20140326 羊毛ドッグ

私の 初めての 羊毛ドッグ ↑ れーすちゃん( ´艸`)
(長さ20cm位高さ15cm位)

3ヶ月前から 羊毛ドッグの お教室に よっしーさんと 通ってました♡
とはいえ 1ヶ月に1回で 3回目で完成なのです

難しいけど コツコツ作るの好きなので もう1クール通います~♫

          20130327 羊毛ドッグ2

20140327 羊毛ドッグ3


↑ 初めてですのでぇ これで精一杯(^_^;)

 もっとリアルに できるように なりたい!


20140327 テインクちゃんと

集合写真 動かないし ガウガウ言わないし 楽だわ~(笑)

よっしーさん、色々と ありがとね♡
次回も よろしくですー(*^_^*)




20140327 頑張って~

     
羊毛フェルト | コメント(14)
コメント
おー、完成しましたねっ?かわいいかわいい♥️後ろ姿のおちりも見たいわ?お口開けたのね。舌は何で作ったんですか?次回も楽しみにしています!
久々こちらにコメ!
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったね〜

チクチクしながらのおしゃべりも〜

うまくなりたいよね、一回目だからしょうがないにしても〜二回目は自分でできるように頑張るわ〜
(先生のお直しに頼らず!)って事よ〜
まっ!かわいいでつっ!(思わずれーすちゃん語)

ところで湘南オフは参加されますか?
ウエスティがいることが参加条件なのですが、ウエスティ恋しさで
図々しくお友達一家にひっついて出向く予定なのです。
れーすちゃんにもお会いできるかしら?
もし当日行かれるようでしたら、数年ぶりでもありますし、
れーすちゃんのお洋服の色と感じを教えて下さいませね。
巻き毛のウエスティさんへ
ウフフッ( ´艸`)一応完成ーってことで、お願いします(*´▽`)
お世話になっております
今、増毛中ですが(^_^;)
おちりが可愛いのよー
出来上がったら、お写真こっそり、足しときますー

舌出したい方~?って聞かれた時どうしよう?と思ったんだけど
作り方、見た方が良いと、お口開けましたー♪
私は、フェルトを切っただけー(笑)
よっしーさんはチクチク作りました 偉い♡

次回は、もう少し上達しますように(*-ω人)
よっしーさんへ
お疲れ様でしたー(*≧∀≦)
うんうん、チクチクしながらの、おしゃべりも、格別~♡
楽しかったね
ありがとね

数作れば、それなりに、上手になると思うよね
よっしーさんは、手が早い~、大丈夫(^_^)
そそ、先生のお直しに頼らないで作りたいね
頑張ろう?
マダムさんへ
ありがとうでつ♡

うーん湘南オフは、最初行かないつもりだったのですが
2、3日前辺りから、お友達と行こうか?
みたいに、なったり、止めたりで
ハッキリしません
と言うことで、お洋服も買ってないし、決まってないんです(^_^;)
れーす、疲れちゃうから、悩みますー
マダムさん、いらっしゃるんですねー♡
白犬さん堪能してくださーい

こんばんは!
可愛いれーすちゃん出来上がりましたねぇ(^O^)
私が作ったのと違って大きめだったんですよね。。。
ピンクのリボンも可愛いし、
しっぽも可愛い~(*゚▽゚*)

マダムさん、湘南オフ会いらっしゃるんですか?
是非、お会いしたいですね~o(^▽^)o
こちらで、こんなコメしてすいません(^_^;)
きゃあ〜 可愛い〜!!
クリッとしたお目目がれーすちゃんにそっくりです。
lIcaさんとよっしーさん、すっごい上手ですね〜(*^^*)
お教室に初めて行かれて、これだけのものを
作られるなんて流石ですね。
ウエスのスタイルもバッチリ完璧です!!
あと2回お教室に行かれた後の作品がまた
楽しみです(*^^*)
ダニエルママさんへ
おはよーございます(*^_^*)
今日は晴れそうねー♪
れーす、一応出来たということでー(*≧∀≦*)
今また増毛して、手直し中です(^_^;)
先程、blog内、書き足しましたが、長さ20cm位で高さが15cmくらいなのぉー
結構、大きいよねぇ(*´˘`*)♡

マダムさん、湘南オフ会いらっしゃるみたいですね♡
本当は、お会いしたいところー(*≧∀≦*)
ダニエルママさん、ご存知だったんですっけ?
楽しみですねー
ココ空りくママさんへ
あやや~ありがとうございます(//∇//)
目、大き過ぎましたー
れーすちゃん、目、小さいし(笑)
よっしーさんは、手が早いし、器用なので✌
私は手が、遅いし何度もやり直して大変?
あっ!3回で、1体、作るんです
(1カ月に1回)
1体出来るまで3カ月かかるんですよー
ですので、また3カ月かけて1体作ります( *˘╰╯˘*)✿
カルチャーセンターなんです(*´艸`*)
可愛い~(*^_^*)b
笑っているお顔のれーすちゃんだ~v-344
3回のお教室で作れるようになれるんですか~
凄い。私も行きたいな~
近くにないかな~v-390
あっでも不器用な人は作れないですよね~v-356
最後の一文笑っちゃいました(*^m^*)
確かにワンワン言わないし好きなだけお写真撮れますよね~e-348
わぁ〜びっくり(^O^)
可愛いです〜
Iicaさん縫い抜い得意だから
始めてでも上手でリアルですね。
横の姿なんてよく見る我家のワンコです(^_^)
又ウエスティ作るんですね(^ ^
実物大で多頭飼の気分だね(^◇^)
らっきーMさんへ
ありがとうございます~♡

そうなんです(*^_^*)
3回のお教室で出来上がるんです♪
でも、1クールじゃ思うようには仕上がらないと思いますー
そりゃそうですよねーなんでも(*´艸`*)
でも、お教室も楽しいし、もう1クールいってみます
お近くのカルチャーセンターで、やってないかしら?(*≧∀≦*)
らっきーMさんも、勿論大丈夫ですよー

うふふっ、動かないから、お写真楽でしたー♡
ゆり太ママさんへ
うふふっ、びっくりしました?(*´艸`*)
いや、ほんと、可愛いですよー
苦労して作ったので(*≧∀≦*)
コツコツと、作るの好きなので楽しいです
難しいですけど!
はい✋また、れーす作ります( *˘╰╯˘*)✿
今度は、もう少し似るといいなぁー

管理者のみに表示