ひな祭りに コストコへ

2014/03/03 Mon 22:16

3月3日月曜日

20140303 お雛様

今日は パパは 代休で お休みでした(´∀`)

れーすも連れて コストコへ

私だけ お店に入って 30分で お買い物終了~~( ´艸`)

れーすとパパは お散歩していたらしい


今夜は お祝いかなぁ?


あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓(ふえたいこ)
今日はたのしい ひな祭り

お内裏様(だいりさま)と おひな様
二人ならんで すまし顔(がお)
お嫁(よめ)にいらした 姉(ねえ)様に
よく似(に)た官女(かんじょ)の 白い顔

金のびょうぶに うつる灯(ひ)を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒(しろざけ) めされたか
あかいお顔の 右大臣(うだいじん)

着物をきかえて 帯(おび)しめて
今日はわたしも はれ姿(すがた)
春のやよいの このよき日
なによりうれしい ひな祭り

     201040303 れーすちゃん 晴れ着


20140303 ちらし寿司

海鮮ちらし寿司~~(^-^)/

20140303 スペアリブ



なんだか良く分からない写真ですけど(^_^;)

手前が スペアリブ(昨日作ったのぉ)奥が 今日コストコで買ったチキンレッグ

20140303 ひなあられ

ひなあられも 久しぶりに食べました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140303 れーすちゃん

れーすちゃんが 健やかに 過ごせますようにヽ(*´∀`)ノ





KSプリクックド ベーコン              1758
海鮮ちらし                      1680
天然紅鮭定塩切り身                  1041
KSスターバックスコーヒー              1398
グリルチキンレッグ 6ct               998
DURALEX 12PC GLASS         1598
バラエティマフィン                   838
KS FACIAL TISSUE12         1298
ディナーロール                     498
KS BATH TEISSUE            1998

2014年 コストコ | コメント(10)
コメント
れーすちゃんも晴れ着姿可愛いですよ!
家族で雛祭り楽しそうですね!
JUN&YUさんへ
晴れ着は、女の子になりますねー(*^m^*) 

なんやかんやと、理由をつけて、美味しいものを
食べるのいいですねー(*≧∀≦*)
れーすちゃん、本当にお着物姿
可愛いですね(*゚▽゚*)

コストコ、久しく行ってないなぁ。。。
いいものありましたかぁ?
れーすちゃん、艶やかで晴れ着がとっても
似合ってます(*^^*)
女の子は着物を着るとやっぱり華やかですね。
スペアリブ、美味しそう〜!!
パパさんがお休みで、れーすちゃん良かったね。
れーすちゃんが、健やかに過ごされますように…
可愛いお雛様(*^_^*)b
パパさんもお休みで良かったですね~e-415
コストコまた最近混んでいませんか?
まあ家の場合は土日だからだと思いますけど。。。
ゆっくりお買い物したいな~って思うときありますe-330
女の子は良いな~
可愛いお着物着れて
そうっかe-77家も子供の日に着ればいいんだ~e-257
お友達に戴いたので家も雛あられ久々に頂きました~e-348
らっきーも翔もちょっとだけ頂きましたe-454
甘くて美味しかったみたいですe-454
ダニエルママさんへ
ありがとうございます♥。・゚
お着物、着ると女の子らしくなりますかね(*^m^*) 
コストコ、行ってないですかぁ?
デュラレックスの、まん中辺りの大きさが、12個で、1578円?だったか?激安でしたよー
あと、ペーパーホルダーが、久しぶりにありましたよ(*´˘`*)♡
ココ空りくママさんへ
ありがとうございますー( ˘︶˘).。.:*
うんうん、
女の子は着物を着るとやっぱり華やかですよね♪
簡単スペアリブ(*^m^*) 
たまーに食べたくなります
シェーキーズ?いきたいなー
れーすは、パパがお休みだと、テンションあがります(*≧∀≦*)
らっきーMさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
パパもお休みで、れーす嬉しそうでした(*^m^*) 

そそコストコこんでたー
私が行ったのが、ひな祭りだったからか?
若いママさんが、団体でいらしてたから、パーティーでもあったのかな?
土日は行ったことがないんですが、混んでるんでしょうね?

うんうん、翔君達、こどもの日に、お着物着せてくださーい
楽しみ♡
雛あられ食べました?
ねー、案外美味しくて、びっくり(*^m^*) 
らっきー君も翔君も頂いたんですね
うちもーれーすにあげました(灬˘╰╯˘灬)
ひな祭りの歌、初めて全部歌いました~
ここでね(^_^)v
女の子が居るお家は、お雛祭りが華やかだわ
お雛様も素敵だし、何より主役が居るって
ホント、楽しそうです~
もうすっかり板についた、れーすちゃんのお着物~
可愛過ぎです~(#^.^#)
ゆり太ママさんへ
ひな祭りの歌、ゆり太ママさん、歌ってみましたかぁ?(*^_^*)
美声なんでしょうねー♬♪♬

えーゆり太家にも、素敵な、お嬢様がお2人いらっしゃるじゃないですかー
あっ!3人ですね(*≧∀≦*)
もう すぐ、こどもの日、きますね
ゆり太君、お着物、着て~♡

管理者のみに表示