2014年ひな祭りオフ

2014/02/21 Fri 23:59

2月21日金曜日

20140221着いて ほっ!

グランベリーモール ちょっと 久しぶりかなぁ?

    20140221雛壇

     うわ~ 可愛い~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


実は 今日は 普通に グラモで遊ぼうだったんですけど
前日 たまこーなんレディースのトークで
ひな祭りしたら可愛いねぇって言う話になって

突然 ひな祭りオフに( ´艸`)

あっという間に アイデア グッズが集まったよ
もっちママさんが1番 凄いけどぉ~~(*^^)v

ほんと 白犬のママさんて なんでも出来る人多いと思います うん

20140221後ろから~


本日ご一緒は

201402121くりちゃん もっちちゃん

           くりちゃ~ん           みみちゃ~ん


20140221 るるちゃん みみちゃん

           るるちゃん~ん           みみちゃ~ん

20140221 ベルちゃん テインクちゃん

            ベルちゃ~ん            テインクちゃ~ん

20140221cocoちゃん もっちちゃん

            COCOちゃ~ん           もっちちゃ~ん

200140221 れーす

                       れ~す



お色違いの おそろいの お着物です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


可愛いねぇ (*´∀`*)



       20140221 Happy birthday!

うふふっ またまたまた れーす みみちゃんと一緒に お祝いして頂きました~♪

   20140221 ケーキ

みみちゃ~~ん お誕生日 おめでとう
ますます元気になってる みみちゃん見てると 嬉しくなりますヽ(*´∀`)
これからの1年も 健康で 楽しいことが 沢山
ありますように♪


 可愛い 美味しいケーキ ありがとですぅ


   れーす完食しましたよっヽ(´▽`)/

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そそ 今回は グラモのジョーカーさんの セミナールームを
お借りしたので 居る間に 

れーすと COCOちゃんは

お爪切り 肛門絞り 腹バリ~ お願いしました( ´艸`)

  20140221 なんで~?

     うははははっ(*≧∀≦*) 悪い顔してるぅぅぅぅ


20140221 ありがとうです




今日も くりままさん もっちママさん

    サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しかったねぇ また遊んでねっ



20140221 後ろ姿






2014年 オフ | コメント(8)
コメント
可愛い〜♡
晴着姿、華やかですねっ!!

れーすちゃん、みみちゃん
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
皆でお祝い、とても楽しそうです♪

早く暖かくなるといいですね!
Kayさんへ
ほんとに何を着てもしても可愛いですよね〜♡( ´艸`)

れーす、みみちゃん にお祝いありがとうございます╰(๑′∀ ‵๑)╯
幸せ♡わんこさんです♪

明日から、暖かくなるらしいですね(*^_^*)
キャァ~可愛い~^m^
何ですかこれはぁ~
誰の発案ですかぁ~

おちりの集合は、帯のおりぼんが可愛くって。
お殿様、居ないねぇ~
ゆり太を出動すれば良かったワン
華やかで可愛くって、女の子のお祭り&
れーすちゃんみみちゃんお誕生会おめでとう~(#^.^#)
ゆり太ママさんへ
おはようございます╰(๑′∀ ‵๑)╯

うふふっ、可愛いでしょーー♡
お姫様がいっぱいです
誰の発案だったっけか?(^_^;)
新年会してないから、お着物、着せる?って私が言ったら
もっちママさんが、ひな祭り、っておっしゃったんだったかな?(*≧∀≦*)
ひな祭りの、イベント?はまだやったことがなかったので
グッズがなくて(^_^;)
でも、それぞれにあるもので、こんなに可愛く出来ましたー
素晴らしい☆
ゆり太君、お殿様して貰えば良かったですねー(*^m^*) 

れーす、みみちゃんに、お祝いありがとうございます(*^_^*)
凄い。。。てっきり本当の雛壇だと思いました。
なるほどカートに赤い布を載せて作っているんですね~
凄い発想e-460
グランベリーモールにはちゃんとお雛様のステージがあるかと思いました。
みなさんお着物凄い似合っていますe-287

れーすちゃん・みみちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
れーすちゃんが完食したと言う事はケーキ可愛いだけじゃなく美味しかったんですね~e-348

お爪切り・肛門絞り・腹バリのコースをされたらね~e-462
でもれーすちゃんのお顔確かに嫌そう~e-257
らっきーMさんへ
雛壇、発想が良いですよね(*^_^*)
もっちママさんですーー♡
素晴らしい♡
アイデアが沸いてくるみたいです♬

れーす・みみちゃんに、お祝いを、ありがとうございます(*^_^*)
そそ、こちらの?ケーキれーす好きみたいなんです
お肉とかの、おかずケーキだと、食べてくれる みたいです(*^m^*) 
れーす、お手入れしているときの顔、怖いでしょー(笑)
可愛いお雛様がいっぱ~いだね(*゚▽゚*)
お内裏様で参加したい感じ~です(^_^;)
お着物姿みんな似合ってます。。。

れーすちゃんの。。。な、お顔、笑っちゃいました(^O^)
ダニエルママさんへ
可愛いお雛様でしょー(*≧∀≦*)
ダニエル君にお内裏様して貰えば良かったねー♥。・゚
俺だけ男~?って困っちゃうかな?フフフッ

れーす、ジョーカーさん行くと、お爪切り?ってインプットされてるかも(*^m^*) 
こんなに、凄い顔してるとは(笑)

管理者のみに表示