ホワイト バレンタイン♡

2014/02/14 Fri 16:25

2月14日


今年は ホワイト バレンタイン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

     20140214 雪だー

3時過ぎの 写真ですが これから まだまだ降るらしい。。。


フー(´・д・`)

20140214 動いてませんけどー

れーすちゃん 朝から ほとんど動いてませーーーん(^_^;)


そそ 今年は

     20140214 チョコ

これを見つけていたので 初めての?手作りです( ´艸`)
あまりに ひどい出来なので お写真な~~し(笑)

20140214 写真ないなっしー



パパは 努力だけは 認めてくれました ウフフッ


チョコレート溶かして 型に入れるだけでしょう~と思ったら。。。

チョコレートを あなどるなかれ~

ってパパに言われました(^_^;)


おまけ

2月11日の 夕飯は

20140214 手作り焼売


パパの 手作り焼売~~(*≧∀≦*)

ウマウマでした♪

ご馳走様でした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










イベント | コメント(12)
コメント
No title
ホワイトバレンタインって、ネーミングがとってもロマンティックだわ~
粉砂糖を振りかけた様な景色が、又又ロマンティック(*^_^*)
れーすちゃん、一日動かないのね~
置物みたいで、それもとっても可愛くてよしよし~(#^.^#)

テリアのチョコ、手作りはどんなん出来栄えだったんだろう・・。
パパさんのシューマイ、美味しそうで食べたくなっちゃいました。
作ってみようかな~(^^♪
No title
まさしく、ホワイトバレンタインになりましたね。
また雪〜!? って感じですよね。
今回の雪は水分があるのであまり積もらないって
言ってましたけど、けっこう積もってますよね。
また朝、雪かきしなきゃいけないなんて…(泣)
れーすちゃん、ほとんど動かないの?
寒いものね。フワフワのカドラーで気持ち良さそう〜(*^^*)

パパさん、ホント器用でお料理上手ですね。
licaさんが羨ましいですう〜
久しぶりに作ってみようかなあ。



ゆり太ママさんへ
ホワイトバレンタインって、ロマンチックですね(灬˘╰╯˘灬)
おお!粉砂糖を振りかけた様な景色と、言われると、確かにー(*˘︶˘*).。.:*♡
れーす、トイレと、水飲み意外は、カドラーで寝てましたw(゚o゚)w

テリアのチョコ、そりゃー悲惨な状態に(≧m≦)
幼稚園児が作った感じです(笑)
もう2度と作りませんー
シューマイ、3個残しておいて次の日、お昼にシュウマイ弁当にしました♡
冷めてても美味しかったです♪
ゆり太ママさんのシュウマイ美味しそう~♥。・゚
ココ空りくママさんへ
そうですね(*^_^*)ホワイトバレンタインになりましたね~
そんな時いままでありましたっけ?
もう、ほんと、又雪~~?
ですよね、凄い!積もりましたよね
今日は雪かきして、身体中痛いです(^_^;)

最近の、れーすちゃんは、お天気悪いと、余計に寝てますねー
でも、今日は昨日寝すぎ?だったのか、起きてワンワンうるさいです

ココ空りくママさんが作られる、シュウマイ美味しそう~(灬˘╰╯˘灬)
No title
こんばんは~(^^)
ホワイトバレンタインですね~♪
嬉しいような、もう雪はいらないような^m^

毎週、雪かきで身体がボロボロです^m^
普段、いかに身体を動かしていないかです^^;

↓雪の中で遊んでいるれーすちゃん、楽しそうですね!(^^)!

今回もパパさんの美味しそうなシュウマイにビックリです。
licaさんが羨ましいで~す!(^^)!
No title
ホワイトバレンタインでしたねぇ。。
でも、バレンタインなんて忘れるところでした。
私は、数年前までずっとチョコをとかして~
って作っていたんだけど、
太るからいらない~って拒否(^_^;)
作るの止めました。。。

1時間早退して、ヒヤヒヤもので帰ってきました。
雪って怖い(>_<)
クーチャンママさんへ
こんばんは(*˙︶˙*)
ホワイトバレンタインでしたねー
ほんともう雪は結構ですね(^_^;)
クーチャンママさんも、雪かき頑張ったんですね
お疲れ様です
私も、身体中が痛いですー(´Д`)

れーす10才も、雪にテンションあげあげでしたー(^m^)

シュウマイ手作り美味しいですよね♡
ダニエルママさんへ
ホワイトバレンタインでしたね(灬˘╰╯˘灬)
えっ?ダニエルママさん、数年前まで、手作りチョコ?♡
可愛い~♡
太るからいらない~って?(^_^;)
勿体ない

雪ほんとに凄かったですね
運転怖いでしょ?
お気をつけてくださいね(*^_^*)
なんか、水曜日また雪はですって?
もうカンベンしてほしいね
No title
もー、また雪‼︎?トリミングは延期したんですが、先週の雪の影響で末まで予約取れず…。あー、これこれ!私も作ろうと思ってました〜?タルトの中にチョコ入れるだけ〜って違うんですか?楽しそうなので来年(笑)作ろうかと思っていたんですよ。手作りシュウマイ、いいな〜パパさん?グリンピースが乗ってるとテンション下がる私(笑)理想のシュウマイだっ?水曜日木曜日と⛄️マークが…もういい加減にして欲しいワ?買い物に車が使えないじゃない〜⤵
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと、また雪ーーι(`ロ´)ノ
もーーーって感じですよねー
トリミング延期したんですね
ずいぶん先になっちゃいましたね?

あっ!このチョコタルト見たことあります?(^m^)
そなのよー私も、タルトの中にチョコいれるだけでしょー
と思ったらw(゚o゚)w
確かにそうなんだけど、ちゃんと温度とか図ってやらないと、とんでもないことに、なりますԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)
巻き毛ママさんなら大丈夫だと思いますよん
くりまちゃん、可愛く出来たからー(*≧∀≦*)
手作りシュウマイ、うまうまでした♡
グリンピースお嫌いなのぉ?

そ水曜日木曜日と⛄️マークだよね?
困るよねー?
本当に良く降りましたよね~
嬉しくないホワイトバレンタインでした(^_^.)
折角先週の雪が完全に溶けて普通にお散歩できるって思っていたのにまた大変な事に、、、
今回は特に水を含んだ雪だったので大変でしたよね~
れーすちゃんもずっとお部屋で待機だったのかな???
お~今年のバレンタインは手作りチョコだったんですか~
凄いe-287
犬型の手作りチョコ可愛いe-349
あるんですね~
お~パパさん手作り焼売
美味しそうe-349

らっきーMさんへ
1回目の雪のとき 完全に溶けたんですねっ
我が家の方は 雪かきした雪が まだ残ってて その上に
また積もって 高~~くなっちゃってますー(^_^;)
そそ水を含んで 重かったですよねっ
あっ!昨日も 雪かきしたんですけど 凍っててるところもあって
ほんと大変。。。
れーす雪が止んだあとは テンション高く 遊んでました( ´艸`)
いつまで喜ぶでしょうねぇ フフフッ

チョコ 手作りしたこと たぶんなかったと思うんですが
買いそびれてたし キットが買ってあったので 作ってみたんですけど
もう2度とやりません(笑)

パパの手作り焼売 美味しかったですぅ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
また食べたい( ´艸`)


管理者のみに表示