Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

4月7日月曜日

       20140407 コストコ

トイレットペーパーが 1つもないよ~~(^_^;)
皆さん 買いだめしたの?

コストコで買った お刺身で

20140407 お寿司

自分でシャリを握って お寿司にしてみた( ´艸`)
楽しいわ~~♡
でも 握るの難しいし 何より面倒なので(^_^;)

良く海外の映画とかで ホームパーティーで 
なんだろ?クルクル ハンドル回して シャリ作れる機械って 売ってるのかなぁ?
欲しいなぁ~(´∀`*)

みんなで 寿司パーティも 楽しそうだなぁ~♪

アメリカ産ビーフサーロインステーキ(3枚)     3938
大根                          98
ローティサリーチキン                 698
KSスターバックスコーヒー             1448
刺身6点盛り                    1490
ティラミス                     1280
はなひめトマト                    498
ピーマン500g                   380
カットしめじ                     268
ディナーロール                    498






最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
らっきーM  
お~自宅で握りずし美味しそう~(*^_^*)

コストコって色々売っているからちょっと作ってみようかな~って気になりますよね~e-348
そうそう昔キッチン用品に握り型押しってものありませんでした?
私買ったことあるような???
でも今無いですよね~やっぱり不人気だったのかしらv-291
↑ワクチンお注射れーすちゃんほんとうに偉いv-426
家は7月だからまだまだ先だわ~
でもフィラリアはもうやり始めました。

2014/04/11 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   
lica  
らっきーMさんへ

自宅で握りずし、初めてやりました( ´艸`)
案外楽しかったです
キッチン用品に握り型ってありました?
買ったんでしょうねーらっきーMさん( ´艸`)
ちょっと検索してみたら、色々とあるようなんですよー♡

ワクチンお注射やっとしました💦
これから、お出かけのシーズンですものね
そそ、今年は早めにフィラリアやり始めたほうが良いように言われました(*^_^*)
翔君達はしたんですね✌

2014/04/12 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply