マカロニ市場でデート

2014/03/15 Sat 23:59

3月15日土曜日


20140315 マカロニ市場

3年ぶりの マカロニ市場ですぅ
そんなに 経っちゃうのねっ(^_^;)

↓ れーすが マカロニ市場に来た 何件かのblogです

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/?q=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%8B%E5%B8%82%E5%A0%B4

前回は パパと来たんだねぇ

今日は 10時頃 出発して 順調だったんだけど
笠間の信号近辺で渋滞。。。
まぁその時点では 11時過ぎには マカロニ市場に着くってナビが示してるから
いいかーと思っていたんだけどー

信号抜けたら すいすい~と進んだんで OKOK~と思ったら
原宿の交差点 近辺で また渋滞。。。
今度は ナビが11時30分位に 到着になってました(^_^;)
えーーー困る~~と思っていたら
その後 道が空いていたので 結局

11時 5分前には 到着しました~ 良かった 良かった( ´艸`)

     20140315 わんこOK

今日のデーとのお相手は

       20140315 ダニエル君

ダニエルく~~ん  ヽ(´▽`)/

1月以来かなっ?

ダニエルママさんに

20140315 お土産

お土産 頂きました~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミルキーの石鹸だ~~ヾ(*´∀`*)ノ初めて見たよ( ´艸`)

     20140315 ランチ

↑私が 飲んだわけではないんだけど 血みたいだったよ。。。
美味しいらしいんですけど(*≧∀≦*)
私は ピーチティー 今でも おかわり自由でした( ´艸`)

     20140315ランチ2

美味しいねぇ お喋りも 弾みますねぇ( ´艸`)

      20140315 れーすちゃん

れーすといえば 床で 寝てます。。。
お顔が 切れてるなぁ(´∀`)
そして その 尻尾の角度 (*≧∀≦*)




美味しい 楽しいお時間 ダニエルママさん ありがとねぇ
また遊んでねッ

     20140315 集合




                            3月16日アップ
2014年 オフ | コメント(4)
コメント
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
久しぶりのマカロニ市場、パスタ美味しかったです。
ワンコ連れはやっぱり多いですね。。。
こちらこそ、たくさん頂き物してしまって
すいません。。。
また遊んでくださいねぇ(^_-)-☆
ダニエルママさんへ
こちらこそ\(^_^)/
楽しいお時間ありがとーございます♪
ダニエルママさんも、マカロニ市場!久しぶりでしたぁ?
パスタ美味しかったねー
また違うメニュー食べたいなぁー
ほんと、わんこ連れ多かったですね(^_^)

ダニエル君、抱っこ出来て大満足でした。
軽かったわ ウフフッ
色々と、ありがとうね( ≧∀≦)ノ
また遊んでくださーい

ダニエルくんとデートだったのですね。
ミルキーの石鹸〜!?
とっても甘いいい香りがしそうですね。
licaさん、カート新しくされましたかあ?
マザーカートのアジリティーかしら?
私とお揃いかも〜 これはゴールドステッチかな。
ココ空りくママさんへ
ダニエルくんと、おデートしてきました♡

ミルキーの石鹸ーえーーこんなのあるのぉ?
と感激lica(笑)
勿体なくて使えません?

カート、アジリティです(*^_^*)
何年前かな?新しくはないんですよー
そそ、ゴールドステッチです
大きめカート(コンフォート)と使い分けてますー♡
エアーも良いですよね
ココ空りくママさん、いったい何台お持ちなんでしょ(*^m^*) 

管理者のみに表示