麗らか♡

2014/04/01 Tue 23:59

4月1日 火曜日

     20140401桜

今年は あっという間に 桜 咲いちゃった。。。

20140401 お友達キタ━(゚∀゚)━!

20140401 こんにちは~

夕方の お散歩で お友だちに 会えて 満足な れーす

20140401 桜2

     20140401 くまちゃんと


くまちゃんとも仲良く やってますよ~(*≧∀≦*)

20140401 桜3



白犬友との お花見まで 桜 持つかなっ?(^_^;)




                                       4月3日アップ



お花 | コメント(6)
コメント
雨ですねぇ〜
こんにちは♪
1枚目のお写真の
コロちゃんのあんよ、可愛い〜(*^^*)

今日はあいにくのお天気で
せっかくの桜が心配ですね!
必ずと言っていいほど 桜の満開の季節に
春の雨が…

licaさん、今年は花粉はいかがですか?
私は風邪なのか花粉なのか(・・?)
まぁ、どっちでもいいけど( ̄▽ ̄)
こんばんは!
昨日、今日と桜にとって可哀想な雨ですね。。。
我が家にもお散歩に行けず、
ストレスの溜まっている可哀想なワンコがいます(笑)
桜が、満開になると必ず雨が降るのよね~(>_<)
桜が満開になりましたね?去年もでしたけど、この時期春の嵐が頻繁でお花見のタイミングが読めません⤵宙は火曜日から体調が戻りました?やっとだよ〜?今日病院行って、先生からも長めのお散歩OKもらいました?ただ、低体温のままなので、油断できませんが…
kayさんへ
こんにちはヽ(´▽`)

うふふっコロちゃんのあんよ可愛いですよねっ♡
この前の雨と風で 散ってますねっ
昨日は 桜吹雪が とっても綺麗でした
あとでアップしますねぇ♫

花粉 私は 相変わらず ひどいですよ~(^_^;)
お薬飲まないと ず~~とくしゃみしてますから 飲まずにいられません
そそ風邪と症状は 同じ様だから 分からないとき ありますよねっ
ご無理なさらないでねぇ

ダニエルママさんへ
こんにちは(^O^)
雨 結構降りましたが なんとか週末も
お花見出来そうですねっ♡
おお!ダニエル君は 雨だと お散歩なしなのねぇ
まだまだ若いから ストレス溜まっちゃうねぇ
今日は お出かけかなぁ?
巻き毛のウエスティさんへ
桜 今日もまだ頑張ってくれてますねっ
ハラハラと散ってるところは本当に綺麗ですねっヾ(*´∀`*)ノ
そそ お花見のタイミングって難しいねぇ(^_^;)
宙君 体調戻った?良かった~
低体温なの?
そういえば れーすって体温図ってないわ。。。
宙君が 早く本調子になりますように

管理者のみに表示