2月7日金曜日

今年は ちょっと遅くなっちゃったけど

我が家で 港南レディース 新年会ですヽ(´▽`)/

20130207 cocoちゃん

COCOちゃん キタ━(゚∀゚)━!

     20140217 リナちゃん


      cocoちゃんの妹 リナちゃんも~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ただいま 3ヶ月 4.5キロ~~ 小さい~~れーすの半分だよ~(笑)
超~~可愛い~~♡

       20,140,207はじめまつて

れーすちゃん 興味津々~~ 赤ちゃん大好きだもんねぇ♡

リナちゃんも全然大丈夫(*≧∀≦*)

みみちゃん テインクちゃん ベルちゃんも到着~~

今日は るるちゃん欠席ですー残念ー

20140217 遊ぶ~

ママ達は 吉牛食べて クリド食べて 喋って 喋って お楽しみ~~♪

新年会なんで お着物も着せました♪

20140207 集合

20140207 ことしもよろしくねっ

色違いの お揃いの お着物だよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ことしも 港南レディースよろしくですヽ(*´∀`)ノ


リナちゃんは 泣かないで とっても 良い子でした♪
お利口さん

また 遊びに来てねぇ~~


サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ

また 集会しましょ ヾ(*´∀`*)ノ



2014年 オフ | コメント(6)
コメント
No title
昨日はお世話になりました(^^)
産後初めての外出が、れーすちゃんのお家で
リナちゃんもご機嫌でしたヽ(^o^)丿
COCOも、あれでも楽しかったみたいで
夜はぐっすりでした(^^)COCOのウン騒動もあり
ご迷惑をおかけしました(-_-;)

今日は、まさかの大雪でさぶい日になりましたが
風邪ひかないようお気をつけくださ~い♪
No title
お着物姿みんな可愛いねぇ。。。(*゚▽゚*)
リナちゃん、4.5kg?
ちっちゃいね(^O^)
お喋りして、美味しいものを食べて楽しい時間を
過ごせましたね~!
今日は、すごいドカ雪ですね(@_@;)
厚木もすごいけど、横浜もすごいみたいですね。
主人が、3時間掛かって帰ってきました。
電車が動いていてよかった~(´・_・`)

お風邪をひかれませんように。。。
cocoママちゃんへ
こちらこそ、色々と、ありがとーございました
久しぶりにcocoママちゃん、cocoちゃんに会えたし
リナちゃん、お初にお目にかかれて、大感激♡
可愛かったなー抱っこもさせてくれて、ありがとーです(^-^)
COCOちゃん楽しめたかなー?(*≧∀≦*)
また、ゆっくりね♪

ほんと、まさかの大雪でしたね
今日は、1日雪かきで、身体が痛いよー
パパさん頑張ったのかな?フフフッ
ダニエルママさんへ
お着物姿も、また可愛いですよね♡
リナちゃん、4.5kgなのー(*≧∀≦*
抱っこさせて貰ったんだけど!軽ーーい
普段れーす抱っこしてるからー(^m^)
うんうん、とってもたのしかったです♬

いやー昨日は雪すごかったですね
雪かきしながら、遭難するかと思うほど(^_^;)
パパさん、3時間掛かって帰ってらしたのぉ?
それは大変でした。。。
お疲れ様でした( ´∀`)
No title
リナちゃん、まだちっちゃいですね。
ミルクの匂いがするので、みんな寄ってきて
ニオニオしてませんでしたか?
みんな色違いのお揃いの晴れ着がとっても
似合って可愛いわあ〜(*^^*)
みんな伏せてるポーズって珍しいですね。

雪、すごかったですね〜
りくはお外でしかチーもウンPもしないので
あの吹雪の中、私はりくとお散歩に…(泣)
翌日、うちのパパはあちらこちらの雪かきを
したので、まだ腰が痛い〜って言ってます(笑)
れーすちゃんも雪遊び楽しんだのね。
ココ空りくママさんへ
リナちゃん、ちっちゃくて超~可愛いです♡
うんうん、ミルクの匂いがするからなのかなぁ?
興味津々でしたよ(^-^)
色違いのお揃いの晴れ着、可愛いですよね♪ウフフッ

こんなにすごい雪、びっくりしましたね(^_^;)
いつ止むのー?って真剣に思いました
あーりく君はお外でしかチーもウンPもなのね
こういう時は、大変ですね。。。
今から、出来るようになると良いですね
パパさん大活躍だったんですね(^-^)目に浮かびます
息子さんもかな?助かりますね♬
そそ、腰が痛い〜ですー私もー(^_^;)
れーすは、雪大好き?みたいで、大喜び♡いまだに、わざわざ雪の上を歩いてますー

管理者のみに表示