2014年節分

2014/02/03 Mon 21:55

2月3日月曜日 


20140130 豆まき

今日は 節分だねっ

お買いものに行けなかったので 恵方巻きは初めて造りました

あまりに ひどいので お写真なし( ´艸`)

練習しよう~と

      20140203 れーす

パパが 鬼は~外 福は~うちって 豆をまくと

れーすが パクパク食べてましたー(笑)

そだ!

パパが 恵方ロール(ロールケーキ)のお土産買ってきました(*≧∀≦*)

   20140203 恵方ロール

うはははっ いまや なんでも 有りだねぇ

なかなか 美味しかったです フフフッ



イベント | コメント(12)
コメント
No title
ご旅行お天気に恵まれて良かったですね(*^_^*)洗濯カゴに入っているれーすちゃん見て、えぇ〜(°_°)って(笑)びっくり〜。
うちも豆まきしました!恵方巻きはダンナだけ〜。今朝の散歩は豆がたくさん落ちていて、食べようとする宙と引っ張る私…。疲れました〜⤵今日は雪かなぁ⛄️
No title
マザー牧場、行きたくなっちゃいました。
ふなっしーも来るんだ~グッズまでも・・。
れーすちゃんが、体調崩してたのは、ちょっと残念ね。
カーログループの館山って、お部屋も広くてロケーションも
良いんですね~。
お食事時のワンコのカゴ・・・。
清潔にっていう事なんでしょうかねぇ・・(^_^;)
軽井沢ジャルジーノも、ゆり太、カゴに入れたら
落ちそうになったので床で伏せてました。

節分の鬼とふなっしーと豆、雰囲気出てて良いお写真~
ロールケーキの恵方巻き、Goodideaだと思いました(^^♪
パパさんって、ホントに心遣いがやさしいわ~

そうそう節分。。。
恵方巻き作れば確かに嫌いなの入ってないから良いですよね~e-461
そうそうこの小分け豆は投げても汚くないから良いですよね~

やっぱり豆まきすると白犬さんが片付けてくれるんですか~
家は今年は黒犬さんでしたe-257

お~パパさんまたまたお優しいe-349
え~ロールケーキって1人1つ???
美味しそう~e-415
No title
こんにちは~(^^)
れーすちゃんのオチリに鬼が~^m^

恵方巻は、沢山具が入るので蒔くのが難しそうですね。
うちはいつもセブンで買っちゃいま~す(^^)

↓ご旅行に行かれたんですね。
マザー牧場、ワンコも一緒にご飯が食べれるところがあるんですね。
以前行ったときにテラス席はいっぱいで、みんなでお腹を空かせて
結局は外にあるセブンでお弁当を食べました^^;

れーすちゃん、お腹は治ったかな?
花粉症もあるなんてかわいそう(>_<)
巻き毛のウエスティさんへ
はぁいお天気で良かったです♡
雨降っちゃうとねー(^_^;)
うふふっ、洗濯カゴ、びっくりしました?
私も、びっくりだったよー(^_^;)
なんで、洗濯しカゴ???

おーー豆まきしました?!
恵方巻きはパパさんだけーー?
うははっそそ、お外に豆が沢山で!お散歩食べ放題(^m^)
ゆり太ママさんへ
マザー牧場、ゆり太くん、何回行ってるんだろう?(*≧∀≦*)
ふなっしー来るんだ~って喜んだんですけど(笑)
別に好きじゃないですけど、なんとなく嬉しいのはなんででしょ?(^m^)
れーす元気な時だったら、もっと楽しそうだったかな?
動物とか、好きですから(^-^)
カーロ館山ディアナ、それなりに、良いと思います
でも、本当は、しぶごえに泊まりたかったんですが、満室だったんです
ディアナも、我が家が最後の1部屋
なんで、日曜日なのに混んでるんでしょ?

軽井沢ジャルジーノも、カゴでした?(^_^;)
最近全店これなんですかね?

ロールケーキの恵方巻き、面白いですね♡
No title
質問!
ロールケーキの恵方巻きも、やっぱ東北東向いて無言でいっきにいっちゃうんすか?
すごく、そそられるぅ

らっきーMさんへ
らっきーMさんは、太巻の中身たべれないのあるんですね(^-^)
そそ、自分でつくればOKですねー
私作ったことなかったので、あれれーって出来栄えでしたー(笑)
ちょっと練習しなくちゃです(^_^;)
小分けの袋ごと投げればいいのかー(^m^)
フフフッれーす夢中で食べてました
今年は、らっきーちゃんが活躍ですね♡

パパ色んなものをコンビニで見つけてきますー
らっきーMさんと一緒ね(*≧∀≦*)
このロールケーキ小さいのよー.。o○
クーチャンママさんへ
おはよーございます(^-^)
今朝は、さっむーいですね(*≧∀≦*)
れーすのオチリに鬼ー(笑)
パパの、いたずらですー

恵方巻は、作るつもりは、さらさらなかったので、(笑)
家にあった、明太子ときゅうりと、卵焼きだけの中身でしたー(^m^)
それでも、巻きづらい.。o○
パパは、自分で作ったってことで、良し!としてくれました( ´∀`)
セブンは、なんでも売ってますね(^m^)

マザー牧場またまた行ってきました( ´∀`)
千葉って、あんまり、れーす家が行くような所ないんです(^_^;)
ジンギスカンのところワンコも一緒にご飯が食べれますね
あと、下の方の、カフェ?にも、テラス席ありましたー
クーチャンちは、季節が良い時に、お出かけされたのかな?
そういえば、我が家11時ころ食べたので入れたのかも!
その後続々と、お客様いらしてたから(*≧∀≦*)

れーすのご心配ありがとうございます
もう、スッカリ治りました(^-^)
やっぱり、アレルギー持ちだから、花粉もなんでしょうね(^_^;)
こなすさんへ
はい(^o^)/
お答えします(笑)
そそロールケーキの恵方巻きも、やっぱり東北東向いて無言でいっきにいくんですよー
書いてありました(^m^)
でも、恵方巻で、一気食いやったので、ゆっくりたべましたけどねー
やはり
パクパク食べましたかあv-411
ウチもです。
恵方巻きロール面白いv-218
ラーメンとか餃子とか、
最近のスイーツはユニークなのがありますねえ。
まる子のとうちゃんさんへ
そうですー
パクパクいってましたー(*≧∀≦*)
まる子ちゃんもなんですねフフフッ

恵方巻きロール面白いですよね
そういうのに、乗せられて買ってる、れーす家(^_^;)です


管理者のみに表示