クララちゃん ありがと

2014/02/18 Tue 10:52

2014年2月5日に クララちゃんが 旅立ちました。。。

クラママさんへ


初めて クララちゃんに会ったのは

2007年2月10日

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-195.html

7年前ですねっ

       200702 初めて会ったの

          れーす3才             クララちゃん4才

       200702 カートに一緒?

ちょっと今では 信じられない事なんですけど カートに一緒に入ってるーーー(゚д゚)

大人しくて お行儀がよくて とっても可愛いなぁ~と思いました
この日から クラママさん クララちゃんとは 沢山遊んで頂きましたねっ

*************************************

2007年6月25日 二子玉 DOG INK  DRAFT KING

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-273.html

*************************************

2008年3月25日 チャーリー

    20080325 チャーリー
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-397.html

*************************************

2008年11月23日 横浜ららぽーと

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-491.html

     200801123 ららぽ

     20081123 5さい お誕生会

クララちゃんの お誕生会したんだねっ(´∀`) 可愛い~♡

*************************************

2009年5月7日  グランベリーモール

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-551.html

    20090507 グラモにて

*************************************

2009年6月26日 センター南&北

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-570.html


20090626 センター南 美咲ちゃんも

美咲ちゃんも ご一緒でしたねっ♪

20090626 歯磨き

クララちゃん 歯磨きしたんだったねっ(^O^)

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-693.html


*************************************


2010年6月10日 仲町台

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-693.html

     20100610 仲町台


*************************************

2010年6月15日 花楼香

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-695.html

20100615 花楼香

関西と関東在住なのに この他にも 沢山遊んで頂きましたよねっ♪
中華街にも行きましたよねっ
湘南オフ 立川オフ も お会いしましたねっ

クララちゃ~~ん 楽しいお時間 いっぱい ありがとねっ

クララちゃんが居てくれたから クラママさんにも出会えたんだよねっ

本当に クララちゃん ありがとう


ご冥福を 心より お祈り申し上げます




20100610 仲町台2


         クラママさん クララちゃんは 幸せでしたよ






虹の橋 | コメント(14)
コメント
No title
こんばんは。
私が初めてクララちゃんにお会いしたのは、ドッグデプトさんでクリパの時でした。
小さくて大人しくてとても可愛い女の子だったのを覚えています。
寂しいですね。
licaさんはクララちゃんとの思い出が沢山ですね。
れーすちゃんとの2ショット等、どれも素敵な写真です。

クララちゃんは、たくさんの思い出を残してくれました。
きっと天国でお友達みんなを見守ってくれていると思います。

そして、クラママさんの家族になれたこと。幸せでしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title
突然の訃報に、私もただただ驚くばかりでした。
私が初めてお会いしたのは、去年の湘南オフの時でした。
そしてその後、去年のWPの時…
クララちゃんはとっても元気で、クラママさんは
とってもお優しくて気さくな方でした。
licaさんは、クララちゃん&クラママさんと
たくさんの想い出があるんですね。
可愛いクララちゃんが旅立ってしまって、ご家族の
方々のお気持ちを考えると胸が痛みます。
アレルギーや病気と最後まで闘ったクララちゃんは
本当に偉かったですね。
たくさんのお友達に愛されていたクララちゃん…
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
クーチャンママさんへ
こんにちは(*^_^*)
クーチャンママさんがクララちゃんにお会いしたのはクリパの時でしたか
あの時は、えっ?クララちゃんがぁ?関西から?
ってサプライズ的な感じでしたよね
そそ、あの時、私がクーチャンママさんにお会いしたのが初めてでしたよね( ˘︶˘).。.:*
寂しいねー
クララちゃんも、れーすも若い時からの、お付き合いなので。。。
うんうんクララちゃんは、たくさんの思い出を残してくれました
幸せな、わんこさんだったと思います

クララちゃんに、お悔やみをありがとうございます
ココ空りくママさんへ
本当に突然の訃報でしたね(T0T)
まだまだ、勿論クララちゃんは、元気でいてくれるものかと、私も、思ってました
ココ空りくママさんが初めてお会いしたのは、去年の湘南オフの時でしたかー
ご家族の方々は、さぞ、お寂しいでしょうね

うんうん
アレルギーや病気と最後まで闘ったクララちゃん
偉かったですよね

クララちゃんに、お悔やみをありがとうございます
No title
licaさん、ブログにアップしてくださって、ありがとう。感激です。
素敵な写真を残してくださってたのですね。
わたしは前ブログにアップしてたので、最近みることがなかった写真ばかりで、胸がいっぱいになりました。
想い出がいっぱいすぎて、涙がでます。
どれもこれも楽しい想い出ばかりで、クララも私も幸せでした。
大事にします。ずっと、ずっと。

コメントくださった、ココ空りくママさん、クーチャンママさん、クララを偲んでくださって、ありがとうございます。
レースちゃんとlicaさんにとてもよくしていただいて、横浜を満喫させていただいてたのですよ。

