3月8日土曜日

20140308 パパの誕生日なのです


何食べたい?

って 何日か前に聞いた時に

鴨~~鴨鍋~~それに 鰻かなぁ?

って。。。

鴨かぁ鴨 私も大好きだけど スーパーじゃ売ってないんだよねぇ

でも うちから近い 西武の中の 自由が丘ガーデンの中の
対面のお肉売り場に ありました~~v(=^0^=)v~やった~

    20140308 鴨~

ブロックで買って 夕方 切りましたヽ(*´∀`)ノ

美味しそ~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140308 鍋

美味しく頂きました

パパ お誕生日 おめでとう ヽ(´▽`)/

いつも ありがとうねっ 

健康で 元気に楽しく 暮らせますように(^人^)

20140308 トップスのチョコレートケーキ

久しぶりに トップスの チョコレートケーキ♡


やっぱり 美味しいねぇ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





      20140308 どてちん



イベント | コメント(14)
コメント
パパさん、御誕生日おめでとうございます。
これからもお元気でLICAさんとれ~すちゃんと楽しい毎日を過ごされますように・・。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
れーすちゃんの恋人のパパさん。
これからもご家族揃って素敵な1年になりますように。。。
鴨鍋美味しそうですねぇ。
鍋は、体も温まっていいですよね~!
食べたくなっちゃいました(*゚▽゚*)
クラママさんへ
パパに、お祝いありがとうございます♡
確実に年を重ねております(*^m^*) 
のんびり楽しく過ごしてくれればなー
と思います(*^_^*)
ダニエルママさんへ
パパに、お祝いありがとうございます(*^_^*)

うふふっ、そそ れーすの恋人のパパ(*^m^*) 
元気に働いて貰わなくちゃー

鴨鍋、我が家二人とも大好きなんですよー♡
以前は良く外に食べに行きましたが、れーすは、お店に入れないので
最近は、家で食べてます( ˘︶˘).。.:*
パパさんお誕生日おめでとうございますm(__)m

パパさんの希望の鴨鍋ができて良かったですね!
なかなか売ってないですもんね・・・

ケーキも美味しそう・・・れーすちゃんも一緒にお祝いできて良かったですね!
パパさんもれーすちゃんにおめでとうって言われるとうれしいですよね!
JUN&YUさんへ
パパに お祝いを ありがとうございますヽ(´▽`)/

鴨が手に入りにくいというか 買いに行くのが大変と言いますか(^_^;)
手に入って良かったです♡
美味しいんですけどねぇ

トップスのチョコレートケーキも久しぶりで 美味しかったです
美味しいのは ず~~と売ってるものですねっo(^▽^)o
パパさん、お誕生日おめでとうございます〜♥️
鴨肉、ゲットできましたねっ?
鴨汁うどんが食べたくなりました。お腹空いたわ〜(笑)
トップスのケーキも大好き?クルミが入ってるのがいい!です〜
遅くなっちゃいましたが、パパさん、
お誕生日おめでとうございま〜す!!
鴨肉、美味しそう〜(*^^*)
いつも美味しいlicaさんの手料理〜
パパさんは、本当にお幸せですね。
トップスのチョコレートケーキ、私も
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
パパさんお誕生日、おめでとうございます。
今年のケーキは、トップスのチョコレートケーキ~
クルミが入って、美味しいですよね~
半分ずつなんですよね、私も一気にいっちゃいます。
鴨もケーキもれーすちゃんも、お写真が一層
美味しさと、かわいらしさが出てます(*^_^*)
鴨肉のみずみずしさに釘付けです。

パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
流石食べたいものを頂くのが一番ですよね~e-461
お家だとれーすちゃんも一緒だしゆっくりできるしね~e-348
お~Topsのケーキ、、、昔から変わらず美味しいですよね~
あっそういえば最近食べてない。。。急に食べたくなりましたe-330
巻き毛のウエスティさんへ
パパに、お祝いありがとうございます(*^_^*)鴨肉、手軽に手に入らないからねー
でも、近場でもあること今回分かったんで良かった~♡
鴨汁うどん、お好き?(*^m^*) 
次の日、お蕎麦入れて食べましたよん♡
トップスのケーキ美味しいよねー
あのクルミが入ってるのがいいんだよね
分かる~♡
ココ空りくママさんへ
パパに、お祝いありがとうございます♡
もう、めでたい年ではありませんが(*^m^*) 

鴨肉、お好きですか?
我が家は大好きなのですー(*≧∀≦*)
いやいや、私は、手抜きばっかりです?
トップスのチョコレートケーキ、やっぱり美味しいと思います?
長年ありますよねー
たまに食べたくなりますよね(*^m^*) 
ゆり太ママさんへ
パパに、お祝いありがとうございま~す(*≧∀≦*)
そうなんです
今年のケーキは、トップスのチョコレートケーキ♡
クルミが良いですよねー(*´˘`*)♡
いや4/1づつで、2日で食べます(*^m^*) 
日持ちするからー

わぉ、ありがとうございます♡
らっきーMさんへ
パパに、お祝いありがとうございます♡
うふふっ、食べたいものが良いですよね(*^_^*)
そそ、れーすも、一緒にお祝いしたいですしね
後片付けさえなければー(笑)
Topsのケーキほんと、昔から変わらず美味しいですよね~♡
いつから、あるのかな?
味も変わらず美味しかったです❀.(*´▽`*)❀.

管理者のみに表示