降り過ぎでしょ 雪

2014/02/09 Sun 23:59

1月8日土曜日

      201402009 雪

カラーで撮ってても 白黒の世界。。。

家の前ですー もう 吹雪いていて 遭難しそう
そんな中 雪かきしました
まずは 2階ベランダ  雪の重みで 落ちるんじゃないかと
不安になっちゃう(^_^;)
パパは出勤だから。。。

      20140208 家の前

お庭も こんなんなってます(^_^;)

      20140208 くまちゃん

くまちゃん ず~~と お付き合いしてくれてたのよねぇ
私を 守ってる?
ありがとねっ


2月9日 日曜日

      20140209 晴天

       晴れた~~(*≧∀≦*)

20140209 遊ぶ

風が強かったから?吹き溜まって 山になってます!

20140209 oniwa

お庭で くまちゃんとも遊んだよ♡

20140209 遊ぶ2


      20140209 なんだこりゃ

なんだこりゃ~~(笑)
センスなし!  お鼻の所 黒いの付けたかったんですけど
付かなかった(^_^;) まぁいいか( ´艸`)ムププ


何十年ぶりかなぁ こんなに大きな 雪だるま 作ったの (*≧∀≦*)


れーすは 10才も 雪が好きで遊びました (*´∀`*)




日常 | コメント(10)
コメント
降りましたねぇ。積もりましたねぇ。
実はマミーまま先週の木曜日から
れーす家の県にいたのですよ。
猛吹雪の中マミー家に帰るのえらいこっちゃでした。

くまちゃん嬉しそ〜♪
れーすたんも遊んでるね
お庭広いからたくさん遊べていいね!
その分雪かき大変でしょうけど
マミーままさんへ
すか?
そりゃー大変でしたね お疲れ様でした

くまちゃん、イキイキしてましたよー
寒いほうが良いみたい
れーすも雪大好きで、テンション上げ上げでしたヽ(´▽`)/
お庭は歩くスペースを開けただけでした(^_^;)
No title
土日と雪、ホントに良く降りましたね~
粉雪が横殴りに吹雪いてたのにはビックリ!!

れーすちゃんち、お庭で遊べるの良いわね~
くまちゃん、雪が良く似合う(#^.^#)
licaさんが雪かきしている側に、付き添ってるなんて
可愛い過ぎだわ~
れーすちゃんもとても楽しそう(licaさんも・・(^^♪ )

港南レディース、お着物で可愛いなぁ~
文字通りりなちゃんも含めて、美女軍団だわ~
COCOママさんが復活で、おめでたい新年です~
港南レディース、りなちゃんが加わり、益々目が離せませんワン

今回は本当に良く降りましたよね~(^_^.)
今もあっちこっちで雪が残っていて毎日寒くて。。。更に今週末もまた雪とか、、、
いつまで降るんでしょうね~e-350
大雪の日はおひとりだったんですか~
それは心細い。。。家は私がお出かけだったけど何もしてくれてなかったですよ~e-281
翌日一緒に雪かきをしましたけど、、、
くまちゃん可愛いわ~e-349
雪が降るのが嬉しいって感じが良く出ています(*^m^*)

翌日はれーすちゃんも遊んだんですね~
でもあまりに雪が積もり過ぎて我が家ではらっきーが雪の埋もれて遭難しそうでしたe-330
雪だるまさん可愛い~
私のとは大違いe-259
もっと丁寧に作ればよかった。そうそうお鼻に合う石が無くてついつい大きなのつけたら気が付くとすぐに下に落ちていましたe-351
ゆり太ママさんへ
ですねぇ
ここはどこ?って言いたくなるくらいの雪でしたねっ
ほんと 初めて?って言ってもいいくらいの 大雪でした(´∀`)
くまちゃんも れーすも 大喜びでして(^_^;)
人間が付き合いきれない感じです( ´艸`)
ゆり太くんも 遊べましたかっ?