れ~すちゃんはじめ、クララのお友だちわんこが、健康で幸せに暮らしていけますように、切に願っています。
ありがとう。
クラママさんへ
クララちゃんとの、思い出の日記を書いている時に
写真を見ながら、あーそんなことも、あったね
とか、じーーと見たりして
なかなかアップが進みませんでした
遅くなってしまって、ごめんね
クララちゃんとの、思い出が、いっぱいで涙が出ます
いっぱい遊んで貰ったね
いつか、クララちゃんを抱っこさせて頂こうと思っていたのに(T_T)
本当に、クララちゃんは、幸せ♡わんこさんでしたね( ˘︶˘).。.:*
そして、クラ家の皆様も、クララちゃんが居てくれた幸せな気持ち♡生活♡
宝物ですね

まだまだ、悲しくて寂しくて、つらいでしょうが、どうかご自愛くださいね

クララちゃん、ありがとう
No title
闘病中というお話は聞いていましたが、悲しいお知らせに驚きました(°_°)年齢的にはとっても早いですが、クララ家のみなさんにいっぱい愛されて、いっぱい可愛がられてとても満たされた一生だったのではないかと…(T ^ T)ご冥福を心よりお祈りします。・゜・(ノД`)・゜・。
No title
こんばんは!
私、クララちゃんにお会いできたのが、
去年の湘南オフでした。。。
その後、すぐにWPでもお会いすることが出来ました。。
とってもおとなしくて優しいお顔のクララちゃん。。。
まだまだ、これからたくさんお会いすることができると思っていたのに
本当に残念です。
お友達みんなに愛され、ご家族にも愛され幸せだったでしょうね。
なんだか、人ごととは思えず、クララちゃんのブログを拝見して
仕事中にも関わらず、涙が止まりませんでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
巻き毛のウエスティさんへ
そうですね、だいぶ良くなってるのかな?
って思っていたら
悲しいお知らせに。。。
まだ若いので、とっても残念ですが、本当にクラ家の方に愛されて大切にされて、
幸せだったでしょうね
クララちゃんに、お悔やみをありがとうございます
ダニエルママさんへ
おはようございます
ダニエルママさんがクララちゃんにお会いできたのが、
去年の湘南オフでしたか
関西に住んでらしても、関東のイベントとかも、ご参加くださってて
とっても身近な存在のクラ家
うんうん、とってもおとなしくて優しいお顔のクララちゃんでしたね
日本中旅をして、いろんな人、わんこにも会ったクララちゃん
寂しいね(T_T)忘れないよー
お仕事中でも、泣いちゃった?

クララちゃんに、お悔やみをありがとうございます
No title
クララちゃんの訃報は、2月はじめから知ってました。
お逢いした事はなかったけど、クラママさんクララちゃん
私の中では超有名でした。
れーすちゃん、こんなに良いお写真を持ってたんですね。
愛犬との別れは、とっても悲しく辛い事です。
クララちゃんのご冥福を、お祈りいたします。
ゆり太ママさんへ
クララちゃん 有名犬でしたものねっ
日本中 旅して あちこち行かれ 楽しい事
美味しいこと 沢山あったんでしょうねっ(*≧∀≦*)

れーすも いっぱい遊んで頂きました♪
思い出が 溢れます。。。

クララちゃんに お悔やみを ありがとございます
巻き毛のウエスティーさん、ダニエルママさん、ゆり太ママさんへ。

クララにお悔やみのメッセージをありがとうございます。
横浜で、licaさんやれ~すちゃん、横浜のお友だちにもたくさん遊んでいただきました。娘が東京の大学に在学してたので、よく遊びに行ってたのです。
今でも結婚した娘夫婦は東京在住ですので、また上京する機会が多いと思います。いつかゆっくりお目にかかる機会があると、クララがつないでくれたご縁がもっともっと広がっていくと思っています。
がんばりやで辛抱強くて、家族思いの優しいワンコ、クララのことを少しでも覚えてくださっていただければ幸いです。
ありがとうございました。

licaさん、コメント欄をお借りしました。
皆さんの暖かい御言葉に心が和みます。たくさんの方々に思っていただけて、クララも私も幸せです。ありがとうね。
また、ぜったい会おうね。おいしいものも食べようね。
クラママさんへ
おはようございます(*^_^*)

クララちゃんは、本当に、皆様みなわんに愛された、可愛いお子さまでしたね
クラママさんの、お人柄もあってのことだとも、勿論思います
クララちゃんが繋いでくれた、絆♡大切にしたいですね╰(๑′∀ ‵๑)╯
また上京のおりは、お時間ありそうだったら
れーすにも会ってね♡
抱っこしてーーー(*≧∀≦*)
れーすちゃん10キロ越えてますー(^_^;)

管理者のみに表示