?
って話してたんだけど そんなことないかしらねっ( ´艸`)
グッズは 買わないとですねっ うふふっ

急に パパが お休み取れたので お泊りしてきました(´∀`)
ディアナさんの 2階は すべて お風呂付いてるみたいですねっ
トイレと別になってるし 広めで良かったですよー
やっぱり この洗濯カゴは がっかりですよねっ?
みんなそう思ってるのか。。。

れーす ここ何年も お腹壊したことないのにぃ
なんで 旅行中?って感じでしたよ
疲れてるのかなっ?お年が お年なんで 無理させられないですねっ(^_^;)
ココ空りくママさん お忙しそうなんで 少しお休みして お泊り出来ると良いですねっ
ディアナさんいい感じですね~(*^_^*)
お部屋も広そうだし、お料理もちょ~美味しそうe-461
れーすちゃんお腹直って良かったねe-287
わんこ用椅子が洗濯かごって思わず笑っちゃいました。
本当にもうちょっとおしゃれな椅子にしてくれればいいのにね~e-351

今回の旅行もお天気最高でしたね~
でもれーすちゃんお疲れだったのね~
どうしたのかな???
らっきーMさんへ
ディアナさん昨年 5000円値下げしたんですよねぇ
だから コスパ良いと思います♪
これで あと5000円高かったら ここ あんまり。。。ってなりそうだけど(^_^;)
今の お値段なら 納得です( ´艸`)いや むしろ 部屋も広めだし お風呂も広いし
良いかもーですヽ(´▽`)/

わんこ用椅子これ洗濯かごですよねっ?
でも 大きめなんで きっと らっきー君も 寝れると思いますけどぉ( ´艸`)

お天気 雨が降らなければ OKですけど 晴れると嬉しいですよねっ♪
今回1日違いでしたねっ

れーす 旅行の前の日も お出かけだったので 疲れちゃったのかもです(^_^;)
やっぱり 続けては 無理になってきたかなー


管理者のみに表示