みんなで お揃いって なんて可愛いでしょうねえ( ´艸`)
お利口さんで お写真 撮らせてくれて なんて良い子なんでしょ
って ご存知 ほんの一瞬ですけどねぇ(^_^;)
COCOママさん リナちゃん 復活で 嬉しいです♪
でも まだまだ 3時間おきのミルクみたいですし お忙しそう。。。
バアバも手伝わないと~ うふふっ

らっきーMさんへ
ほんとに、あっちこっちで雪が残っていて寒いですよねぇ(^_^;)
そそ金曜日 雪かもらしいですよねぇ
もう結構なんですけどー

そうなんですー大雪の日はパパ仕事でした
どんどん降ってくるし 雪は積もっちゃって これ どうしよう~
って不安でした。。。
翌日パパさんと雪かきされたんですねっ(*´∀`*)お疲れ様です
町内の人 みんな自分の家の前を 雪かきしていて なんか連帯感みたいのを
感じました♪
うふふっそうそう 雪に埋もれちゃいますよねぇ( ´艸`)
れーすも 必死で 歩いてました 足に悪そうだから やめれば良いのに
あそこまで 雪が多いと 作りたくなるもんですねっ 雪だるまさん♪
わたしも 超いい加減でした(^_^;)
あっ!石ですねぇ なるほど~~

No title
一晩にして雪国でしたね。。。
あたり一面真っ白け~(@_@;)
お昼すぎからは、吹雪にってすごすぎでしたね。
れーすちゃんもお庭で雪遊びできてよかったね~♫
雪だるま、可愛い~(^O^)

幸い、私は仕事がお休みでよかったぁ(*^_^*)
主人は、朝から電車で出勤。
帰りは、時間がかかったけど、電車止まらなくてよかったです。
今週末も危ないですよね~(>_<)

No title
クマちゃん、こんな大雪は初体験かな?嬉しそうだ〜(*^_^*)こちらは風は吹かずただ積もって積もって…。雪掻きしました〜。駐車場に積もった雪を一階のベランダ側に寄せてくるのよ〜⤵寒いし溶けないからやめてほしいわ(T ^ T)で、寄せられた雪を雪掻き…。我が家のまわりは坂道ばかりなので、道路は市から除雪車と消防署から出張してくれてます(^∇^)金曜日も⛄️マークが出てますね。宙、トリミングなんだけけど…シクシク?
ダニエルママさんへ
お返事おそくなりましたー(^_^;)

ほんとほんと一晩にして雪国でしたねー
そしてき今日も 雪すごいねっ。。。
でも水ぽいから そんなに積もらないかなぁ?
吹雪ってスキー場であったくらいで 横浜では はじめてかもです
怖いわー(^_^;)
れーすは テンションアゲアゲでとっても楽しそうでした
今年は どうかなっ?って思ったんですけどねっ
まだまだ元気~~でした♪

雪だるま( ´艸`)  もっとちゃんと作れば良かったなぁ~
でも作ってるとき 楽しかったです
ダニエルママさんお休みだったのねぇ 今日はどうなのかなっ?
交通機関が 乱れると 帰ってくるのが大変ですよねっ
寒いし((´д`))
巻き毛のウエスティさんへ
お返事 遅くなりましたー(^人^)

そそ くまちゃん 初めての 大雪( ´艸`)
日本犬って 表面は 雪とか付いても 中は 濡れないんですよねぇ
ブルブルってすると みんな飛んじゃって!!
良く出来てるわー
巻き毛家の方は 風強くなかったのですねっ
こちらは 凄い風で 吹雪でしたよ
えーー雪かきしたのっ?
それは大変でしたねぇ(^_^;)まだ雪残ってるところに また今日 雪ですねっ
でも ベタ雪だから 積もらないかしらっ?
宙君 トリミング行けたかなっ?

管理者のみに表示