わんこも花粉症

2014/01/30 Thu 23:59

1月30日 木曜日

      20140130 何つるのかなぁ?


20140130お耳どうでつかっ?


今日は お耳掃除 お爪切り 肛門絞り

そして れーすちゃん 花粉症の お薬 頂きにきました
今日から 飲み始め
昨年より 早いねっ(^_^;)


お薬飲まないと くしゃみ 鼻水 ひどいですー

私と一緒だ(゚Д゚)ノ

201040130 まだ~~?




                       2月3日アップ





加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
コメント
No title
lIcaさんとれーすちゃん、花粉症でしたものね。
れーすちゃんはマスクするわけにもいかず、
お散歩の時とか辛いですね。
私も花粉症… ほぼ一年中です。
なので、一年中お薬飲んでます(泣)
ミントがいいって聞いたので、毎日お湯にミントを
漬けたものを飲んでます。
治るといいんですけどね〜
私は最近、目の方がひどいです(泣)
ココ空りくママさんへ
そうなんですよー
れーすと私 花粉症なんです。。。
わんこのマスク 真剣に探したりもしたんですけど(笑)
お散歩で くんくんすると くしゃん!って くしゃみして(^_^;)
でも お薬(抗ヒスタミン酸)飲み始めたら だいぶ良いようです
あっ!ココ空りくママさんは ほぼ1年中でしたっけ?
わたしも半年は飲んでるように なっちゃいました
そういう人 多くなってきましたねっ
ミントがいいのっ?
目って つらいですねっ。。。大丈夫ですかっ?
何か 根本的に治る薬とか できないですかねっ
No title
れーすちゃん、もう花粉症?
今年は、楽って言ってたけど。。。
私の周りにはティッシュの箱が欠かせない(^_^;)
そろそろ辛~い時期ですね。
でも、私は、1年中の慢性鼻炎なんです(>_<)
ダニエルママさんへ
今年は、ちょっと早いみたいです( ´∀`)
楽なのかなー?
楽だと良いな♪
私は年々、薬飲む時期が長くなってます(^_^;)
えーーダニエルママさん1年中なのね
なんだか、1年中の方、多い気がしますね
大気汚染とかも関係あるんだろうね

管理者のみに表示